引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op16
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1550298033/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


675: 名無しさん@おーぷん 19/06/21(金)20:21:05 ID:YS7
年明けの健康診断で乳がんが見つかって、幸い初期で腋リンパへの転移もなく部分切除だけで済んだ。
それでも手術後に約2ヶ月放射線治療をやって、それもようやく終わったのだけど
放射線を当てた部分の皮膚が弱くなっているので、お風呂に入っても洗ったり擦ったりしないでくださいと言われている。
そうは言ってもこの季節、毎日汗かいてるし、石鹸でちゃんと洗いたいorz

それを放射線科の技師の女性に相談したら、石鹸の泡の塊を作ってそれを肌に乗せて、少ししたら流しましょう、
それで十分身体は洗えるんですよ、って言われた。
そう言えば、モデルの誰かが肌を傷めないように泡を乗せて流すだけだって言ってたのを思い出した。
で試してみた。



全然洗った気がしないよーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
イタイタタオルでゴシゴシ洗いたいぃぃぃぃ!!!

2019-6-22-2