964 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/31(金) 17:40:02 ID:YrV
グロイ話

30過ぎてから急激に生理がきつくなったんだよ!!まあ、年齢的に子宮系かな~とある程度覚悟して病院いったんだけど、エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。
んで最初は薬とか切らない方向性.で頑張ったんだけど、微妙な若さが手伝ってか成長するから結局、手術。
出てきたのは子供のコブシぐらいの生理に出てくる固まりのアレにギッシリ毛がはえてて、玉子の白身のような目玉のでき損ないと歯みたいなちいさな骨がチロチロ。
グロ画像だったけど疲れと麻酔のせいで朦朧としてたせいかフーンって感じだった。旦那が好奇心で持ち帰ろうとしてたけど…
エコーとった時に微妙に重なってたから卵巣とるかもとか脅されたけど関係なかったからそのまんま。
生理痛の原因は卵巣と子宮の圧迫されてたのと、丁度生理=腫瘍成長期痛 で子宮にも問題なかった。
ねんのために子宮筋腫の検査も受けたけどむこう3年大丈夫だとお墨付きもらったし本当に良かった!生理痛はちょっとマシになった。

ありふれてるけど検査はした方がいいぞ。
969 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/31(金) 18:35:16 ID:6df
ああーピノコのケースか…!
なるほど…
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1402529778/
他サイト生活系人気記事