119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/17(金) 12:59:05.53 ID:M9afTKdYd
「将来何になりたいの?」と訊くと、

「ドライブ!」と答える仮面ライダー好きになったもうすぐ五歳の息子。


現行のジオウも好きで、「ねえぼくたんじょうびにジカンジャックロー(ジオウの2号ライダーの武器)欲しい」と言い出したので、

「○○はドライブ好きなんじゃなかったの?ドライブの武器の方がいいんじゃないの?」とちょっとした意地悪のつもりで言ってみた。

すると、「む~ん・・・」と悩みだして、その時は答えが出てこなかった。

しばらくしてから、「おとうさん!ボクやっぱりドライブの武器にするよ!ドライブの武器が欲しい!」と言ってきた。

よほどドライブか好きなんだなとは思ったが、やはりどうしても腑に落ちない。

「ねえおとうさん!ドライブの武器ってどんなのなの!?」


息子は仮面ライダードライブを一度たりとも観たことがない。

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1557377826/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる