イチロー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sabotensakastai @nauchan0626 嘘ですね。 正確なインタビュー文言はこちら。 「(弓子夫人は)一番頑張ってくれた」 「妻が【握ってくれた】おにぎり」 「3000いきたかったみたい、握らせてあげたかった」 「妻にはゆっくりしてほしい」 他人の発言を都合よく捻じ曲げるな。卑劣。 pic.twitter.com/hhtDuoREa9
@sabotensakastai @nauchan0626 もっと人とコミュニケーションとってまともな感性を身に着けたほうが良いですよ
@sabotensakastai @nauchan0626 奥さんに無理にやらせたわけではなく、昼食にお握りを作ってくれた事への感謝とユーモアを入れた自虐ですよ。奥さんにゆっくりして欲しいと言ってます。自分自身にたいしては、有限不実行の男になったと冗談も言ってますから。会見から奥さんや我々へ暖かな気持ちで感謝してましたよ。
@sabotensakastai @nauchan0626 奥さんが握りたかったと言って居るおにぎりの数です。 2800本ヒット打った打者が、3000本行きたかったと言って居る事について、3000本打たせたかったと言うのと同じ。
@sabotensakastai @nauchan0626 1日に2800個握らされたわけじゃあるまいし、文章から部分的に切り取って変な批判するのやめてくれませんか。(*`・ω・´)プンスカ!!💢 🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
@sabotensakastai @nauchan0626 また切り取り&捏造ですか。。
@sabotensakastai @nauchan0626 色々リプも見たけど、こんな人のとこにいたら咲く花も枯れそうだ。
@sabotensakastai @nauchan0626 事実を捻じ曲げてまで擦り寄る必要も無いでしょうに( ´∀`)
@sabotensakastai @nauchan0626 これは酷い。女性の権利を訴えたいんだろうが、逆に女性の気持ちや努力を踏みにじる内容じゃないか。
@sabotensakastai 妻の意志を軽視していませんか?
@sabotensakastai まずは米粒程に人間性を高めてから生活してもらっていいですか?
@sabotensakastai @nauchan0626 「おにぎりを3000個握りたかった」に対して、イチローさんは「3000個握らせたかった」と発言なさった事を知りました。 「握りたかった」と言った人に対し「握らせたかった」と言うのは、愛情ですよ。 与える事が愛情ならば、受け取る事も愛情だと思います。 だから、大丈夫ですよ!👍
@sabotensakastai @nauchan0626 あなたは人様の家庭を批判して喜びを得る情愛の稀有な方ですね。
@sabotensakastai @nauchan0626 握らせたいなんて言ってないよね? 本人が握りたかったって言ってますけど? こういうのがフェイクって言うんじゃないの?
@sabotensakastai @nauchan0626 誰とも一切関わりを持たず山の中で生きてゆくのが宜しいかと。
@sabotensakastai @nauchan0626 真実を歪めるのはさぞかし楽しいんだろうな。 奥さんは「今まで2800握ってきた、どうせなら3000個握りたかった」と話した。 それに対しての「3000個握らせたかった」発言だからただの微笑ましい夫婦像なだけだぞ? それともその腐った眼と脳ではまともな事実認識不可能なのかね?
@u61918847 いいえ、両方患わっているそうです。
@u61918847 ミサンドリストと
@sabotensakastai インタビュー記事見ましたけど、おにぎり3000個握るまで、イチローが頑張りたかったという意味にしかとれないんですが。 文章が読めないのか、無理やりモラハラに繋げて批判したいのか。 悪意をかんじるんですけど、気のせいですかね?
@hayabusa_acvd @sabotensakastai 本当そう思います。アメリカで17年。365日換算で1日2個のおにぎり。 それでモラハラ💧毎日ではなくホームの試合で。を考えて3倍換算しても定期的に6個のおにぎり作らせたらモラハラ! 凄い感性ですよね。コワ〜💧呆
@tobizaruza @sabotensakastai しかもそのおにぎり、握らせたんじゃなくて握ってもらってたって言ってるんですよね。 おにぎり3000個握りたかったのも弓子夫人の思いのようですし。 一言もやらせたなんて言ってないのに、モラハラに繋げるのは無理がありますよね。
@sabotensakastai @nauchan0626 妻からおにぎりを、3000個作らせてほしいと、懇願してもそれも作らせる、に変わるの?そういうのが貴女流のモラハラ? 男から深く愛されたことがないみたい。気の毒な人たち。
@sabotensakastai あなたはモラルが無さそうですね
@sabotensakastai @nauchan0626 何処をどーしたら おにぎりと間違えるんだ
@sabotensakastai @nauchan0626 奥様が握りたかったって言ったんだろ? 早く訂正とモラハラ発言の謝罪してくれや
@sabotensakastai @nauchan0626 フェイクも大概にせい! 頭の中の腐敗度かよく分かるよ
@sabotensakastai @nauchan0626 ほんとにコミュ障だったのねww
@sabotensakastai @nauchan0626 夫人は3000本ヒット打てないだろ。代わりに同じだけのおにぎりを作って二人三脚で頑張った努力がわからねえのか。
@raisoukenfu @kapibarash @sabotensakastai @nauchan0626 もっと現役を続けて、奥さんにおにぎりを作ってもらいたかった という意味なんでしょうけど、こんなのも読み取れないなんてフェミニストが聞いて呆れまふ
@sabotensakastai @nauchan0626 他人の惚気話に勘違いして噛み付くなんて無様じゃない?
@sabotensakastai @nauchan0626 ペラペラとふたりとも嘘をよく吐けるな 恥ずかしくないのか?恥を知れ恥を
@sabotensakastai @nauchan0626 そのツイートめっちゃ弓子さんに失礼じゃない?
@sabotensakastai コミュ障は普通の人より慎重に自分のペースでコミュニケーション取らないとこうなるの図
@sabotensakastai @nauchan0626 サボテンは早くイチローと弓子夫人に謝罪しろ 謝ることなんて小学生でもアベでもできるぞ? お前はできないのか?アベ以下のノウタリンか? あ?サボテンよ
@sabotensakastai @nauchan0626 女の嫉妬って醜いなぁ。そんなに幸せなイチロー夫婦が許せないの?
@sabotensakastai 貴方は典型的な情緒不安定な人種ですので、精神科医で診察を受けた方がいいと思います。 貴方が今まで吐き捨てた差別発言、皆に見られてますよ。
@sabotensakastai @nauchan0626 おれ優しいから、女にはおにぎり2800個じゃなくて毎晩おれのチ○コ握らせてるわ。握らせてるだけでもないけどなw
@sabotensakastai @nauchan0626 嘘をついてまで歪曲した偏見を撒き散らしたいのですか。 おそらく独身でしょうね。
@sabotensakastai @nauchan0626 いきなりの発言失礼します。 しっかりと内容を理解してから発言したほうがいいですよ。 その発言は奥様に対しても失礼な発言です。 中途半端な知識で発言すると、痛い目見るのはあなたですよ。 勝手な発言、失礼しました。
@sabotensakastai 流石なうちゃんの囲いだわw 印象操作乙で〜すwww
@sabotensakastai @nauchan0626 お互いを思いやってる理想の夫婦だと思うが。 あなたにはそういう体験がないんでしょうね。お気の毒。

↓話題のニュースはこちら↓