716: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)13:46:49 ID:Oro
理不尽冷めかも知れないんだけどさ・・・。(※一部グロ注意)
丁度一年前に別れた彼氏との話。
私が住んでるところと実家のある地方との中間地点に彼の地元があって、
一昨年の暮れに一緒に彼の実家に行って一泊してから自分の実家に帰った。
彼は仕事の都合もあって、私の実家には来ていない。
私も一緒に伺うことは事前に伝えてあったので、私が泊まる部屋を用意してくれてたんだけど
彼の家、昔風って言うか、部屋が碁盤の目みたいな作りになってて
部屋を通って部屋に行くって言う感じ・・・ってわかる???
私が案内された部屋は三方が襖になってて一方は押し入れ。そこに布団敷かれてた。
荷物を置いてラフな格好に着替えようと部屋に入ってコート脱いだところで
知らない男性(後に同居してる叔父さんだと判明)がいきなり入ってきて、反対側から出て行った。
チラッと私を見たけど挨拶もなく黙って横切って行ったの。
え?ってビックリして着替えるの止めて、彼にその事言ったら
「ごめんごめん、あの部屋しか空いてなかったんだって。あそこ通らないと向こうに行けないから。
ノックするように言っておくよ」って言われたけど、ノックすればいいってもんでもないし。
っていうか、そんな部屋に客を泊めるの?
夜お風呂を勧められたんだけど、洗濯籠に汚れた部分が剥きだしの男性の下着が積まれてて
なんか気持ち悪くなって入らなかった。
戻ってきた時に彼のお母さんに「入らないの?」って言われたので
「入ろうと思ったんですけど、風邪っぽいので止めておきました」って言ったけど白々しかったと自分でも思う。
パジャマに着替える時も、誰かが入ってくるかもって気配を気にしながら素早く着替えたり
布団に入ったあとも3回ぐらい誰かが入って出て行った。ノックなんか無かった。
お母さんの時は「ちょっとごめんなさいね」って声掛けられたけど。
彼にとっては当たり前の実家での風景なんだろうけど、私にはカルチャーショックだった。
彼は実家をとても大切に思ってるので、結婚すれば密な付き合いになると思うから余計に迷い始めて
とにかく自分のの気持ちを彼にぶつけてみて、その時の反応で今後どうするか決めようと思った。
で、正月明けに彼と会って私が不快に思ったことをそのまんま伝えた。
でも全く通じなかった。何が悪いんだよ、何がおかしいんだよ、普通だろ、の繰り返し。
自分の実家を貶されたら腹が立つのは分かるけど、
初対面のお客さんを泊まらせるのに、廊下と同じ扱いの部屋に泊めることも
着替え中かも知れないその部屋にノックもしないで出入りすることも
あんな状態の脱衣場に、そのままお客さんを通すことも私的にはアリエナイ。
だけど彼は「そんな神経質じゃ俺の家族とは付き合えねえぞ」って言われて
「じゃあわかりました、付き合えないので別れます」となった。
その後彼には「納得いかない」と一ヶ月ぐらい付きまとわれたけど気持ちは戻らなかった。

719: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)15:36:51 ID:PuB
>>716
逆に、その扱いで「みんな気さくでおおらかでステキ!嫁に行きたいワァ(*´∀`人)」
って思えるぶっ飛んだ女性っているの?

まったく同じ感性の人がいたとして、無神経で見た目からして手入れしてないおっさん女しか想像できない
風呂上がりにボディーローションバッチンバッチン脇の下に叩きつけて「どすこーい!」とか叫んでるイメージ…って誰だよそれ

720: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)16:14:56 ID:00F
>>716
結婚する前にわかって良かったね。
俺の家族とは付き合えねえぞとか言う男なら、自分と自分の家族に従属するのが嫁の役目とか明治大正昭和初期なのかね。
一年経ってるからもう次の彼氏は出来てるかな。

717: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)14:06:38 ID:eaZ
お客さんに挨拶もできないとか、お客さんに一番湯使わさない(脱衣カゴに下着が入ってたってことはそういうことかなと思う)とか、
田舎だからじゃなくて育ちが悪い地域って感じで嫌だわ。

718: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)15:04:20 ID:w9L
例え家族であっても脱衣場の洗濯籠には汚れが見えないように入れるよね。
それは別れて正解だと思うわ。
これからいい出会いがありますように。もう出会ってるかも知れないけど。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

おすすめ記事