ん?
演出かな思ったらガラス割れてた!
店員に教えてあげたけど、扉開いてるしどんなけ強くなぐったんや。
こんな事する奴おるから店が余計な金かかって出せんようなるねん。
殴っても出るわけないのがわからんのかな?
twitterの反応
フルパワーでいったんですね…びびってすぐ逃げたんでしょう…すぐ見つかるとおもいます😅
割った奴ご愁傷さまですね
割った奴多分すぐ特定されるかと思いますw
ひどいですね💦

ここまで破壊するって、どれだけの力で叩いた、殴ったんだろう。

台叩くなら、パチンコしなきゃ良いのにって思う。
なんかもう割れすぎて綺麗だわ…(笑)
気持ちはわかるけどこれはだめですね
これだけのことをしているのにも驚きですけどこれだけ派手にやって店員さんが気付かないのも驚きですよね
演出💦
こんな人は一生打たない方がいいですね
感情セーブ出来ない人には向いてない💦
やば、...パチンコ店のイメージ悪くしないで欲しいですよね...
ガラスだけで○○万円ですからね( ´・ω・`)
思わず凄っ!!て言ってしまいましたわ...!!( ; ロ)゚ ゚
こんな事をする奴に遊技をする資格はない😕

それにしても気持ちの悪い割れ方だ😥
?!(゜ロ゜)

強化ガラスじゃないんですかね⁉️

スゲー勢いでやったな❗
一体、いくら突っ込んでキレたのか?
大した額でもないだろうに、痛いやつが居るもんだ…
殴ってなったとしたら、音量設定の所でしょうね!笑 ヒビのめが荒いので。
何のための防犯カメラなんかもわからん。店にも問題あるかもね。やったやつはまじ二度と打たんといてほしいですね。
華の所にタバコの跡つけるやつもまじで打たんといてほしい。
これは酷すぎる。筐体の値段もあるし、この重い台設置した人が可哀想🔥🔥🔥
台を壊した人は弁償させれば二度とやらないはずですよね。

台が高すぎて二度とパチンコ屋さんに入れなくなるかもしれない。
こりゃひどい
今とか店内ビデオの解像度すごいだろうから一発アウトなんでない?
ルパンならこんな演出ありそうだけどさすがにこれはエグい😥
拳もさすがに無事ではないだろうな…
やんばー。
停止日数の補填や店の言い値での
もろもろ多額の請求書etc
 
10,20万では話にならんぞ。
ガタガタ((( ;゚Д゚)))

1000: 全回転 2019/03/24(日) 00:19:32.18
こういうことする人は自分が痛い目みないとわからないね(´_ゝ`)

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事