イカレテル

559:
鬼女まとめちゃんねる 02/07/01 05:05
日本でも、ストーカー事件は急増している。

過去3年間で報告されている殺人及び未遂事件は17件、傷害・暴行・脅迫などをふくめると1000件に及ぶストーカー事件が起きているのだ。

そんな中でも、衝撃の結末を迎えたストーカー事件を紹介しよう。

この事件を担当した(株)ジャパン・プライベート・サービスの樋渡氏に話を聞いた。




1998年1月、都内に住む山本さん(仮名)が会社から帰宅すると、彼のアパートの部屋の前に1人の女性が立っていた。

彼女は山本さんが以前に少しだけつきあったことのある慶子(仮名)という女性で、半年前に山本さんから別れをきりだし、もう会うことはないはずだった。

ところが女性の方は山本さんを忘れることができず、毎日のようにアパートを訪れるようになっていた。

あまりにしつこく毎日のように姿を見せる女性を気味悪く思った山本さんは、樋渡さんの会社に相談に訪れた。

最初は樋渡さんも、悪質なものではないだろうということで、様子を見るようにと山本さんにアドバイスをしたという。

ところが1ヶ月後、山本さんが家に戻ると部屋の前には彼女の姿がなかった。

安心してドアを開けて部屋に入った山本さんだったが、彼はそこで息をのむ。彼女は部屋の中で待っていたのだった。

管理人にドアを開けてもらったという彼女に山本さんは、自分にはもう彼女ができたので、いい加減彼女面をするなと思わず怒鳴ってしまった。

すると彼女は突然立ち上がり、片手に持っていたカミソリをゆっくりと持ち上げ、なぜか微笑みながら自分の手首におろした。

驚いた山本さんは彼女を病院に運び、一命を取り留めた慶子はそのまま入院することになった。

彼女のこの異常な行為が恐ろしくなった山本さんは、彼女が入院している間に東京での仕事をやめて実家のある長野県に引っ越した。

ところが引っ越してから3ヶ月後、彼は想像を絶する恐怖に襲われることになる。

仕事から戻って家族のくつろぐ居間に行くと、なんとそこにはストーカーの彼女が楽しげに家族と話していたのだ。

驚きのあまり声の出ない山本さんに、母親は

「あなたのお姉さんになるのよ」

と言った。

慶子は立ち上がり、

「はじめまして。慶子です。よろしくね、弘さん」

と言った。

彼女は、山本さんの兄と結婚することになっていたのだ。ストーカーが自分の兄と結婚するという、信じられないような結末。

彼女はその後、本当に結婚して子供までもうけたという。これで2人は一生付き合い続けなけらばならないのだ。

これが、彼女の望んだ形だったのだろうか。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1021887980/