鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma どの口言うか!!ですよね、まさに宇宙人😠
@takenoma やりたくないと思いますが、1回だけで良いので、国政に参加して下さい。
@takenoma こんなのを首相にしてしまった、過ちを思い出すため、時々でいいので登場して下さい。
@takenoma 真っ直ぐ行っても通るってツッコミ入れてる人居ましたよ🤣
@takenoma 黙ってれば忘れられてくだろうに、よっぽど世間の評価と自分のプライドが乖離してるんだろうな。
@takenoma 鳩山って、本当に信用ならない人ですね。

自分が信用ならない人間って分かってるから、オバマに「trust me」ってわざわざ言ったのか。
@takenoma 相手にしなけければ良いのでは?
反応するからつけあがって発言するのだから❗
これは某K国と同じ❗
@takenoma 明日の虎ノ門でスタンプ案件ですね!
@takenoma この方はもう辞めてほしいです。どこかの島で静かに余生を過ごしてほしいです。
@takenoma やっぱそう来た
@takenoma きっとどこ通ったって難癖つけそうですね。
@takenoma この方は、国外追放?の、お人では??
@takenoma どちらも政治利用ですね。
@takenoma 平成のときには、自民党前を堂々と通って誰も何も言われませんでした。今回はそこをわざわざ避けて裏を周ります。それでも今大発見したかのように文句言いだす元総理って…。
@takenoma 鳩山さんのお口は、縫ってしまいましょう(^^;)
@takenoma @ultrablue417 宇宙人…まだ地球にいたんだ😆
@takenoma バードストライクでいいよ
@takenoma 宮内庁の声「民主党の前も通ってあげようと思ったんですが、とっくに党が滅びさってたもので…」
@takenoma 鳩山由紀夫って、自分を「日本の株主」とでも勘違いしてるんじゃないの?
@takenoma 忘れてるんじゃないですか?
@takenoma 〝iPhone〟からです pic.twitter.com/HRYuk8mgwW
@takenoma それは鳩でなく小沢では無いかと…まあ一応御輿は鳩か。
@takenoma 政治家の資質が無いのがこの人です!名前負けしている。
@takenoma 1ヶ月ルールを破った結果
 http://ilovetoritani.seesaa.net/article/166478822.html?amp=1&usqp=mq331AQCKAE%3D 
中輪の黄色い薔薇トラップ
@takenoma 誰かポポしか言えないように魔法をかけて下さい!
@takenoma うぜぇ鳩だ、、、w🕊️
@takenoma この方をニュースで取り上げること自体、いかがなものかと。
@takenoma 鳩ポッポーは宇宙にお帰りください(# ゚Д゚)
@takenoma 早く鳩小屋に誘導しでカギを掛けましょう!
@takenoma これだけ多くの人に異常者だと思われる人も少ないですよね。異常ぷりがどんどん進化してる元総理ブランドゴシップ生産マシーンw
こやつの銀行口座チェックしたら面白い事実が明るみになるんだろうなあ。。。
@takenoma ブリジストンのタイヤ買いません。
@takenoma まさしく、おまいう?ですね(´д`|||)
@takenoma 豆鉄砲を喰らわす必要がありそうですね。
@takenoma ゴルゴ13のマンガに
封印したい(*`Д´)ノ !!!
@takenoma つける薬がない、、、
@takenoma じい様(ソ連と国交回復するとか)と同じ。考えていること、話すことが的外れ‼️
@takenoma 仕方ないよね、ルート上にあるんだから。
イチャモン付けてもどうしようもない。
こっちの方が驚くわ(笑)
自民党を動かせっていうことだろうか。
@takenoma 一度でもこの国の総理大臣だったかと思うと、とても悲しい
@takenoma 鳩ポッポは認知症だからまともに相手しちゃダメだね…。
@takenoma お願いですから、自分の故郷(星)に帰ってください。m(__)m
@takenoma この鳥の人、痴呆の一歩手前の症状のような気がする。
@takenoma 日本海の海底に埋めて下さい💢
@takenoma 2009年私は日本歴史上最大の過ちだったあの党に票を入れた事に激しく後悔します!現在の問題の全ての始まりでした。。😥😥
@takenoma どの口が言うのだろう…。二度と思考のおかしい人を選んではいけないとつくづく思う。少しの期間でも、この方が首相であったことが一日本国民の私は非常に恥ずかしい。
@takenoma 本当に、大人しくしておいてほしい。
@takenoma 妬みですかねぇ…
@takenoma おっしゃる通り、鳩山こそ、政治利用している
@takenoma 鳩山は自分とこの別荘で、金賢姫を歓待しましたね。アレは手柄を独り占めする意図しか感じなかった。
@takenoma 『元首相』と記載される事自体が日本の恥と感じてしまう。

↓話題のニュースはこちら↓