スポンサーリンク

【美谷朱里】清楚な美少女女子大生がダンスで鍛えたボディで激しく中出しセックス

清純そうな黒髪の美少女、美谷朱里。大好きなセックスでイキまくり、激しいプレイで中出しまでしちゃってます。スレンダーボディのお嬢様という感じの現役女子大生。東日本大会で団体優勝したことがあるダンスで鍛えた引き締まったボディと、清楚で上品そうなルックスが素晴らしい。清純そうなのに淫乱なようで、ダンスと同じく激しいプレイがお好みのようです。
2017年7月に「絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里」でキャンディからAVデビューした、美谷朱里。中学の頃からAVを見始めて、恵比寿★マスカッツを知ってからメンバーのファンに。AV監督やAV男優を紹介してもらい、話を聞くうちに自分もやりたくなってAV女優になったようです。企画単体女優として活動し、デビュー1年で100を超える作品に出演するなどハイペースで出演しています。ダンス歴13年という強みを生かして、柔らかくしなやかなボディで様々なプレイを披露しています。
★画像20枚★

美谷 朱里(みたに あかり、1997年4月15日~ )
身長:166cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 美谷朱里
セフレを志願してきた教え子が密室ホテルで射精しても止めない暴走騎乗位中出しで犯してあげる 美谷朱里
完全監視セクハラドキュメント 中途採用社内研修の実態 美谷朱里

 

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (1)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (2)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (3)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (4)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (5)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (6)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (7)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (8)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (9)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (10)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (11)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (12)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (13)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (14)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (15)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (16)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (17)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (18)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (19)

お嬢様の可愛さで痴女のようなSEX、美谷朱里 (20)

コメント