urami_woman
145: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/17(水) ??:??:?? ID:Kt4Rj/NS
私が高2の時に、中学時代の塾の先生が自頃したと聞いた。私にとっては凄くいい先生だったから私は何日も何日も泣いて過ごした。
それから数ヶ月後に、同じ塾だったAとBとCが自頃したと聞いた。
高3の時に、偶然道で同じ塾だったDに会った。Dは美人で成績優秀だった。
その時に先生とABCの自頃の話をしてみたら、Dの表情が変わった。そして、Dは話をした。




私は当時の塾の事をはっきり覚えてなかったけど、当時の事をDは私に詳しく話した。

当時の塾の話↓
『先生はブスやバカには優しかったのに、美人や成績優秀な人には辛く当たっていた。
みんなと同じ事をしていても、先生はDにだけ怒っていた。
顔も成績も悪かったABCは、Dに嫌がらせをしたりわざと聞こえるように悪口を言ってた。
でも先生は
「成績が良いからって調子に乗ってたら嫌がらせされるのは当たり前でしょ。ABCが正しいんだよ。あんたみたいな人は人間じゃない」
とか言って一方的にDを悪者扱いした。
結局、ABCは墓穴を掘って、中3の12月に塾を辞めさせられが、それでもDは先生とABCを許せなかった』

146: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/17(水) ??:??:?? ID:Kt4Rj/NS
そう言えば、Dはその先生に怒られる事が多いような気がした。ABCに嫌がらせされてた事は私は覚えてなかった。
でも、先生は私には優しかった事だけははっきり覚えてた。私がブスでバカって事だけど、それでも私にとってはいい先生だった。

Dは更に話を続けた。

Dは復讐しようと思い、Dに惚れてる同級生の男子達を使って、4人を襲わせたらしい。(Dは男によくモテていた)
4人は襲われた後、自頃した。

一番怖かったのはDの
「まさか自頃するなんて思わなかったけど。いい気味だよね。ちゃんと正直に自分の罪を認めて謝ってくれたら許してあげても良かったんだけどね。
あ、それから先生は私の事を人間じゃないとか言ってたけど、本当に人間じゃないんだからこんな事して当たり前だよね。しねよババア。あ、ごめん、もう氏んでた。
授業中に喋ってた時も、他にも喋ってた人はたくさんいたのに私1人だけを怒りやがってあのババア!自業自得なんだよババア!」
って言葉だった。

本当にDが同級生の男子達にそんな事をさせたのかはわからない。嘘だったと思いたい。

148: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:?? ID:189VFqzu
>同級生の男子達を使って、4人を襲わせたらしい
これは強行いさせた、という意味だと思うんだが
だとしたら4人が4人ともされただけで自頃はしないと思う
1人くらいはそこまで思いつめる事もあるかも知れないが、4人全員、ってのはなぁ…

151: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:?? ID:4vj7fWQS
>>148

そういうもんだと思うけどな。
男はそこらへん凄く軽く考えるけど、その後まともな人生おくれないと思い込んでしまうから。
私も川原で自動車に追いかけられた時、追いつかれそうだったら
そのまま川に飛び込もうと決めてた。近くの家に逃げ込めたけど。

164: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:?? ID:1OTpKEgJ
>>151

逆に、女ならちょっと”傷物”にされただけでも自頃するもんだろ、という考えの男もいる。
そんな簡単に氏ねるかよ、親がどれほど悲しむことかとか、色々あるし、そもそも理不尽だし。
4人とも自頃は少し不自然に一票だなあ。

169: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:?? ID:cgLpLK4M
>>164

そもそも、4人も自頃ってのが不自然だからなぁ…。
Dの話以外で共通の契機が見つかるのかな。

171: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/18(木) ??:??:?? ID:B0L3U2YM
4人を襲わせただけというのが嘘で、
もっとえげつない脅しか何かで追い込んでたんじゃなかろうか
で、そこまで話してしまうのはさすがにまずいだろうと考え、
しかし4人への憎しみは今もあるし、自分の復讐を語りたい気持ちもあるので
>>145
には部分的に語ってみせた、と

あるいは、
>>146
も言ってる通り、復讐は作り話で、
4人はDには全く関係ない何らかの事情で自頃したが、
恨みがあったDにとってはそれでは腹の虫がおさまらないので
「私が追い込んでやった」と思い込むことで代償としている、とかね

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします