須藤元気

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@genki_sudo どうやって?政治家になる前に決めてもらわないと。国会は学校ではないわけですし。
@genki_sudo 尖閣諸島を守らないと。
@genki_sudo 与党も切りさばいてください!!
@genki_sudo @aritayoshifu りっけんは、
中国の領海侵犯には一切、遺憾砲の発言もないです。
日本の海を守れてないし、守る気ないと思ってます。
@genki_sudo どのように日本の海を守るの?方向性はよいが具体案は?
現状TPP,EPAで不可能です。FTAで脱会も無理になる。どうするつもりですか?日米FTA為替操作禁止条項で経済破綻、世界大恐慌。
日本も国連食糧援助必要なほど貧困国に。知ってますか?
@genki_sudo 政治家になる必要ありますか?
政治家になって何がしたいんですか?
@genki_sudo @aritayoshifu 選挙に関係あんの?
@genki_sudo 立憲じゃなかったら応援したのに
@genki_sudo 日本の海を守りたいなら、とりあえず尖閣へ行ってください。
@genki_sudo え?
@genki_sudo 現状で中国の漁船が尖閣諸島にお出でになっています。どのように思われますか?
@genki_sudo @aritayoshifu 農薬ちゃうんか???
@genki_sudo 何を、どう海を守るんですか?具体的な方策は?

ヨシフが写り込んでる時点で、あなたの背後が見えましたねww
@genki_sudo @aritayoshifu 日本の海を守る‼️
と言うのであれば石垣島の漁船が中国船に追い回された事件についてどう思うか?
今の沖縄県知事の発言に対して不信感はないのか?
知事は石垣漁民に中国船に気を使えと発言しているが日本人が日本の海域で仕事をしているのに中国に遠慮するべきなのか?
@genki_sudo 何がしたいんだこの人?
スーツ着て踊ってたんちゃうんかい?
@genki_sudo 尖閣諸島の防衛策についてどうですか?
@genki_sudo 須藤さん、立件民主党というのは、何の罪もない杉田水脈さんを集団リンチにかけ、その間違いを指摘されても、一切反省しないような政党ですよ。関わらない方がいいです。 pic.twitter.com/YNynjUB62T
@genki_sudo えぇ〰️っ!👀‼️
凄すぎます!
@genki_sudo @levinassien とんちんかんやなぁ😢
@genki_sudo 腰痛以外常人じゃない。
@genki_sudo ファンだったのに、立憲民主からとはガッカリ😨
@genki_sudo ウチナー(沖縄人)は「ブダイ」のことを「イラブチャー」と呼んでいる。
ウチナーは「出陣式」のことを「出発式」と呼んでいる。
彼女たちは戦争を忌避しているのだ。
ウチナーを愛し リスペクトし
ウチナーグチ(沖縄言葉)を使う須藤元気さん、最高です!
@genki_sudo なったらじゃ無いでしょ^^
@genki_sudo スズキ目ブダイ科の海水魚 ブダイは「武鯛」と表記される。
だがウチナー(沖縄人)は「武鯛」のことを「イラブチャー」と呼んでいる。
彼女たちは「武士」も「いくさ」も「戦争」も「日の丸」も「君が代」も忌避しているのだ。
ウチナーチムグクルを理解している
須藤元気さん、超サイコウですねぇ!
@genki_sudo @junpeiakashi 元気さんお疲れ様です

当選したら毎月100万円の文書通信費の使い道の公開(領収証)はしますか?

そして公開を今やってる維新以外にもお願いしますか?

選挙の時だけ庶民目線を言って当選したら特権にむしゃぶりつく政治は終わらせてください

#維新VS劇団血税泥棒

 https://twitter.com/tmkaumeiji/status/1147164914777128961?s=19 
@genki_sudo 側で見てる有田さん😊
@genki_sudo @JinKazLT ブルーハーツ、上手かったです!
@genki_sudo 立憲民主では守れません!民主党時代が証明してます・・・当時の中枢メンバーは??「まっとうな政治」ができなかったのをお忘れか?
@genki_sudo 議員兼ボディガード
@genki_sudo 石垣市の、尖閣諸島周辺の海もお願いします!
@genki_sudo 辺野古を捌いて沖縄の海を守ってください。
(ほんと須藤さんが自民から出なくてよかった)
@genki_sudo 須藤の元気は海から。海ん人頑張れ!
@genki_sudo 元気印に1票!
@genki_sudo タスキかけて店内の訪問って、良かったんでしたっけ?
@genki_sudo 多芸多彩。こんな人いるんだなぁって感動しました😊
@genki_sudo ほんまに、多才ですね~(^o^)
@genki_sudo >政治家になったら日本の海を守る取り組みをします!

じゃあなんで日本の領海に不法侵入して海保に攻撃を加えた中国籍の船をお咎め無しで開放した民主党の残党から出馬してるんですか?納得行く説明をお答えいただけますか?逃げないでくださいね😆
@genki_sudo 都合がわるくて耳の痛い声に対して応えるのって凄く大変ですよね。
でも、それは課題がある証拠だし、解決していくのが政治家
立憲民主の須藤さん期待してます
@genki_sudo 男の料理や
@genki_sudo 器用すぎる笑
須藤さん 政治家にするには勿体ないも
万能すぎ
@genki_sudo 浅い。。。なんだ、この薄っぺらな公約。
@genki_sudo 山本太郎さんとこか共産党から立ったのだったらもっと応援できたのに…
@genki_sudo 何が「日本の海の最大の敵」か分かっていますか?中国ですよ。
自民党以外に中国人民解放軍と戦う意思を持った政党などないですよ。
立憲民主党が尖閣の海を守る意思があるのかを確認してみてください。
@genki_sudo 意味がわかりません。海を守るとは具体的にどう守るのでしょうか?沖縄の海に限らず日本の海は「キレイ」なだけの場ではありません。尖閣の海で驚異に晒される漁師さんの話しも聞いてみたらいかがですか?
@genki_sudo 須藤さん、なぜ立憲民主党から?
@genki_sudo これ大丈夫??
戸別訪問?
@genki_sudo じゃあ自民党じゃなくて中国を批判するべきだな。
@genki_sudo 刺青議員第1号になるか?💖
@genki_sudo 魚捌いたからなんだっての?それくらいウチのお袋でもやるしなんなら20歳前の甥っ子でもやるぜ?
@genki_sudo まったく政策が見えてこない…
知名度を利用して当選したいだけでは?
板前になればいい。
@genki_sudo 日本の海を守りたければ、魚釣島に行って演説してこいよ。

↓話題のニュースはこちら↓