twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@isseiyamagishi @brahmslover へぇ。それで旧民主党から出馬なんですか?
元朝日新聞の記者様
@isseiyamagishi 私の声を届けます。
日本人が日本人として誇りを持てるようにしてください。いつまで韓国や中国にやりこめられるのでしょうか。安倍さんが支持されるのは、その誇りを取り戻そうとする姿勢じゃないでしょうか?細かい政策は、その次です。日本人としての尊厳を党を越えて取り戻してください。
@isseiyamagishi アナタは朝日新聞にいましたよね?いい加減な慰安婦問題を拡散させて国益を損ない、日本国民に多大な迷惑をかけた朝日新聞にいましたよね?朝日新聞の社員などまともに人の話を聞ける人間はいない。アナタの先輩の植村隆をどう思います?
@isseiyamagishi @renho_sha 民主残党の解散を求める
@isseiyamagishi @renho_sha 選挙の時しか聞かない文言。
@isseiyamagishi @renho_sha 政治家の仕事は何をいつまでにやる。出来なかったら別の人に代わる。人の話を聴くってあなたは1億人なら聴くんですか?
@isseiyamagishi @renho_sha 国会に出ず、夏休みを取る立憲民主党議員は、責任放棄の最たる組織では?
@isseiyamagishi 立憲民主党は責任放棄していないのですか?
「話を聴く」だけでは何も変わらない。
@isseiyamagishi @renho_sha 人の話しを聞く。蓮舫に言っといて
@isseiyamagishi @renho_sha 聞く能力が大幅に不足してるから立憲民主党から出てるように思えるが。
@isseiyamagishi 民主党時代と顔ぶれが変わらない立憲民主党に何ができるんですか?

という国民の声を届けたい!
@isseiyamagishi 言葉に力のある稀有な方です。また握手していただいたときに、とても目の強い方だと思いました。なんとしても国会に立ってほしい!
@isseiyamagishi @renho_sha 立憲民主党の所為だよな
責任とれよ
@isseiyamagishi 私の声を聞いてください!
憲法9条改正!
以上です。
@isseiyamagishi 政治家は人の話を聞きませんが大丈夫ですか?
討論番組見てても人の話を聞きません。
安倍首相の演説も聞かずに辞めろ~辞めろ~と騒ぐ人にも人の話を聞けと言ってあげてください。
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
@isseiyamagishi ひとの話を聴く
そこから立ち直る必要を説いてくださる山岸さんから見て、安倍総理の選挙応援に対する大声で途切れることのないヤジを飛ばす有権者はどう映りますか?
政治思想が異なっても、ひとの話を聴くべき?
ヤジでひとの話を聴こうとしている人の邪魔をしてもいい?
どちらでしょうか。
@isseiyamagishi 悲しかな泡沫候補の雄叫びほど哀れな物は無い、当落上にも浮かび上がってない様で笑
@isseiyamagishi 政治の責任放棄なら、与野党同罪。
@isseiyamagishi いやいや、民主党政権も野党も聞いてないよ。
利用できるものだけ聞いている。日本を分断するために
平和、福祉、弱者、、、分かりやすいものは逆に危ない。みんな騙されているのにきがつかない。
@isseiyamagishi @brahmslover で、具体策は?
何か一つぐらい言ってよ。
@isseiyamagishi 「りっけん」漢字表記にしろ 😜
@isseiyamagishi はい。民主党政権の時痛感しました。
@isseiyamagishi @fuku_tetsu へえ~ 自分の人生がうまくいかないことも全部政治が悪いんですね
@isseiyamagishi 聴くことも大切ですが、行動力が大事だと思います。
理想とする社会とそうするための具体案が有権者には必要です。
@isseiyamagishi @mu0283 まともな人を選挙で選ばなかったという意味では自己責任。
変えられるチャンスは幾らでもあった。
今からでも遅くはないとも思う。
@isseiyamagishi @brahmslover 私の声を聞いて下さい!

日教組解体!
党名ロンダリングの法規制!
@isseiyamagishi 埋もれている小さな声を掘り起こす、これは山岸さんが新聞記者としての経験が活きると思います。
@isseiyamagishi 週末も仕事。
本日、期日前投票で『山岸一生』と書いてきました。
ボクの1票を託したので、必ず当選できますよ。
あと4日間、最後の力を振り絞って、頑張って下さい。
応援してます!!!!!
@isseiyamagishi あ、ゴネて国民無視の18連休取った事件の事な。野党の責任放棄
@isseiyamagishi 立憲民主党の幹部、誰一人声なんて聞いてないけど??
@isseiyamagishi 立憲民主党には絶対に任せることは出来ません。それは民主党政権が教えてくれた自分の教訓です。同じ事を繰り返さないことが政治には大事だと思っています。以上
@isseiyamagishi @CDP2017 朝日も立憲も何も聞かねぇし謝りもしないじゃん
@isseiyamagishi @CDP2017 人の話に耳を貸さずに自分の主張しかしない指導部をどうにかする方が先なんじゃないですか?
@isseiyamagishi @CDP2017 政治の責任放棄🤣
自分で言っちゃうんだね
ウケる

まずはりっけんが責任放棄しないと証明しないと

しまくりなんだから、相当難しいよ
@isseiyamagishi 新聞が軽減税率の対象なのをどう思いますか?
新聞社の既得権を守るための出馬ですか?

 https://images.app.goo.gl/AZoePji7rVFy2Vby6 
@isseiyamagishi ご本人の声ですよね
たった2分でうるっときてしまいました
頑張って下さい!
@isseiyamagishi @CDP2017 枝野さんは人の話を遮る達人だとお見受けしました。
@isseiyamagishi 応援しています!!💪✨
@isseiyamagishi 自分の責任だと思ってます。それではいけませんか?
@isseiyamagishi @CDP2017 当選するといいなってすごい思います。遊説、お疲れ様です。
@isseiyamagishi 聴くことは大事。でも、言いなりでは国が傾きかねない。知識と見識をフル活用して、国民を説得しなければならないことだってあるはず。政治家にイエスマンは要らないです。信念をもってご活躍ください。
@isseiyamagishi @edanoyukio0531 僕の民主党政権の不満と立憲民主党への不信は誰のせいですか?
@isseiyamagishi 国会を19連休も休み、審議は拒否する、質問通告はギリギリに提出するか、質問通告してない案件を議論の場に出す、そして都合が悪い話はギャーギャー野次を飛ばしかき消す。また、元民主党政権時代の議事録は勝手に廃棄。そんな政権を勝ち取る気も無く、批判ばかりする政党は日本の敵でしかない。
@isseiyamagishi そうだよ、民主党政権のせいだよ。
@isseiyamagishi 情勢は当落線上とのことなので、わたしは山岸氏に票を投ずることにしました。
残り4日間頑張ってください!
@isseiyamagishi まずは勝つこと
@isseiyamagishi こんなやつは要らないな。×
@isseiyamagishi ほうw潔いですね。普段仕事サボってる事を公言するとはw
@isseiyamagishi 枝野幸男と立憲民主党に対して大きな不安と不満を持っています。
@isseiyamagishi @CDP2017 聴くだけでなんもせんヤツに、価値は無いぞ。
@isseiyamagishi あなたのいた朝日新聞は聞いてばかりで、検証もせずに記事にしたから、捏造を掲載したんでは?

襲撃され亡くなったか方々がいた事と無関係なんでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓