橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 本土にも基地は沢山あるじゃねーか。
アホか。似非保守が。
@sharenewsjapan 正直、最近「口だけの似非保守」の定義がわからなくなってる
橋下さんは違うのかな?
@sharenewsjapan 沖縄にあるから意味があるんじゃないの?
橋下さん。
@sharenewsjapan 関空を提案して米軍から断られたんじゃなかったっけ???
@sharenewsjapan そういう自分はどうなんだろうねぇ?
橋下さん
@sharenewsjapan してますよ〜。中共の動きを見れば。防衛の拠点の一つ。知ってるくせに。
@sharenewsjapan 各都道府県知事のことなの?
@sharenewsjapan 日本全体で考えているだけだろうに。
他の場所にも基地はある。沖縄だけではない。
良い事を言うたった的な奇麗事など不要だ。
@sharenewsjapan 基地なら北に各務原、南に小牧がありますが?
今日は小牧は南向き
@sharenewsjapan あの〜地理的にと世界的の判断が出来ないのか❓致命的ですね。世界はそんなに甘くない。😡
@sharenewsjapan なんかもうこの手法がな。
@sharenewsjapan 地政学を一から勉強してください。
@sharenewsjapan 本性でてきたな
@sharenewsjapan うん、したけど
おめぇさは
沖縄は中国の土地だぁ
思ってるべ?
なぁ?
@sharenewsjapan 狙われてる筆頭が尖閣のある石垣なんだけど!
こいつはわかっててわざと言ってるので
話を聞いてはいけないんだよ
@sharenewsjapan 沖縄が日本だからこそ基地があるんだよ。
基地があるのは日本国内で沖縄だけじゃないけどな。
@sharenewsjapan 褒めてもらいたいだけのコメンテーター
@sharenewsjapan 岡山が沖縄の位置にあったら喜んで基地賛成します。率先して自国を守りたいですからね。
@sharenewsjapan 日本で陸戦兵力に...
@sharenewsjapan 沖縄の基地を対中国の前線として維持したうえで本土にも周辺事態に対応できる基地を作ろう。
なんで沖縄の基地減らすの。口だけの似非保守ってあなたでしょ。
@sharenewsjapan よっぽど沖縄をChinaに進呈したいのね。
@sharenewsjapan 橋下はそっち側の代弁者ってことか。知ってたけど。笑
@sharenewsjapan 引き受けの意味がわからない。沖縄は地政学的に対中国の場所として避けられない。本土で受け入れたとしても、沖縄は丸腰でいくのか?
@sharenewsjapan そもそも普天間から辺野古への移設は沖縄基地負担削減でしょう。
前提をひっくり返して持論を語るのは、捏造メディアのやり口そのもの。
@sharenewsjapan わざわざ言わなくても沖縄は日本ww
@sharenewsjapan 大阪に誘致しろよ
@sharenewsjapan あなたが、愛国者が嫌いだと言うのはよく分かりました
@sharenewsjapan でもその割には丸山さんの発言に対して非難しまくったよね、引き受けの行動に移すって事は真っ先に中国と事を構える事にもなる。でも日本だけでやるにも一朝一夕で出来る問題じゃないし、だから米軍も完全じゃなく少しずつ撤退していってる訳じゃん。偉そうに非難するだけのチンピラが好き勝手言うな。
@sharenewsjapan 沖縄だからこそ重要なんですよ( ゚д゚)
@sharenewsjapan じゃあ5メートルおきに米軍基地つくるか?
それじゃ属国だな?
9条改正して国軍整備して自衛隊基地を整備するってのが筋だろ?
そこまで言ってみろよ
舎弟の足立さんは青山さんを攻撃してだけどどういうつもりだい?
@sharenewsjapan 八尾空港で沖縄を防衛できるのなら、八尾空港でエエヨ
@sharenewsjapan それでどうしたいの↑
@sharenewsjapan 似非保守政党の裏番が似非保守が多すぎるだって。
ハァ(´Д`)
@sharenewsjapan 維新が安全保障で弱いのもわかるわ。
@sharenewsjapan 当たり前でしょう。

本土の首長が言う(基地引き受け)のならわかるけど、我々はチンパンジーだもの。
だが、チンパンジーなりに基地引き受けの気概はあるつもりです。
@sharenewsjapan 地理的な諸条件がある事は
ご理解されていますか?

基地負担の分散で
沖縄にある米軍基地が
北海道に移設をされても…

同様な防衛力が保てるのならば
その論理が通ると思いますが…
@sharenewsjapan 似非保守と言われましても。

沖縄から米軍を撤退するなら最低でも憲法9条を改憲し沖縄県に中国に備えた自衛隊強化(防衛予算10兆円以上)もしないとダメですね。
@sharenewsjapan 大阪には米軍基地ありませんね。先ずは大阪から。
@sharenewsjapan 相変わらず考えが浅いおっさんだな。
早く消えてほしい。
@sharenewsjapan どこに何を立てるのか向き不向きを考えて計画する運営の基本を分からん奴に政治家になる資格なし。シムシティでもやってろ。
@sharenewsjapan 似非保守は自分でしょ。中国に港貸して借金漬けにするつもりか? pic.twitter.com/ZTad5WhVTE
@sharenewsjapan 地政学をしらない。ダメすぎますね
@sharenewsjapan いざと成れば、日本本土から沖縄を守るには、移動に時間がかかりますよ。憲法改正も、未だなのに!
自衛隊だけでは、軍事力に無理が有ります。
アメリカ軍基地は、沖縄だけに有るのでは無いです。
国内に沢山有ります。
それを無視しての発言ですか?
情報弱者を、煽って何がしたいのか?
@sharenewsjapan 沖縄に基地が無かったら大変なことになるんじゃなかったっけ?
立地上、沖縄に基地が必要だって聞いたことあるけど・・・
@sharenewsjapan 中国共産党目線で考える人たちは侵略するために沖縄の米軍基地が邪魔でならないのです。
@sharenewsjapan 関空に誘致提案したが米国は首を縦に振らなかっただろ!
米軍基地は日本の判断だけではどうにもならないから難しい
また中国を考えた時に狙われるのは沖縄だし、南シナ、インド洋と展開するにも沖縄は重要な位置にあるし、本土に…と気持ちがあっても現実的には…米国が同意しなければ実現しない。
@sharenewsjapan なんか本質がズレている様な気もするけど。
沖縄の基地は実際には全国の20%強で、70%は嘘です。
@sharenewsjapan 別に米軍基地を本土で引き受けなくても、自衛隊を日本軍にして日本軍が沖縄を守ればすれば済む話なんだけどね…。
@sharenewsjapan 地政学をまったく理解してない。
@sharenewsjapan 引き受けたら沖縄が丸腰になっちゃうじゃん。

↓話題のニュースはこちら↓