河原の車

227:
一回は一回です。。 2014/05/06(火) 18:57:53 ID:J9VvT6udv
小学校の頃、友達と河原で遊んでたら1台の乗用車が停まっていた。

遠目からでも車が、ギシギシと言った感じに揺れ動いていたので、友達が

「行為してんじゃないか」

と言って見に行こうぜと私を誘ってきた。

口では

「興味ないよ」

と言っていたけど内心ムッチャ興味があったので友達の後ろで身を低くしてついて行った。



10mぐらいまで近づいたら揺れと一緒に女の艶っぽい声も聞こえてくる。
でも、生活音が全くなかった気がした。

横からじゃ見つかるので、後ろから覗くことにした。
1mぐらいまで近づいた時に、車の揺れや艶っぽい声がなくなっていた。

私はバレたと思ったので、友達の手を引いてやめようと言ったが、私の手を振り切り車の窓ガラスに覗きに行ってしまった。

暫くしても友達が何の反応もないので

「どうだ?」

と声をかけるが私の横まで降りてくると、お前も覗けと言わんばかりにリアウィンドウを指さした。

聞いても教えてくれないので、私も覗くことにした。
見つからないように物音を出さないように覗きこむ。

「・・・・」

車の中には誰も乗っていない上に、シートとかがボロボロだった。
車の外見は洗車してきましたと言ってもいいぐらいピカピカなのに。

一応、帰りに友達と神社にお参りに行った。


229: 一回は一回です。。 2014/05/07(水) 15:20:18 ID:N148eeip0
>>227
それ誘い込まれてるんだろうな。


引用元:【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/