丸山穂高

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@maruyamahodaka ほんとロシアに謝ったら、今後足元見られる💢
@maruyamahodaka 絶対に辞めずに頑張ってください。
しっかりと応援します。
@maruyamahodaka ほだちゃんいいぞ〜
@maruyamahodaka ロシアに謝る必要性ってほんとになくね?
@maruyamahodaka 頑張ってくださいね!

私もお酒好きです!笑
@maruyamahodaka 正しいことをしていれば必ず報われますからガンバってください
@maruyamahodaka 別に辞める必要ないですし、今までのスタンスで行って下さい。
選挙対策やマスゴミ批判対策に奔走する政治家より筋が通っていて良いと思います。
頑張って下さい。
@maruyamahodaka 大阪19区には無くてはならんので応援は続けます。よろしくおねがいします
@maruyamahodaka 応援してます!
@maruyamahodaka お元気そうで良かった☺️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🌸💕💕💕🇯🇵👍👍👍👍👍
@maruyamahodaka 良かった
お元気そうで安心しました。。

お話する時は努めて冷静にね
頑張って下さいね
@maruyamahodaka よっしゃ‼️それでこそ丸山穂高‼️泉州魂みしちゃれ👊
@maruyamahodaka 全くおっしゃる通りです。不法占拠しているロシアへの謝罪は、これまでの政府見解に反しており、領土の帰属を否定する行為。
応援しています。頑張ってください!
@maruyamahodaka がんばれ!正しい者は勝たなくてはならない。応援しています。
@maruyamahodaka 維持ではなく丸山ほだかさんを支持しています😊
ロシアへの謝罪は悪手です。誠意を持って接すれば理解できるという時代遅れの価値観は日本を破滅に導きます😭
@maruyamahodaka 頑張ってな😳😳😳
@maruyamahodaka いやあ、お元気そうで安心しました
これからも応援しております!
@maruyamahodaka 事の是非はともかく、このまま維新と完全に袂を別つのが、丸山議員を利するとは思えません。

今回の件に関わる様々な方の思いにも忖度していただいて、議員が冷静に対応していただく事に期待しています。
@maruyamahodaka 丸山議員は国民から選ばれたのですから次期選挙で国民からノーを突き付けられたら、それはやり直しとなりますが、 犯罪を犯したわけでもあるまいし、辞職する必要なしです。貴重な正論を言う議員がこれ以上減ったら日本は消滅します。頑張って下さい。
@maruyamahodaka ロシアに謝罪した党より、本質的には正しいと思います。TPOには問題があるかと思いますが、これからも是非議員を続けて欲しいです。
@maruyamahodaka その通りだと思う思います。
@maruyamahodaka ロシアに謝る必要なんかないでしょ、応援してるからとことん頑張って下さい!ただし酒での失敗はくだらないから場を考えてね。
@maruyamahodaka まったくその通りですね。全面的に支持します。
@maruyamahodaka よっしゃ❕応援しています📣✨
@maruyamahodaka おっしゃる通りだと思います!穂高さん応援しています。頑張ってください!
@maruyamahodaka 負けたらいかんよ。
@maruyamahodaka 自分は維新支持ではないですが、丸山さん個人は応援したいと思っております。お酒には十分ご注意ください。
@maruyamahodaka 揚げ足取られないよう細心の注意を払いながらも毅然たる態度でお願いします!
@maruyamahodaka そうか、そうか。
維新が政権を取ったらこういう土下座外交しかできないのね。
ある意味穂高は除名になって救われたかも?
@maruyamahodaka 元気そうで良かった。
そして、考え方も維新と相容れないというのが分かり良かった。
@maruyamahodaka お酒は家で飲もう

酒は飲んでも呑まれるな
@maruyamahodaka 応援してます。お体に気を付けて下さい。議員の主張を貫いて下さい。
@maruyamahodaka 自分も丸山議員を応援しています。

とりあえずあの酒に酔った切り取りVTRを見てもです。
確かにあれは見ていて気分の良いものではありませんでした。
ですが、是々非々として、丸山議員はホントに日本の為に頑張ってくれている議員だと信じているからです。

めげずに頑張って下さい。
(酒には注意)
@maruyamahodaka 断酒して、これからも日本🇯🇵の為に頑張って下さることを期待しています。٩( 'ω' )و
@maruyamahodaka ロシアへの謝罪は奴隷根性が過ぎる
なぜ維新の会がロシア大使に謝ったのか
そのプロセスを国会で明らかにして下さい
@maruyamahodaka 負けるな、丸山ほだかさん❗
@maruyamahodaka 日本を変えてください!
お願いします!
@maruyamahodaka ロシアに詫び入れる必要ないぞ。
そして、議員も辞める必要なし。
ただ、酒だけは気をつけて。
@maruyamahodaka いじめに負けるな、頑張って👍
@maruyamahodaka 道義的にも論理的にも真っ当すぎる
@maruyamahodaka 心は折れていないようですね。
宇佐美先輩が心配していましたよ。
今度こそ酒やめようね。
@maruyamahodaka ロシアに謝罪は全く必要ないと思います。元々北方領土はロシアが火事場泥棒で日本から奪ったのに何故謝罪が必要なのか?国際法違反しているのはロシアです。
@maruyamahodaka 新聞、テレビは謎にロシア寄りで報道したいだろうから、SNSの方が切り取りなくて良いかもですね!
@maruyamahodaka 少し心配してました。ツイートありがとうございます。応援してます。
@maruyamahodaka 宇佐美さんの電話出てやって、なんか泣いてたで😅
@maruyamahodaka 維新の対応は首を傾げる事はあっても納得する事は今回は全く無い。
@maruyamahodaka 色々言われると思いますが男がこれと決めた事に他人が口を挟むのは野暮というもの(´・ω・`)
議員さんとしてその因果がどうなるかは黙して語らずその結果を見させていただきます(´・ω・`)
しかしほだかさんが信頼できる方の声はしっかり受け止めてくださいね(´・ω・`)
もし宜しければサインくだ(文字数
@maruyamahodaka 丸山議員の言う通り、松井さん達がロシア大使館に謝りに行くのは意味不明!維新にはガッカリ
@maruyamahodaka うーん。維新の親心がまだわからんか。
聞く耳持たない者に同情など不要だなあ。
@maruyamahodaka ああ...よかったです。

本当に心配していました。

お元気ならば、心から、何よりです!!^^

↓話題のニュースはこちら↓