【ご報告】
今日もありがとうございました☺️この時まで報告できなかったので、今日何も言えずでごめんなさい😭
新しいtwitterアカウントtwitter.com/@onakasuita0430
作ったので、7月からはそこで発信します!名前も募集しているので、何でも下さいね😎今まで本当に本当に、ありがとうございました
7月1日から活動する名前を募集します??
私っぽい名前とか、変更するならコレがしっくりくるな?とか、何でも思いついたの下さい\(^ω^)/
何個か選ばせてもらって、最終的にアンケートで決めたいと思います??
twitterの反応
え、まじ
GIGAウォーズも出なくなっちゃうのか…
辛いわ…
お疲れ様でした!フリーになっても応援してます(´∀`*)
ポコ美さんお疲れ様でした!パチマガでは色々楽しませて貰いました!フリーになっても頑張ってくださいね(?>????)?
ライターに詳しく無いワイでも知ってるし相当有名人よねこの人??
フリーってどういうこと?
個人投稿スタイル?フリー演者?
流石に誰かバックについてるのか???
ってかポコ美と言う名前が使えないのは戦略的にかなり痛手なイメージ??
流石に何か勝算があると思うけど色々と気になりま
入る会社を間違えたな。名前を使わせないってどうして?嫌がらせ以外の何物でもないわな。キャラはしっかりしてるから生き残り組だな。頑張って。
スロマガ、パチマガはライター辞めすぎだろw
動画配信系の会社以上の超絶ブラックな匂いしかしない
権利の問題で名前も変えなきゃいけないのねw
パチマガの人気No.1ライターだっけ?契約内容が厳し過ぎると聞いたことある。察したよ
結局、パチマガで有名になる人はみんな独立しますよね。
ガイドではそれがないのは、やっぱり闇があるんでしょうな。
新しい名前の案が続々と集まってます
P美、で🙇‍♀️

読み方は「ぽこみ」(まんま)で←

馴染んだ名前を捨てずに変化もさせる一手を編み出しました(笑)

パチンコのPともなってるのと
なんだか偽名っぽいのもポイントです
そもそもなんで、ポコ美にしてた由来知りたいーー!!笑
また機会がありましたら、会いに行かせて頂きますね????

ポコちゃんとシルさんのコンビは本当に最高でした????

ポコちゃん、ありがとうございました?
利球

仕事運が上がる漢字が【利】
パチンコライターなので【球】
合わせて【利球】
どないでしょうかね?

1000: 全回転 2019/06/3ataras0(日) 16:20:27.19
『ポコP』とか前の名前を少しは残してほしいね

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事