青山繁晴

twitternew_thumb
【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress GHQの占領施策を後生大事にしてるのが日本という国なんだよな。
憲法然り。
@take_off_dress でも、大手メディアはスルーか小見出しなんだろうな。
@take_off_dress WGIPの元、皇室を破壊する為、無理やり #臣籍降下 させられたのが
#旧宮家 の方々です。126代の歴史の中には、同じような事例があります。
事なかれ主義ではなく、生涯安定した、皇室の弥栄をお祈りするためには、旧宮家の皇族復帰、国会議員で之を堂々と主張しているのは青山議員だけです。
@take_off_dress 主権が一時的に奪われていた時に決まったモノを、主権が戻ってきたら見直すのは当たり前です!
憲法、教育、自虐史観然り、令和の時代に今一度『日本』とは何なのか議論はするべき!
@take_off_dress 旧宮家の方々は戻りたいと思ってるのかどうか
@take_off_dress 青山は信用は低の低でしょw
@take_off_dress やっとまともな国会質疑がされた。今回の質疑で終わりにしないで継続して宮家復帰を検討して欲しい。
@take_off_dress 旧宮家の方も今更…と思われるでしょうし、帝王学の問題もあるでしょうからスムーズにはいかないでしょうが、ぜひ実現させてほしいですしどんどん議論してほしいですね。
@take_off_dress つまり天皇を政治利用して国民を支配したがり利権を貪るだけの似非愛国者=“愛国詐欺師”カルト極右イカサマ天皇原理主義者どもにとっては、男系天皇であれば誰でもいい!!という吐露だな!ww🤣

その干渉癖はGHQ以上だな!
ホント姑息で悪党の“愛国詐欺師”カルト極右イカサマ天皇原理主義者ども!w🤣
@take_off_dress 良いね
女性天皇と女系天皇を混同させ
今まで存在しなかった女系天皇を誕生させ
皇室解体を狙う輩が跋扈しているからなぁ
青山さんには頑張って突き進んで欲しい
@take_off_dress @AiCcq 心から、お願いします。
@take_off_dress ナイス質疑!
女性天皇は善後策としてやむを得ないケースはあるかもしれませんが女系天皇・女系宮家は認めるべきではない。
※元々女系宮家という表現はあったのかなぁ??
①旧宮家の男子を現宮家に養子としてお迎えをする
②旧宮家に復帰されることを検討いただく
を大いに議論すべきだと思います。
@take_off_dress でも特定野党と、旧宮家復帰の議論をするはずだった丸ちゃんを排除した維新は、復帰を望んでないよね。
 https://twitter.com/take_off_dress/status/1131093311928688640?s=21 
@take_off_dress 竹田はあかん←
@take_off_dress #青山繁晴 さんに、投票して良かったなぁ。

加戸元愛媛県知事を国会証人質問に呼んでくれて。
憲法に自衛の為にはこれを妨げないというかつての議論を再び自民党内部に喚起してくれて。
議員でなければ、こんなムーブメントは起こせない。
@take_off_dress さすが青山さん、質疑ありがとうございます!!
@take_off_dress 百田は口だけで何もしてないと非難してたが、ちゃんと仕事してるやん。
@take_off_dress @ikaryakuchan たった一度、アメリカに挑発され、敗戦したら、軍隊すら持てず、政治的にも支配され、永遠に自虐史観を植え付けられるのですね。。。
@take_off_dress @CCj2r よくぞ国会で扱ってくれた。すばらしい。
皇室の伝統を守る事を全力でやり、刀折れ矢尽きたなら女系天皇の議論をすることも致し方ないが、努力もしないまま女系天皇賛成だなんて言う人間は一切信用できない。
@take_off_dress @7nanana76 国士、青山氏には頑張って欲しいです。
@take_off_dress @murrhauser 気をつけねば。
そのうち青山氏も酒飲まされた挙句「失言」を「たまたま録音した」のを「公開される」かも。
@take_off_dress そう思いますし、言ってることの筋は通っている。
青山さん頑張って下さい。
@take_off_dress 今日やっとニュースでみたよ!

衛藤首相補佐官がBSフジで、旧宮家の復帰も検討すべきって!!

当然だよね!

女性天皇と女系天皇の違いも分からない、一般人にアンケート取るな!って話だ。
全員に周知させてから、アンケートを取れ!

あ、その為には学校で、天皇家の歴史と古事記学ばなくちゃね pic.twitter.com/bixO7JzySU
@take_off_dress 日本ほど戦後のアメリカの支配下の影響を色濃く残す国も珍しいと思う。

いい加減独立した国家として残すべきものは残せるように努力すべき。

もう、アメリカの意思は関係ありません。
@take_off_dress 宮家復帰で全て解決する。
@take_off_dress これに反対するのは、反日議員だけですよね。
@take_off_dress まともな国会議員もいるんだな
@take_off_dress 青山さんは、何時も良い事言ってくれる、その通りだと思う。賛成・・!
@take_off_dress 至極もっともな話。そもそも現在の皇室は少なすぎる。イギリス王室の王位継承者は女性も含んでいるとはいえ5000人くらいいるぞ。
@take_off_dress 青山さん色々言われてるけどやっぱり国の為に良い仕事してますよ!
是非議論して欲しいです! だって今まで守ってきた血が絶えたらもう天皇の意味が無いのです。それに血の継承者が居るのにわざわざ血の継承が無い人が天皇なったら必ず国の分断が起きると思います
@take_off_dress 青山繁晴氏 素晴らしい❤️
@take_off_dress 正しく同意‼️
@take_off_dress 青山さん。議員の仕事を頑張っている。
@take_off_dress 国会でこう言う質問してくれるのは、青山さんしかいないんだよね。
@take_off_dress 憲法についても同じことが言えますね。
@take_off_dress 流石 青山さん☺️☺️ここ最近 足元をすくおうとする、YouTuberとかいますが
青山さんには頑張ってほしいです☺️☺️
@take_off_dress 私の聞いた話では、戦中戦後に米国で生物学者を百人集めて生物学的に皇族が衰退していく方策を考えだしたとか。
ソースが思いだせなくてごめんなさい🙏
@take_off_dress この大事な議論を避ける人達はGHQの犬のレッテル張りが出来るな(笑)アメリカの犬レッテルとGHQの犬レッテルの争いなんだこれ、、、(笑)
@take_off_dress 青山議員の言うとおり。そのロジックで日本国憲法を無効とし、大日本帝国憲法(おおやまといつくしきのり)の現存の確認をしましょう。
@take_off_dress 青山議員批判するのも分かるが
日本をまともな国にしてくれる議員は誰でも応援する
@take_off_dress 青山ギーン、頑張っていますね!
おっしゃる通り!その通り!
そのまんま、実行してください!
セレクトして、宮家復活!
女性宮家、絶対反対!
@take_off_dress さすがや!
@take_off_dress で、君は女性宮家を言ってる橋下や足立をどう思うわけ
? ところで、最近は足立のリツイートはしないの?
@take_off_dress 凄いですね、野田とか小泉とか文春とか新潮とか歯ぎしりしてますね。
@take_off_dress @ikaryakuchan これで旧宮家の議論が国会内で活発になってゆきそうですね。
@take_off_dress さすが青山さん
@take_off_dress そもそもまずこれから検討すべきでしょうに。
@take_off_dress 全く以て正論です。
@take_off_dress その通り。
@take_off_dress こう言う事をハッキリ言ってくれるから青山さんは好きだな。
@take_off_dress 大賛成!!

↓話題のニュースはこちら↓