458: 名無しさん@おーぷん 2014/08/02(土)23:16:49 ID:???
今でも忘れられない修羅場。

私は三姉妹の次女で、進学で長女(以下お姉ちゃん)が住む県に越してきた。私の学校とお姉ちゃんの職場は同じ市内とは名ばかりでかなり距離が離れていて 、仕方がないのでそれぞれ一人暮らしすることに。でも、お姉ちゃんが時々おかずやお菓子や洋服のおさがりなんか手土産に遊びに来てくれて助かってた。お父さんにもお母さんにも内緒だよってお小遣いくれたりもするくらいだったけど、お姉ちゃんだって奨学金返したりでお金キツいの知ってたから断ってアルバイトすることに。その帰り道で、知らない男の人たちにナンパされた。ただ、何となく怪しい気がして手を握られた時に反射的に防犯ブザー鳴らした。「壊されたら意味ないから、鳴らしたら遠くに投げなさい。そしたら相手も一瞬気をとられるから、その隙に走って逃げなさい。」ってお姉ちゃんの言葉が浮かんで逃げた。けど、足が震えてすぐにこけて捕まって殴られた。もうだめだ、怒らせた。死ぬかもしれない。そう思ってた。
「あんたら私の妹に何してくれとんじゃコノヤロー!」ってお姉ちゃんが。嘘みたいだけど、本当にお姉ちゃんだった。男の人たちに殴りかかりにいって殴られて、買ったばかりの自転車投げて拾ってまた投げて、私の腕掴んで男から引き離してくれて、背に庇ってくれた。通りかかった人が通報してくれて、警察がくるまでずっと庇ってくれた。警察にはお姉ちゃんも連れていかれた。連絡がきて怪我が酷いから先に病院に行きますのでって言われて病院に行った。お姉ちゃん縫うほど酷い怪我だった。謝ろうとしたけど、お姉ちゃん「すみません!ちょっと!私よりこの子!誰か顔冷やして下さい!あとが残る!」って大丈夫?大丈夫?ってすごく私のこと心配してくれた。私のせいでって言ったら「お姉ちゃんだからね。防犯ブザー偉かったね。新しいの買いに行こうねたって頭撫でてくれた。
思えば私よりお姉ちゃんの修羅場かもしれない。お姉ちゃんがお母さんになると聞きまして。元気な赤ちゃんが生まれますようにと記念かきこ。

460: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)04:34:40 ID:???
>>458
この話、お姉さんの視点でどこかに書かれてなかった? 読んだ覚えがある。
自転車を投げつけたってところが印象的で覚えてるわ。武勇伝スレとかかな。
このお姉さんだったら、きっといいお母さんになるね。

465: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)12:19:01 ID:???
>>458です
>>460
お姉ちゃんがどこかに書いていたんでしょうか。ちょっと探してみます。お姉ちゃんねらーなので、もしかしたらそれ私のお姉ちゃんかもしれません。

467: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)12:57:37 ID:???
>>465
急いで姉ちゃんに「ぬるぽ」とメール汁
いますぐだ!

469: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)15:55:32 ID:???
>>465です
お姉ちゃんだそうです。
>>468
同じ内容が2度も続けば見飽きますよね。すみません。お姉ちゃんが書き込んでると知ってたら書き込みませんでした。

477: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)22:13:18 ID:???
>>458
君がネタ氏でないのなら、姉ちゃんの旦那さんも同じ件で書き込みしてたぜwww
さぁぬるぽメールを送るんだ

459: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)02:44:24 ID:???
いい姉ちゃんだね、なんか死んだ人間を偲ぶような語り口調だったから途中もしかして姉ちゃん死んじゃうの?と心配になったわw
お姉ちゃんも457もお幸せにね^ ^
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

おすすめ記事