引用元:何を書いても構いませんので@生活板76
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


705: 名無しさん@おーぷん 19/06/20(木)02:52:57 ID:I0V.8r.sf
最近転職したんだけど新しい職場にエアシューターが設置してあった。
エアシューター(気送管ともいうらしい)って知ってる?
病院でも使われてるみたいなんだけど個人的に昭和のラ〇ホに設置してあったイメージなんだよね。
回転する丸いベッドとか部屋一面鏡張りとかと並ぶラ〇ホの代名詞みたいな位置付け。
んで内心ね
「おおおおお!これが現物のエアシューターか!」
てめっちゃ感動しちゃって完全にワクテカ状態の私。
教えてくれてた先輩も私のテンションが上がったことに気付いて
「凄いでしょ?」
て雑談体制になったから思わず
「これってラ〇ホのやつですよね!?」
て言いかけて言葉を飲み込んだ。
一応まだ花も恥じらう乙女(アラサー)なんで。
でも先輩は言いかけた言葉に気付いたみたいでニヤニヤしてた。
「ラ」まで言っちゃったからね。失敗失敗。
明日からかまととぶるのもうちょい頑張らなきゃ。