「杭テロ」日本人7年ずっと欠席…その背後に日本政府

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



「杭テロ」日本人7年ずっと欠席…その背後に日本政府

少女像「杭テロ」しても堂々とした日本の極右

相次ぐ嫌韓行為に日本政府は「戦略的無関心」

#1 
2012年6月、ソウル鍾路区在韓日本大使館前の慰安婦少女像に「独島は日本の領土」と書いた杭でテロ 

#2 
2012年9月、日本の神奈川市の尹奉吉義士の殉国記念碑に「独島は日本の領土」「尹奉吉はテロリスト」と書いた杭でテロ 

#3 
2013年5月には、自分のために損害賠償請求訴訟を審理するソウル中央地裁に長さ1mほどの木の棒を小包で発送

#4 
2015年5月にはソウル麻浦区の戦争と女性の人権博物館と京畿光州市日本軍慰安婦の避難所ナヌムの家に、慰安婦被害者を侮辱する足が切られた少女像模型を小包で発送。


以上はすべて、日本の極右政治家の鈴木信行が行った残虐行為です。
鈴木はこのような嫌韓活動を通じ、慰安婦などを侮辱した疑いで、去る2012年に韓国検察に起訴されました。
しかし2013年9月の初公判から3日に開かれた16回目の公判まで、すべて正常に進行されませんでした。
鈴木が一度も出席しなかったからです。
最後に裁判所はまた、来年の3月25日に公判を延ばしました。
裁判所は「慰安婦事件のように、人間の尊厳を否定し、人間性を抹殺する反人道的犯罪行為や、これを事実上擁護することで残酷な悲劇の再発をもたらすことがある犯罪行為の刑事処罰に関しては国境がない」と異例の立場を明らかにしました。

法務部も昨年9月、日本政府に鈴木の引渡しを請求しました。
韓国と日本は、2002年には、裁判や刑の執行のため、自国の領域内で発見されて相手国に請求されている者を引き渡す内容の条約を結びました。
しかし日本政府は韓国側の要請を受けても「検討中」という言葉だけを繰り返しています。
たとえ日本政府が検討を終えても、鈴木が政治犯という理由などで拒否される可能性が大きいです。
日本政府が出なければ、鈴木を強制的に私たちの法廷に立たせる方法がありません。
たとえ私たちの裁判所が被告人の鈴木なしで裁判を進めて宣告しても、日本側が受け入れなければ効力が発生しないため、処罰するのも事実上不可能です。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

■私たちの土地でも嫌韓犯罪が相次ぐ…日本政府は援助

私たちの土地で行われた日本人の嫌韓犯罪は一度や二度のことではありません。
去る2014年、50代の日本人がソウル中区の地下歩道の慰安婦像を毀損して立件され、2017年には60代の日本人男性がチョナン国立望郷の園で日本強制労働と朝鮮慰安婦問題を謝罪する内容が盛り込まれた「謝罪碑」を「慰霊碑」に変えて懲役刑を宣告されました。
ソウル蚕室総合運動場で行われたサッカーの韓日戦で、日本人応援団がスタンドの真ん中で旭日旗を掲げて議論になったこともあります。

極右日本人がこのように私たちの土地で安心して大手をふるうことができる理由は何でしょう?
鈴木の事例から分かるように、日本政府が「戦略的無関心」を継続しているからです。
2016年、慰安婦被害者おばあさん11人の遺族などが「莫大な精神的・肉体的苦痛を受けた」と日本政府を相手に訴訟をしました。
しかし日本政府は2年以上も訴訟書類の受付を拒否しました。
韓国の裁判所で民事訴訟が始めるためには、日本の裁判所に訴状が伝えられなければなりませんが、これを受けていないのです。
最近は私たちの裁判所が公示送達の方法で裁判を開始することにしましたが、その間にキムボットンおばあさんなど慰安婦被害者5人が死亡しました。

日本の戦犯企業の基調も似ています。
強制動員被害者たちが三菱重工業に起こした損害賠償訴訟控訴審で、被害者側は「葛藤だけ継続するより調整して裁判を円滑に行おう」と提案しました。
しかし当社は「和解や調整に否定的な立場」と拒否しました。
最大限裁判を遅延するという意図と読めます。
謝罪や反省とは距離が遠いように見えます。

■「責任を認めていない日本政府のせいで2次3次被害が続く」

安倍晋三首相は最近、元老政治家に会って、「日韓は信頼関係を作らなければならない」と話したと伝えられました。
それとともに一方では、韓国政府に少女像の撤去を要求しています。
これに対してユンミヒャン正義記憶連帯代表は、「加害者が適切に処罰されない世の中で、被害者への謝罪と賠償をせず責任を認めない日本政府、その中で育った日本国民によって、2次3次被害が続いている」とし、「慰安婦などの被害者は、極右日本人の妄言が続くたび、また傷を負っている」と言いました。
日本が自分たちの犯罪を消去しようとして妄動を継続していたら、両国間の真の信頼は芽生えないでしょう。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190408110055491


*「杭テロ」という言い方がそもそも異常だし、これを起訴するのも異常なんだよ。
そもそも「杭を横に置いただけ、紐で縛りつけだけ」。
完全に「国民情緒法」によるもの。
この程度のこと、韓国人は大量にやってるよ。
たとえば韓国人が日本の神社の絵馬に「独島は韓国の領土」って書くのもテロってことになるよね。日本は韓国から大量のテロ攻撃を受けてることになる。

杭を置いたことは「杭テロ」と呼び、
わさびをたっぷり入れたことは「わさびテロ」と呼ぶ。
その反面、靖国への爆弾テロについては「爆発音事件」と呼ぶ。

本当に異常だわ。

この異常性が嫌韓を増やしてきたんだよ。





韓国人のコメント


・私たちの主敵は日本と土着倭寇。
共感266非共感6

・↑口先だけで主敵と言いつつ日本製品に熱狂する韓国人たち…

・↑日本でもなく韓国の地に、独島は日本の領土という杭を2012年から打ち込まれているなんて、本当に愚かな韓国。

・↑私たちの最大の敵はチョッパリ猿だ。

・↑主敵の順番:北朝鮮>中国>日本?ロシア

・↑私たちの主敵は北朝鮮と共産党、それに同調するムン派です。


・どうかマトモな精神になろう!!!
一部の芸能人たちは、TV番組で日本の食べ物や文化について寛大な表現をするな。
旅費が安いからといって日本に行くな。
安倍の奴らが私たちにしたことを覚えておこう!どうか!
主題とは関係のない話だが。
そして、TV番組の一部の芸能人は、麺を食べるときにずるずる大きく音を出して食べて、これはおいしいという意味で、相手に対する礼儀だと言ってるが、これはチョッパリ文化だ。昔から韓国人は静かに食べるのが礼儀だ。
共感100非共感0

・↑アサヒビールを飲むのもやめよう。
ヨーロッパビールのほうがいい。

・↑正しい話です。


・良心が麻痺すると悪魔になる。
ニッポンの倭人と韓国の土着倭寇自由売国党は悪魔だ。
共感48非共感4


・日本がああいうあらゆる悪行をすべて犯してるのに、日本の旅行をして日本車を買ってビールを飲んで…
これは何なんだ…気立てがいいのか、愚かなのか…プライドもなく…
ただ自分さえ良ければいい馬鹿な韓国人たち…
共感10非共感0


・倭寇たち…
落とした原爆の数が少なすぎたか?
反省を知らない国の人々!
共感6非共感0


・私たちもチョッパリ国に遠征隊を送る必要がある。
共感4非共感0


・あえて来る必要はない。
近いうちに大地震と津波を味わうことになる。
共感4非共感0


・靖国神社の爆破を試みた愛国烈士も、私たちが保護する必要があった。
なのに土着倭寇たちが知らないふりをした。
共感3非共感0


・私はこのような日本の何が良くて、毎日のように遊びに行こうといいながら日本についてのテレビ番組を報道するのか、放送局の奴らを理解することができない!
共感3非共感0


・朝鮮族を日本に送ろう…あいつの首を切ってしまえばいいだろう…
共感3非共感0


・韓国人があんなことをしたら、自由党と日本人は死刑にしろと抗議しただろう。
共感4非共感2


・背後にナギョンウォンがいる。
共感2非共感0


・中国やアメリカやヨーロッパにはむやみなことができない日本人が、韓国でだけ大手をふるってるね。
共感2非共感0


・日本政府の同意がないと処罰できないのなら、国民で私的に処理しましょう。まともに歩くこともできないようにしてやろう。
共感2非共感0


・刺殺するのが答えである。
共感1非共感0


・日本とは徐々に交流しないようにしていきましょう。
お金も重要だけど、心のほうがもっと重要ではないですか?
共感1非共感0


・倭寇以下の土着倭寇は一日も早く消えなければならない。
そうしてこそ大韓民国の未来が確実になる。
共感1非共感0


・日本観光をやめよう。
日本製品をボイコットしよう。
共感1非共感0


・神社に爆弾を投げてきた人がいたら、私たちも当然その人を保護すべきだ。
共感1非共感0


・お前らが主敵である。日本人よ!
共感1非共感0


・その人間は呪いを受ける。
共感0非共感0


・安倍を呼んで謝罪させろ!
共感0非共感0


・こんな糞野郎は法で処罰するべきでない。
暗殺で処断しなければならない。
共感0非共感0


・野卑で稚拙な日本猿たち。
共感0非共感0


・ゴミとは断交するのがよい。
共感0非共感0


・日本の裁判所に直接損害賠償提訴する方法も講じてください。
共感0非共感0


・暗殺団を組織しなければならない。
共感0非共感0


・日本は正常な国家ではない。
共感0非共感0


・間違ったことについて謝罪する勇気もないやつら。
共感0非共感0