今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

120:名無しさん@おーぷん 2018/02/05(月)20:17:08 ID:3XW
何年も前に済んだ話なので投下。
元夫には連れ子がいた。私と結婚後、元夫と私の間に一子(娘)が生まれ4人家族でやって来た。
連れ子の長男が結婚適齢期になった時に、長男の彼女が苦情を言いに来た。
「(彼女)と長男クンは結婚する。あなた(=私)のような汚物女は縁を切ってくれ、つーか死ね!」と。

意味がわからなくて、元夫に相談し、長男と話した。
長男は「あの子はヒステリーでちょっとおかしいんだ」と言うだけ。
「おかしいって、付き合ってるんじゃないの?」と聞くと黙る。
※人気記事ランキング

  1. 人妻だけど、奥さんのいる男性に口説かれた。私「本気になってもいいの?」男「いいよ」→本気になった結果・・・

  2. 義両親「口座を作りなさい」私「??あ、はい」→その口座を放置して、2年後に確認してみたらなんと・・・

  3. 【後悔】彼女「戸籍謄本を見せて」俺「え?何で?」彼女「何も聞かないで。お願い」俺「(失礼な話だな…)君にはガッカリ」→すると・・・

  4. 修学旅行で。はっちゃけた男子が、集団で私を押さえつけて襲ってきた。一人の男子の腕に噛みついたら・・・

  5. 【画像あり】15歳で妊娠して、16歳で出産した高校生夫婦www旦那がイケメンで羨ましい。

  6. 俺「嫁が2000万を持ち逃げした」嫁親「申し訳ない!(土下座」→その時、ブランド品で固めた嫁が高級車で帰宅して・・・

  7. 俺「貯金が28万円引き出されてる」嫁「知らない」→銀行と警察に相談をしたら、「言いにくい事ですが…」

  8. 団塊ジジイと息子が来店。ジジイ「おい、バイト。カゴ持ってついて来い」俺「出来ません」息子「親父は元国会議員だぞ!」

結局その後向こうの両親から話が来て、両家で話し合いになった。
それでわかったけど、長男は「俺は母(=私)の不貞でできた托卵の子だ」と彼女に言っていた。
「妹(娘)に言い寄られて困っている」とも言ってた。
彼女は「可哀想な長男クン、私が守ってあげないと!」とはっちゃけた。

私は元夫と共に
「長男は夫側の連れ子で、私とは血がつながってない。
私の産んだ子なんて有り得ない。DNA鑑定をしてもいい」
と証言した。

結局長男は、若者にありがちな悲劇の主人公っぽい気持ちになりたかっただけらしい。
ちょうどネットで托卵ネタが流行ってた時だったから真似しただけで深い意味はなかった。
ゴチャゴチャ言ってたけどまとめるとそういうことだった。
彼女が私に直接言うとは思ってなかったそうだ。

その後もゴタゴタしたので、娘の大学進学を機に離婚した。
でも未だに思い出すと「社会人にもなってなんであんなすぐバレる嘘を…」と思ってしまう。

121:名無しさん@おーぷん 2018/02/06(火)07:51:40 ID:NhE
>>120
現実で汚物女と罵倒する人間はおらん 釣り針でかすぎ

122:名無しさん@おーぷん 2018/02/06(火)09:24:00 ID:lWY
いやそれくらいはいるよw

125:名無しさん@おーぷん 2018/02/06(火)12:54:58 ID:tKL
>>121
恐ろしいことにいるんだぞこれが
多くはネットとリアルで棲み分けしてるもんだが
してない、というかするものだと知らんのがたまにいる

※アクセスの多いオススメ記事