dda9bbd7ca54aa160510b21dc4a64dc4_t
52: 名無しの心子知らず 2011/08/16 22:19:35 ID:s2BBnRRv
息子が友達の家にお泊りに行った。 
宵の内にちょっと遠くのスーパーに買い物に行ったら、息子とお友達一家に遭遇。 
お友達ママにあらためて挨拶して、そこで別れた。 

私が帰宅して1時間後、警察から「お宅の息子さんを保護している」と電話が。 
あわてて迎えに行って事情を聞いたところ、 
お友達に断ってスーパーのトイレに行って戻って来たら、 
お友達一家がどうしても見つけられなかったらしい。 
駐車場に行ってもお友達一家の車はなく、スーパーは閉まる時間になったので 
仕方なく歩いて帰ろうとしたところを、パトロール中の警察官に保護されたと。 

どういうことかとお友達のおうちに電話したら、 
お友達が「息子君とはぐれた、帰ったのかもしれない」と言うので 
そうなのかと思って帰って来た、だそうで… 
トイレに行くことを伝えたらしいけど、とお友達に確認したら、 
「そうだけどー、でもー、えー、そうだっけなー」 
とかゴニョゴニョ言っててラチがあかない感じ。 
お友達ママは 
「えーwwヤダーwなんでそんなことになったんだろうねーwww」 
と、何故か大爆笑。 

お友達の行動も意味不明だけど、それ以前に、自分が引き受けている子供が 
外出先で姿が見えなくなったら探すもんなんじゃないのか… 
お友達をGWにうちに泊めて、「今度はうちに泊まりにおいでね」って 
向こうからのお声掛かりでお泊りに出したけど、 
もう二度とあのお友達とは泊めも泊まりもしない。 

長文ゴメン。


53: 名無しの心子知らず 2011/08/16 22:34:01 ID:SJ1+Psle
>>52 
うわぁ、息子さんかわいそうに。 
酷い友達だね。爆笑してる場合じゃないよね。 
しかもちょっと遠いスーパーで、スーパーが閉店する時間て。 
おまわりさんに会えて本当に良かった。

54: 名無しの心子知らず 2011/08/16 22:38:02 ID:fRpZP3ME
無責任な保護者だね。 
見当たらないから先に帰るとか、あり得ない。 
で、そのまま帰宅しても当然52さんのお子さんはいなかったのに、 
52さんにも警察にもスーパーにも連絡してなかったんでしょ? 
危機感なさ過ぎ。 
子供の安全最優先に考えてCOしたいぐらいだね。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1313328237/


他サイト生活系人気記事