蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha Twitterの『声』ブロックされてますやん😅
@renho_sha そうか?
選挙中はあれがあるべき姿でしょ。。
それも声だとおっしゃいますが、ただの野次以外の何物でもない。
現にあなたは辞めろと言われて辞めましたか?
あなたにとっての国民の声とはその程度の物なんですね。
@renho_sha 蓮舫さんへの演説妨害も
摘発されるべきなんです
法の遵守に程度を持ち出すと
どの様になるか想像つきませんか
今回の道警の対応は不適切
と立憲民主党としての見解なんでしょうか
有田議員の発言を引用しての
排除させるのはおかしい
では曖昧すぎますねっ
 https://twitter.com/renho_sha/status/1151602969604845568?s=19 
@renho_sha 日本の法律に従うのがおかしいと?
@renho_sha うーん
でも私は例え、支持政党でなくても
演説はちゃんと聞きたいから、こういった妨害は邪魔だなぁ…
そもそも、この男性。
マスコミのカメラの近くで「アベやめろ」連呼してたんですよねー
ヤジで演説の声が拾えないから、別の場所に誘導されただけでしょ
@renho_sha いつものように都合のいい解釈ですね!あなた方が受けたのは「声」で収まるのは誰が見てもわかる。安倍総理達が受けたのは明らかに「声」で片付けられるものではない!全く「質」が違う。日本人にしかこの「質」の差は理解できないかもしれないが…
@renho_sha 野党は、もっと逮捕者だして、言論統制だとか独裁だと騒ぎたかったんでしょうね。
@renho_sha 選挙中 政策を訴えるわけでもなく。
批判するとこはそこか?
いつものことやけどズレてるよね。
@renho_sha これは自分がそうされても容認します
という宣言でしょうか?

また 自分の演説会を大声で聞こえなくする人が 警察に排除されそうになったら 警察に止めさせます
という事でしょうか?
@renho_sha おかしくないだろ、、、
選挙妨害なんだから

もし刃物とか持っていたらどうするんだ?
@renho_sha 蓮舫さん、過去、民主党が与党だった時も『あのような人たち』を排除してます。
写真は2012年の衆院選の時です。
時の政権が、演説妨害にどう対応するか、難しい問題だと思います。 pic.twitter.com/muQVdWI7ah
@renho_sha Twitterでは国民の声をブロックするんですねぇ🤔
@renho_sha 様々な意見とか言う前に妨害はやめようって呼びかけるのが先じゃないのかね? 演説聞きたい大多数の人達からすればマジで迷惑なんだけど… 妨害を容認してどーすんのさ。
国会でヤジや進行妨害が仕事みたいな野党からすればこれは特段普通のコトなのか?
@renho_sha 国会のヤジも演説中のヤジも与野党議員自ら不毛だからやめましょう!人の話は聞きましょうと発していく時代にしてほしいです!
議員自ら発信していけば、演説をしっかり聴きたい一般国民がより国会&選挙に興味を持つと思います!
@renho_sha 『あのようなひとたち』
野放しにしておいたら……

それこそ、無法地帯に
なりますやん。

沖縄にも
似た風景ありますよねぇ。
@renho_sha これから立憲民主党の皆さんはガンガン野次を浴びていってくださいね。もちろんそれは全て国民の声であることをお忘れなく。
@renho_sha ツイッターで反論をブロックしまくってるあなたの発言とは思えない。
「声」は発するのは結構だが聞き入れるかどうかは自分が決める?それじゃあなたが追及してる安倍政権と同じですよ。
@renho_sha 中指立てて威圧する「あのような人たち」
怖い怖い(~_~;) pic.twitter.com/bvejgWhMV1
@renho_sha でもどうなんでしょうか?反対意見を言うのもありとは思います。でも反対なら演説聞く必要もないのでは?と逆に妨害行為と思われても仕方ないのかと取れます。仮に蓮舫さんの演説で罵倒される事があったらどうします?ともおもいますよ。こんな事にコメントするほど苦しい選挙戦ですか?
@renho_sha 弾圧💦弾圧💦 ヒィーコワイコワイ
@renho_sha 私は我慢するからお前も我慢しろはおかしいと思います。
蓮舫さんへの選挙妨害も許されるべきではないし、安倍首相への妨害も許されるべきではないと思います。

安倍首相への妨害は許されると言い出し始めた人がいていよいよ末期感ですが。
@renho_sha 私はあなたの応援演説がうるさ過ぎて仕事を妨害された過去があります。一生忘れませんから。一生。
@renho_sha あなた達のお仲間の妨害が度を超えてたということでしょう。
@renho_sha 立憲は明らかに犯罪を煽っている。
@renho_sha れんほうやめろかえれ

不愉快ではありません?
@renho_sha 映画館で騒ぐ人とかわりないのだが…
@renho_sha 批判ばかりでは票は入りませんし、支持率も上がりません。様々な問題がある中で我々国民に政策を訴えて下さい!!
@renho_sha あなたにとっての良し悪しなんぞ聞いていないのです。
あなたの演説を聴きたい人にとって邪魔なのです。
それに、野次と妨害を一緒にしちゃならん。
@renho_sha どうせあやしげな選挙カーで妨害して来たんだろうに。捕まえられないらしいですよ。聴衆の中で奇声を発した今回の件みたいな事で無ければ
@renho_sha 選挙妨害は最高裁の判例も有る犯罪行為なんですけど?
@renho_sha @9696196chan そう思うなら調査,抗議しろよ❗国民守らないのかね⁉️道警に行けよ❗ツィートして終わりかよ‼️
@renho_sha たぶん
大声や騒音は演説がかき消されるのでNG
横断幕、プラカード等を掲げても演説が国民に届くのでOK
ではないでしょうか

さて「スパコン、2位じゃダメなんでしょうか」意見はある意味で正しかったとも言えます。事実、あの富士通「京」はIBM「セコイア」にあっさり破れた。汎用機の寄せ集めと酷評
@renho_sha 選挙妨害いろいろしてるのになぜそこだけ怒るんですが。他にも暴行されたり野党吉良さん選挙違反してるみたいてすよ。
@renho_sha 通常の街頭演説ならいいんです。
でも選挙演説の妨害は犯罪です。
おかしいならなぜ、今まで改正の議員提案をされなかったのですか? pic.twitter.com/nv9DNt1OIQ
@renho_sha 国会には安倍政権に意見を述べ対峙する勢力が絶対必要です
安倍政権の暴走にNOが言える野党勢力の躍進期待しています
@renho_sha それを言ったら、じゃあ野党の演説の時にやられても文句言わないでね。ってなって、無駄に対立を煽る形になるのが政治家なら分かりそうなものだけど。そんなすぐ先も見越せないくらい焦ってるのか?それとも単なる馬か鹿なのか…。いずれにせよそんな党は要らない。
@renho_sha 確かに排除されるのは、おかしい安倍将軍様に逆らう奴は全員排除する悪質政権に票を与えたら日本は大変な事になる。
@renho_sha 大変です。またブーメランがツイートされています。もはやお家芸ですね✨
@renho_sha プラカード持ってるだけで、排除した民主党政権時代のことはスルーですか?
言ったもの勝ちで、何人か騙せれば満足ですか?
だから貴方たちは誰にも信用されないんだ
@renho_sha @YamaguchiShoko 完全に自分を王様だと勘違いされてるような暴挙だと思います❗( ̄▽ ̄;)
@renho_sha 演説の妨害を当たり前のように推奨する野党って、腐ってるね。
@renho_sha これ掲げられても排除すんなよ、これは「応援」だから pic.twitter.com/vQuVL9qcWi
@renho_sha 国会で取り上げて下さい。
@renho_sha れんぽうさんは、どんな演説妨害をしても排除しませんってことでいいですか?
@renho_sha それでも公職選挙法に抵触しているのでしょう?
粛々と任務を遂行した警察官に対して、あまりに失礼じゃないですか?
当たり前ですけど国会議員様ほど警察官には報酬はないでしょう?
それでも真面目に仕事をする警察官と、しょうもない揚げ足取りに明け暮れる対案出さない国会議員とどっちがいい?
@renho_sha もうダメだね
立憲は
@renho_sha @ginroh1999 法律あるんだもん。
それだけだよ
@renho_sha どんな理由があるにせよ、演説の妨害はしてはいけません。
思想、政策が気に入らなくても、立候補した人の演説妨害はいけません。
安部氏であろうと、蓮舫氏であろうと妨害はいけません。
@renho_sha なぜ妨害はやめましょうと言えないのか
法を守れない政治家に未来は任せられない
@renho_sha 国会で行儀悪く野次ったりする国会議員の姿勢が国民にも伝染してしまったか。悲しい。


↓話題のニュースはこちら↓