521 :キチママちゃん 2018/12/22(土) 09:27:00 ID:ECC4fpvN.net
結構昔の話。

カラオケ行った時にトイレに行ったら女子トイレなのに男性.二人がいた。
個室のドアによじ登ってる人と、隣の個室側からよじ登ってる人が個室の中の人に「大丈夫~?」って言ってた。
びっくりしすぎて固まってたら女性.の店員さん引き連れて女性.がきた。
店員さんが男性.達にお止めください女子トイレですよ通報しますよって言ってるんだけど無視。
店員さんが何度もやめるように言ってたらドアによじ登ったまま
中にいるのは俺たちの同僚、トイレに行ったまま戻ってこないから心配で見にきた、俺たちの友情は便器より白く固いからなにもあやしいことはない
と訳の解らない供述。
男性.の店員さんが3人来て、降りないと通報すると言ったらようやく降りたけど個室の前からどかない。
店員が中を確認するから女子トイレから出ろ、ときつめに言われてやっと女子トイレから出た。トイレのドア蹴って威嚇して暴言はきながらだけど。
素面に見えたけど二人共すっげー避けて臭い。
その間に結構な騒ぎになってて男性.達の会社の人達も集まってて上司だと言うおっさんが冬なのに汗かきまくって謝罪してた。
女性.の店員さんが鍵を開けて同僚だと言う他の女性.が確認したら全然違う人。
壁作るために私たちも一緒に見たんだけどパソツが足首までおりてておっぴろげで寝てた。

じゃあ同僚の人は?って探したらトイレ付近の空部屋でゲロはいて寝てた。上司のおっさんがかわいそうなくらい頭打ち下げてた。
若い女性.がゲロ溜まりに顔をつっこんでるの見て信じられなかったぞ。

一連の酔っぱらい4人がスレタイ。
酒癖の悪い人は宅飲みしてほしい。
525 :キチママちゃん 2018/12/22(土) 09:36:52 ID:aCw5KMzc.net
>>521
上司が常識人でよかった
この人まで酔っぱらっていたらと思うと
528 :キチママちゃん 2018/12/22(土) 09:48:08 ID:zLwwWg4T.net
>>521
え、じゃあ結局見られた女性.はよじ登ってた男性.とは他人でパソツ下ろしてたところも見られてたって事?
普通に犯罪者じゃん。
上司可哀想だけど通報しちゃえば良かったのにね。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1544483585/
他サイト生活系人気記事