necchusyou_face_girl4
562: 名無しさん@おーぷん 18/07/24(火)18:07:04 ID:LSt
私は父と祖父がDV野郎で今でも男性が苦手。
DVしない男性の方が多いなんて理性ではわかってる。
でも理屈じゃない。男性に傍に来られたらビクっと体がすくむ。
反射的なものだから自分でもコントロールできない。
でも仕事は支障なくやってるから許してほしい。
弟がいて、精一杯守って育てたつもりだったけどやっぱりDV野郎になってしまったからその無力感もある。
父は酒で肝臓やられて40代で氏去。弟とは疎遠。母はとうに故人。
男性が怖いからもちろん彼氏いない歴=年齢。2.5次元すら怖いから二次元オンリー。
幸いちょっと特殊な職に就けたから収入はあって、趣味=貯金だから老後の金はすでに確保済み。
世間の目が独身女に冷たいことなんて十二分に知ってるから慎ましく目立たず生きてきた。
でも今回某政治家が言った「生産性のない(子供を産まない)人間は価値がない」発言に自分でも驚くくらいガックリしてしまった。




こんなに税金払ってお国に尽くしてるのにそれかーと。住民税源泉所得税地方消費税復興特別所得税がっつり払っているよ。
それでも子供産まない人間は駄目なんだね。税金払ってるだけじゃ価値ある国民じゃないんだね。
って某所で愚痴ったら同じこと書いてる男性は共感されまくってたのに、私には「ま~ん」「負け犬まん」「羊水腐臭してますよw」
生まれ変わったら次は男になりたいと子供の頃は思ってたけど、今は今生で生を終えたい。

563: 名無しさん@おーぷん 18/07/24(火)18:32:12 ID:sas
>>562

私は高齢婆で小梨、家は裕福で夫婦仲家族仲も良かったから男性や結婚に対してトラウマもなかった
でもなんやかんやで未婚のまま
価値がないどころか何も問題ないのに結婚しなかった私はその人からしたら犯罪者かもしれないけど
下手に結婚しても幸せになれるかは未知数だしこれはこれで良かったと思っている

人から褒められても自分が幸せでないと意味ないしでも子どもがいない事で誹られるのは嫌なものだし
こういうのは難しいね
私は生まれ変わるならイルカか鷹になってみたいわ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part100






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします