橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo なんか今回の不適切発言と、論点が変わってるね
すり替えて維新批判ですか┐('~`;)┌
@hashimoto_lo  右も左も妄想の垂れ流しが多いですね
@hashimoto_lo 政治家辞めたのに政治的発言はやりたい放題だし、何を思ったか福祉を後退させてそれを自慢気にツイートってあんたアホだろ?
@hashimoto_lo 「慰安婦は必要」とは言ってない。同じく「戦争で取り返そうぜ」とは言ってない。酒癖と素行の話に留めず戦争発言で辞職勧告、トドメがロシアへ謝罪と3連発。外交問題に格上げしたのは穂高ではなく執行部。もう保守層は帰ってきませんよ。かつて慰安婦で橋下さんを支持した層が今去っている。
@hashimoto_lo え?それについての文句は文科省にどうぞとか言ってたのは誰でしたっけ?
@hashimoto_lo @adachiyasushi それは知らなかった。
@hashimoto_lo @adachiyasushi 大阪都構想は全力反対だが、朝鮮学校への補助金をやめるルールづくりをしたのは高く評価出来る。
@hashimoto_lo ほとんどのお利口さんは「実行プロセス」に疎い。原発再稼働の時も同じ。稼働判断には責任が伴う。理念や口だけなら人が死に国が滅ぶ。現在の機構の中で実現する為の手続きを踏む。有権者が威勢の良い口だけの妄想に引っ張られているようならその国や地域は何も変わらない。
@hashimoto_lo こういう半端な理解でモノを言う輩多いなぁ
@hashimoto_lo まぁそれよりちょっと前までの舎弟筋について総括しようぜ
@hashimoto_lo 誇らしげに何それ???意味不明だよ。
@hashimoto_lo 維新も立派な野党。
@hashimoto_lo もっと節約すべき補助金はたくさんあるはずなのにな。
補助金廃止したって威張れば威張るほどカッコ悪さが際立つことにどうして気づかないのだろう。
@hashimoto_lo 橋下さんの言う通りですね。
今も日本維新の会と言う野党が口先だけの綺麗事で丸山議員の除名、更に辞職勧告をあの立憲にも呼びかけましたよね。蹴られたけど。

NHKを攻めるフリして擁護とかもしてますしね。
@hashimoto_lo で?
なに?
また昔話ですか・・・
昔話しか言えないのも辛い立場ですね・・・
@hashimoto_lo 丸山議員の功績は認めます。
今回は飲酒しない宣言をしたにも関わらず、飲酒しての問題発言の為怒っているのでは?
自分で言い出した有権者との約束も守れないうえ戦争の文言も問題だが、映像でのあのしつこい絡み方が問題!
維新もやり過ぎと個人的に思うが、辞職して出直し選挙に出れば良いと思う。
@hashimoto_lo @adachiyasushi 他の野党議員は国会の場でも何も言わないですけどね。足立さんくらいか。
そういう意味でも丸山さんは大事!
松井さんや吉村さんの功績も素晴らしいと思いますが、この処分は無い。
長谷川さんもなんとかしたら?
@hashimoto_lo このところ
にわか 極右が
発生しております

流れも知らず
言うだけの 輩です

あまり感情的にならず
見守ってください

きっと
己の間違いに
気がつく時が来るはず…

だと良いのですが😭
@hashimoto_lo @adachiyasushi 綺麗事は維新側だろうなあ今回は 国政に口出すんじゃねえ 大阪に引っ込んでろ!って感じかな
@hashimoto_lo 補助金を止めたでしょうけど、格安で払い下げたのは本当?
@hashimoto_lo 懺悔してるの?
@hashimoto_lo 朝鮮学校への補助金を止めたことが、
そんなに手柄なんですか。
多様性を否定したら日本は国際社会で
生き残れません。
子供の教育に国境は関係ない。
日本で教育を受けた朝鮮の人が、
両国の橋渡しなってくれるように
尽力すべきと思います。
@hashimoto_lo 威勢のいいことばかり言って
名を売ってきたのは
あなたの方なんじゃないですか
@hashimoto_lo 子供イジメたことがそんなに誇らしいんですか?
イジメは駄目だという当たり前の批判が「綺麗事」?
ヤンキーが過去の非行を自慢するようなものですか?
@hashimoto_lo あれ?そんなことないよね?ルールを定めたのが最初ってこと?大阪市は全国の自治体と比べてもだいぶ遅くまで補助出してたけど。
@hashimoto_lo 実行したのはこの三者。
足立議員や丸山議員は質疑だけ。国会議員は楽な商売だわ。
@hashimoto_lo 本当にその議員が、ちゃんとした仕事をしていれば、選挙で自ずと答えが出る。有権者が、まだまだ納得していなければ、票は伸びないだろうし、その身分すら剥奪される。最終的に批判や評価するのは、我々有権者だ。自信もっていこう。
@hashimoto_lo 足立康史「」
@hashimoto_lo もう一回あなたを政治の世界で見たい。
@hashimoto_lo @adachiyasushi @pahankairagi ちょっと待って下さい。橋下先生。
丸山氏がしてることはただ威勢の良いことを言ってるだけなんですか?
国会議員の方々がしてる質疑はなんの意義も無いことなんですか?足立先生の質疑もそうなんですか?
@hashimoto_lo おっしゃる通りだと思いますが、補助金止めたの俺やで的なのはカッコ悪いです。
@hashimoto_lo 自治体の制度は、橋下、松井、吉村。

これは、間違いない。
@hashimoto_lo グローバルて行く今の時代、国内のしかも歴史的にも深い親交を続けて来た朝鮮学校の補助金を止めたと自慢する!
このような指導者を仰ぐ維新の会はまるで危険な結社のように思えてしまうのは私だけでしょうか?
@hashimoto_lo 口だけ威勢のいいのは貴方も同じ
@hashimoto_lo 丸山は大臣とかじゃないんだから、辞職勧告とかロシア大使館に謝るのはやりすぎですよ。
@hashimoto_lo 橋下さんもかつて、戦争でしか取り返せないみたいな事ツイートしてませんでした?だから返還は諦めるしかないとか。
@hashimoto_lo @east_ishin アンチ維新がここぞと
ばかりウジャウジャ
湧いてきたぞ!維新支持
を辞めたとしても支持
出来る政党が他にある
なら教えて欲しい。
@hashimoto_lo 自画自賛のオナニーは一人でやってろww
@hashimoto_lo 人間として恥ずかしいと思わないのかな?
@hashimoto_lo @osaka_62080001 そのとおりです❣️橋下氏が「拉致被害者やご家族の事を思うと金一族の肖像画を掲げて反日教育している学校には補助金は渡せない」と朝鮮学校の補助金を切りました。GJ👍♪ 大阪は今3歳児から高校私学も無料ですが、朝鮮学校は補助金も無く、学費も有料です❣️ pic.twitter.com/LZGLEruoUm
@hashimoto_lo 維新の足を引っ張っるだけの橋下、今後一切金儲けのネタにするな。早期幕引きを図る維新にさらに追い討ちを掛ける橋下。情け無くて言葉もない。
@hashimoto_lo 結局、イキったネトウヨとレイシストの集まりな訳ですね。
@hashimoto_lo 口だけ威勢のいいのは維新議員ですよね。どっから見ても。
@hashimoto_lo そんな話今関係ねえから。ロシアに外交カードを贈呈したあなたのところの議員の話やから。
@hashimoto_lo 大人しく反省して隠居しとけ。
@hashimoto_lo 笑わせる。
吉村が朝鮮学校に市有地をゲロ安で売り払った直後に、
待ってましたとばかりに朝鮮学校は大阪市内の近場の別の朝鮮学校を売却。

朝鮮学校に現行校舎維持する必然無かった(市有地貸す必然も)ということであり、これは裁判にも影響しえた。

アホな裁判して売り払ったあなたがたのミス
@hashimoto_lo いい大人が子供泣かせて恥ずかしくないのか。
@hashimoto_lo 全国で補助金止めてるのになんで維新のおかげとなるのかなぁ?
@hashimoto_lo 維新の会はネットウヨからもネットサヨからも、どちらからも嫌われる稀有な政党。

↓話題のニュースはこちら↓