消えそうな女性

279:
鬼女まとめちゃんねる 2015/07/29(水) 02:23:52.77 ID:c9VHNXal0
結婚して4年目のころ、会社に可愛い事務の女の子が入ってきた。さすがに浮気する気はなかったけど、その子のことは気になっていた。

ある日、飲み会にその子も来ることになり、俺はいい気分で飲んだ。青いチェックのワンピースを着てたんだけど、清楚で可愛くてドキドキした。

その子は終電で帰って行ったけど、俺は浮かれて同僚と遅くまで飲んだ。




家に帰ると真っ暗で、さすがに嫁も寝てるか~と思い、とりあえず風呂に入った。

家の風呂場の入り口には、のれんみたいな仕切りのカーテンをしていたんだけど、風呂から上がってタオルで体をふいているとカーテンの下に足が見えた。

ぎょっとして見ると、のれんを割って青いワンピースの女が見えた。いろいろと頭が混乱したが、とにかくビビって声を出したと思うw

で、よーく見たら嫁だった。
でも俺は動揺して声が出なかった。

嫁は事務の子と同じワンピースを着ていた。寝てるはずの真夜中に。俺はなぜかその時、殺されると思った。

まあ今も生きているわけだが。

結局ワンピースは偶然だった?みたいなんだが、偶然かどうか実は今も釈然としていない。

霊の話じゃなくてスマン。


289: 鬼女まとめちゃんねる 2015/07/29(水) 10:19:54.35 ID:00J91yTn0
>>279 
女の勘は怖いって話か。 
よくある話なんだけど、男からしてみたら本当にミステリーだよなw


ほんのりと怖い話スレ その110