1. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  2. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  3. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  4. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  5. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  6. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  7. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  8. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

実家に帰ると見知らぬ親子が食事中!私「誰?」ママ「警察呼ぶよ!泥棒!」私「えぇ!?」→ 警察「どなた?」女「里帰り中の娘です」なんと、新聞沙汰に…

スポンサードリンク

http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1291303026/
211: 1/3 2010/12/06(月) 03:32:27 ID:Bm9qWrrl

誰もいない今のうちに。 
三年くらい前の話です。地方新聞の小さい記事にも載った話。 

私はアラフォー毒女。地元の会社に就職したけど、五年位で東京に支店作るから出向してねって行くことに。
結局、その支店で10年働いて、三年前に地元の本社に戻ってきた。 

その10年の間に兄妹は結婚や仕事の転勤で家を出たりして、実家には両親と猫だけになった。 

漸く本社に戻れることになり、引越し引継ぎ等で二週間時間をもらい、何とかがんばったお陰で全部完了してから二日ほどお休みが取れることになった。
会社も有給で休んでいいよって
言ってくれたので、戻った実家でのんびりしようと思ってた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

私が実家に戻ってお休みの一日目。
両親は買い物に行くと行ってお出かけ。
私は夕方地元の友人たちと飲み会があって
午前中はのんびり…の筈が、起きたら誰もいない筈の台所で人の気配が。

誰かが母が作ってくれた私の朝食(兼昼食)を食べてた!
誰??と思って思考停止。
私より若い女と子供が普通に座っていて、食事中。

私が「誰?」と聞くと反対に「誰?警察呼ぶよ!泥棒!!」と言われた。
その間も子供とぐちゃぐちゃと食べてる。

 

212: 2/3 2010/12/06(月) 03:34:10 ID:Bm9qWrrl

一瞬あれ?と思ったものの、何か普通じゃない…
怖いと思って慌てて外に飛び出して
(ジャージのまま)友達にメールしようと持ってきた携帯で警察に電話して
「自宅に見知らぬ人がいて、勝手に食事してる」と通報。

最初は???な対応だったけどとりあえず直ぐに来てくれるってことで、
私はお隣さんに事情を話して、お隣で少し待たせてもらった。

そのとき、お隣さんと少し話してて、お隣さんが「ひょっとして…」っとその親子?らしきに心あたりがあるようだった。
両親にも電話して直ぐに戻ってきてもらうことに。

警察は10分もかからず到着。
台所にはまだその親子がいて、テレビ見て落ち着いていたよ_| ̄|○

警察が尋ねるとその親子は
「ここの娘で里帰りしてる。さっき、変な女が侵入してきた。逮捕して」って。

いやいやいや…ここ娘二人いるけど、どっちも独身だし、息子は結婚してるけど子供は男ばっかり。
その女が連れてた子供は女の子。
警察に確認されて、お隣さんが私がここの娘であることを証明してくれて、警察に心当たりがあることを言って、親子確認。

最近、近所を徘徊しては1000円貸して、500円貸してってあっちこっちの家を歩き回っているパチカスだった。
うちの父は自治会長で自治会長ならお金を貸してくれてもいい筈って何回も押しかけて大変だったらしい。

 

213: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 03:35:09 ID:7N5HSBfE
しえん

 

214: 3/3 2010/12/06(月) 03:35:18 ID:Bm9qWrrl

その親子の正体だけど、近所のA家の次女。
電車で一時間位のところに嫁いでた筈。

A家はその母親だけ暮らしていたけど、家はずっと留守。
父の話ではそのA次女のお金の無心、子供放置等でA次女の母親は長女の嫁き先へ逃げたらしい。

A次女の旦那にも何度も話をしたが「迷惑だったら警察呼んでください」と何もしない。

実際、通報されたこともあったらしい。
父は断固としてお金貸したりはしなかったんだけど、近所の人で子供が可哀想だからとか直ぐに返すという言葉を信じて貸した人がいたりして、自治会長として父が色々対応していたらしい。
結局、逃げた母親を説得して対応させた。

不法侵入、窃盗やらでお持ち帰りとなったけど、A次女の言い分は父がお金を貸さないから悪いだった。
表札を見ると娘がいる、私が娘になってあげたらお金も貸してくれる?みたいな訳のわからん話になってるし… 折角の休みがつぶれてしまいました。

その後、警察に呼び出された母親と旦那との間にどんな話があったのか分からないけど姿は見なくなった。
つれられてた子供がアホみたいにもりもり食べてたのが印象に残ってた。

食べさせてもらってなかったんだろうなあ。

ただいまリフレッシュ休暇中なのですが、友達と話てて当時のことを思い出したのでカキコ。

 

216: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 03:40:48 ID:MlcUq2dT
>表札を見ると娘がいる、私が娘になってあげたらお金も貸してくれる?
ひぇぇぇ…キチそのもの…。

 

218: 補足2 2010/12/06(月) 03:47:20 ID:Bm9qWrrl

しえんありがとう。

娘になってやろうのくだりは表札には名前があるのに、娘らしき人はいない。
シんだか何かだ!寂しいに違いない。

のような感じだったらしいけど、裏木戸壊して進入って普通に泥棒だし
それまでに父にかなり厳しく色々怒られていたらしいのに娘って_| ̄|○

両親共に年金暮らしだし、家は古いけど大きいんで裕福と思われたのかかなり粘着されたそうです。
後で思い出したけど、A家長女とは同じ年で学校も一緒だった。
逃げた母親も旦那もいっぱいだったんだろうけど、他人に○投げするなよって思った。

 

217: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 03:42:29 ID:7N5HSBfE
あげちゃって済まん。

>>211

結局お説教で不起訴だったのかね。
キチ案件なんだろうけど。

 

219: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 03:50:20 ID:Bm9qWrrl

>>217 
起訴されたと思う。
他にも余罪ありだったらしい。
万引きとかもろもろ。

パチカスだったらしいけど、子供入り口放置でパチしてたりして
この付近も本当の自宅付近も殆どのパチ屋で出禁になってたらしい。

 

220: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 04:18:26 ID:7N5HSBfE

なるほど。
執行猶予だってどうせ何かやるだろうし
塀の中に入れたって結局更生不可能なんだよね。

 

221: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 05:57:08 ID:czm2UnAj

キチ案件乙だけど
最初の本社出向して10年働いて云々のくだり、要らなくね?
なんか関係があんのかと思って読んでたら
最後まで関係なくてそれに衝撃受けたw

 

222: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 06:32:35 ID:dEZ2X0BG
>>221
要るだろ?
10年居なかったって言いたいんだから。
だから泥親子も、娘になってやろうと思ったわけだから。

 

223: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 06:53:14 ID:ewiCkc+h
まあ、「仕事の都合で10年ほど実家から離れていた」で済むといえば済むわなw

 

224: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 07:03:38 ID:Bm9qWrrl

余計なこと書いてすまんかったね
申し訳ないです。

 

225: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 07:35:09 ID:EhZnUbLc
ドンマイ

 

226: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 07:37:59 ID:5tAiBsUd
>>224
乙でした
重箱の隅をつつきたがる人が常駐してますが
お気になさらず
心安らかに暮らせる事を祈っときます

 

227: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 08:36:11 ID:Fal6YOZZ

そんな些細な事につっかかるヤツがいることに衝撃だわw
そういうのに限って詳しく書かなけりゃ勝手にゲスパーするくせになw
>>218乙でした

 

232: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 10:36:21 ID:iUf8+TX6
>>214 
読んだだけで、精神的に疲れる話だ。
リアル体験したあなたの疲労は、いかほどであったろうか…。

 

233: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 11:14:33 ID:bfFGtLFX

詳しく書いた部分がフェイクのために必要だとは思わないのかよw
しかしそんなキチが近所じゃ町内会長も大変だね、乙です

 

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  3. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  4. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  7. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  8. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  11. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  12. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  13. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      この手のキチガイって本当に頭がおかしい奴なんだろうから誰が何を言っても無駄なんだろうな

    2. 名無し より:

      馬鹿そう

    3. 名無し より:

      これが背乗りか

    4. 名無し より:

      乞食なんてガイジしか出来ないからな
      頭悪いぐらいだと、まだ恥が残ってるから出来ない

    5. 名無し より:

      万引きとかで、犯罪に対しての意識が薄くなっていくと、こういうことをやらかすのかねぇ
      怖いわ
      いや、怖かったのはこの方だろうけども

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。