日本で米軍兵士が日本人女性を刺して自殺

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本で米軍兵士が日本人女性を刺して自殺

NHK「30代の米軍兵士、交際していた40代の女性を刺殺」

(ソウル=ニュース1)カンミンギョン記者

沖縄である米軍兵士が自分の日本人のガールフレンドを殺害した後、すぐに自ら命を絶った事件が起きた。
警察は情況上、米軍兵士が日本人女性を刃物で刺して殺害した後、自殺を選択したと見て詳しい経緯を調べている。
事件が発生したアパートには住宅街と商業施設があり、近くには米軍基地があることが分かった。

13日NHKによると地元警察はこの日午前7時頃、沖縄北谷町所在マンションで男性1人と女性1人が血を流して倒れているのを発見し、彼らは死亡していたと発表した。

NHKは警察と米軍を引用し、死亡した男性は30代の米軍兵士であり、女性はこの兵士と交際していた40代の女性と伝えた。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190413164516306
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003936404&date=20190413&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=2


*韓国人のコメントを読んでると、毎度ながら認知の歪みがひどいなと思う。
しかも「我々は虐げられた被害者だ!」「差別されていて可哀想な私たち!」みたいな方向で語るのが大好きという。
そういう部分もあるのかもしれないけど、そういう部分に相当の肥大化があって、しかも「被害者であること」をかみ締めて楽しんでるような気すらするよ。
恨(ハン)を持ち、それを抱えていくのは韓国人には美徳なんだよね。





韓国人のコメント


・前にも、米国の子供たちが日本でそういうことをして、日本人がデモすると、駐日司令官が頭を下げて謝罪していた。
昔、ヘル朝鮮で数多くのああいう米軍犯罪があったときは、ただ知らん顔していたのに!
それで、世界で唯一米軍がAIDSの検査発表をしない国が韓国になった。
米軍ですら滑稽だというSOFA協定…
この国はもっともらしい国の姿を備えた植民地に過ぎない〜
共感1026非共感53


・これでもまだ日本人は自民党に投票する。
こういう日本人は、いくら踏みにじられて自分の家族が殺されても継続して土着倭寇に投票する韓国の某地域の老人の心理状態と同じだ。
共感828非共感63


・ヒョスンミソン事件(*議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件 - Wikipedia)の時、加害者の米軍は、無罪判決を受けて笑って喜んだ。
解放前の日本人は、韓国人を根性のない民族だとあざ笑った。
朝鮮時代は明に女性を捧げた。
清は朝鮮を「小娘のような国」と言った。
…いまだに国立墓地に高木正雄(*朴正煕)が埋まっているのを見ると、今も大きな違いはないように思える!
共感431非共感32


・その米軍兵士は、服務地が韓国だったら絶対に自殺しない。
韓国では訓戒措置だけだから。
日本では法廷に立たされて重刑になる。
だから自殺したと見なければならない
共感159非共感16


・沖縄は日本ではない。
もともと200年前までは、琉球という独立国だった。
日本の猿たちが攻めていって国を奪って、第2次大戦時に日本猿が敗戦して沖縄にアメリカの基地を捧げたんだ。
とにかく日本猿たちのせいで、アジアの多くの国が被害を受けている。
あまりにも悪らつな日本猿たち。
共感96非共感3


・日本は法が恐ろしいので自殺したんだね。
韓国では殺害しても意気揚々と刑務所に行ってしばらくしたら出てこれるから…
韓国はまだまだ大国ではないんだ…イライラする…
共感86非共感5


・米軍が韓国人を暴行しても、韓国の警察や検察は身動きもできない。
共感42非共感0


・沖縄は日本が強制的に併合した。
独立国家として存在していたため、反日感情が非常に激しい。
韓国と同じぐらい日本に対する恨みが多い場所が沖縄だ。
日本に対抗して集団自決した事件もあった。
だから沖縄を罵るべきじゃない。
共感34非共感1


・他国の罪のない民間人を数百万人も殺した殺人者を崇拝している日本という国に、何かを言う資格があるのか?
共感26非共感2


・これで反米感情?
安倍がトランプに呼び出されて怒られるだけ~~
共感20非共感1


・沖縄独立を支持する。
共感19非共感2


・死んだのは気の毒だが、これで日本が反米感情を持つのはおかしい。
その前に日本は私たちに謝罪すべきだから。
何が優先で何が重要なのか、区別できない日本のやつら!
共感19非共感3


・沖縄は日本本土とは民族自体が違う。
外見も日本人より東南アジア人に見える。
沖縄は田舎なので、若い人たちは東京のような大都市で就職しにたくさん行くが、そこでも沖縄人はかなり差別される。
そして沖縄の人々は、太平洋戦争時、日本本土の弾丸避けにされて殺された胸が痛い歴史がある。
だから沖縄の人々には、日本人でありながら反日感情が存在する。
反安倍情緒もかなり強い。
日本本土に住む右翼連中と沖縄人を混同しないようにしよう。
共感12非共感0


・強者に弱くて弱者に強い日本なので、
日本は米国に正しく抗議できない。
米国が弱くならない限り…
共感12非共感0


・安倍を殺す奴はいないのか…
共感12非共感1


・大韓民国では、装甲車で女の子二人を潰しても、我々は間違ってないというのが米国である。
死刑にしても心がすっきりしないのに、今も犯人は息をしている。
米国よ!日本に対して一度そういう態度をとってみろ!
共感8非共感0


・それでも日本では自殺するんだな。
韓国では犯人が飛行機に乗って逃げれば大丈夫である。
共感7非共感0


・米軍の犯罪には大騒ぎする日本人たち。
なのに慰安婦や徴用労働者には「自発的」と言い張るのをみると、同情も消える。
共感7非共感1


・聯合ニュースは国から補助金を支援されながら日本のニュースを報道。
共感6非共感1


・沖縄の人ではなくチョッパリ本土のやつらを殺すべきなのに…残念だ。
共感5非共感0


・日本人のせいで琉球人が苦労しますね…
琉球国の独立を支持します。
平和になりますように。
共感5非共感0


・アメリカの植民地である韓国人に何か言う資格はないようだ…
共感5非共感0


・沖縄は独立国だった!
私たちと同じ植民地だったが、国が小さすぎて独立できなかった!
今も日本に差別を受けている貧しい民族である。
共感4非共感0


・沖縄は日本ではない。
日本の植民地である。
共感4非共感0


・安倍がトランプに殴られろ…
共感4非共感0


・解放後、民族反逆者の親日派が勢力を伸ばし、別の外勢米国の手先が勢力を伸ばしたため、この地では正義が行方不明になった。
解放後、親日派を処断して正義を実装すべきだった。
共感3非共感0


・このような事件いのいて米国は、韓国と倭国で違う扱いをする。
韓国はソファ協定をやりなおさなければならない。
天文学的な防衛費を米国に支払っているのに、米軍犯罪について司法処罰ができないこの国の残念な現実を改善する必要がある。
共感3非共感0


・日本のチョッパリどももやられるべき。
そうすれば私たちの恨みが理解できるだろう。
共感3非共感0


・慰安婦に比べるとこんなものたいした事件ではない。
共感3非共感0


・沖縄は独立しろ。
共感3非共感0


・猿女たちはヤンキーバナナがすごく好きです。
ヤンキーバナナなら白人黒人どっちでもいいのが猿女だ。
共感3非共感0


・日本は沖縄を先住民に返せ!
共感3非共感0


・沖縄は独立運動しなさい。
お前らは本来本土チョッパリとは違う国の人だ。
植民地の悲しみを経験しているのだ。
共感3非共感0


・日本!お前らは謝罪が何であるかを知らない。
共感3非共感1


・沖縄は日本から独立して下さい。
共感2非共感0


・だから何?
韓国でも反米情緒を助長して親中するゴミメディア連合チラシ。
共感2非共感0


・自国民が死んで悲しいようだね、馬鹿記者連合チラシは。
共感2非共感0