コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』が初めて買ったアニメのBDの人いる?

ケムリクサ (141)

人生で初めて買ったBDは、ケムリクサ第1巻でした
アニメの円盤買うのはケムリクサが初めてなんですよね
初めて買ったアニメの円盤。
登場人物(含 人ならざる者)全てが愛おしい。何度も何度も見たい、そんな物語。
#ケムリクサpic.twitter.com/n9PKkUNDSd
たつき監督のアニメは初めてBDを買った、揃えたという人が多い印象。
前作で一躍有名になったけど、ケムリクサでも新しくファンになった人が大勢いて嬉しい。
考えたらTVシリーズのBDを買ったの初めて
今まで一度観たりまた観たくなってもレンタルで済ましてたのを、買うところまで持ってきた作品がケムリクサでよかった
全3巻ってのも手を出しやすいのかも
全巻買おう #ケムリクサ
ケムリクサトークショーで印象に残ったこと
BDは再生機の普及がネックに感じてるっぽいかな?
ケムリクサが初めてのBDの人ーとか専用の再生機ある人ーって聞いてた
大抵はPS4(やPC)で再生してる様
そしてTVアニメという意味での初めての円盤(それもブルーレイ)でなら、ケムリクサなのだナ!
おっと下巻予約の準備しないとナ!
ケムリクサにハマって人生初円盤を買いました。トークイベント、もしまたあるなら初応募します。
そして絵を書く情熱が復活しました。書きたい。伝えたい。見てほしい。欲張りになりました。
また構図が世界が見えるようになりました。忘れていた情熱の高まり。
まずはツイッターから届けます。