野田佳彦

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @liyonyon あらら、珍しく正論
@Sankei_news まともなこといっても自民党には入れてあげませんよ
@Sankei_news @liyonyon 流石、野田氏‼️野党民主党時代に唯一真っ当な政治家だった。政権の幕引きの潔さも立派なもの。もっと評価されるべき人材です。
@Sankei_news 国際条約は守るべきって、どこの国に行っても当たり前過ぎることを野党議員が言うと、いちいちニュースになるこの国って、何よ?
@Sankei_news 個人的には野田さんと安倍さんには通じる物があると思います。残念なのは野田さんが民主だった事。そして、安倍総理と違うところは少しづつでも日本を右に向かわせてる感じが伝わらない事かな?自民に鞍替えすれば良いのに!
@Sankei_news この人が居なかったらあの時の衆議院解散は無かった。悪魔の民主党政権がまだまだ続いていた・・・
@Sankei_news 真っ当なご意見。何でも反対野党よ、ちょっとは見倣え。
@Sankei_news 友愛の鳩山、義侠の野田と呼ばれていた
@Sankei_news 元民主の首相に肯定されると、まともなことのはずが間違っているんじゃないかと不安になってしまう・・・いや、野田さんは比較的まともな火消しをやってたと思うんだけど!!
@Sankei_news 正直もの
そこはブレていない。
@Sankei_news 野党なのに普通のこと言ってて笑った
@Sankei_news わざわざ出張ってこなくても国民はここ最近の日本政府の対応には不満はないよ。それどころかやっとまともになってくれたと喜んでいるからひっそりと暮らしていてくれ。
@Sankei_news 日本の空気読めるとこまでは成長出来たね。えらいねー。
@Sankei_news これが真の日本人、日本の政治家の発言・姿勢でしょう。
@Sankei_news あれ?まともなこと言ってる。
@Sankei_news この件に関してはまともすぎてびびる!
@Sankei_news @liyonyon 野田が真っ当な事いうたーーー!!!!
だから今日雨なんか、、、。
@Sankei_news カンと鳩が変過ぎるから
ドジョウはまともに見える👀✨
@Sankei_news 右派の親韓派なんだろな
最後の日韓議連の一文に要約されてるな
@Sankei_news 今気づいたようなリプライが多いが、野田さんは中道左派の愛国者だよ。あの解散は野田さんなりの愛国精神だと個人的には思ってる。
@Sankei_news @lynmock マトモな事を言ってると思いきやラストにオチを持ってくるとは・・・w
@Sankei_news 悪夢の民主党時代に終止符を打った人、としては評価しますよ。でも、バリバリの緊縮財政論者なので、二度と総理大臣にはならないで下さい。
@Sankei_news 普通の事を言ってるだけやのに凄い事言ったように聞こえるのは周りが酷すぎるせい?
@Sankei_news 野田さんだけは
常識人だわ。。
@Sankei_news @liyonyon 野田さんはポッポや菅とは違うと思っていた。改憲にも言及して欲しいものだ。
@Sankei_news ここらの方々にマトモなこと言われると、かえって戸惑う💦
@Sankei_news 民団から金もらってたのに?
@Sankei_news お、マトモだ🙄
@Sankei_news 流石元総理!鳩さんとは違いますね。
@Sankei_news 天変地異の前触れか?
@Sankei_news 「民進党政権では日本が滅びる」と思って解散してくれた前首相、やっぱり日本のことを考えてくれている。
@Sankei_news 野田さんどーした?www
今更感半端ないけど言ってることは正しい。政権の表舞台に戻ることは無いと思うけど、そういうスタンスで今後行くならルーピーを止めてよいい加減さ。
@Sankei_news @hanayuu さっさと自民党へ!!いえ、政界引退を!!
@Sankei_news 世界は野蛮でできている(´・ω・`)
@Sankei_news どうしてそう思うのか知りたい。立憲なのに。
@Sankei_news 野田さん、久しぶり。
普通のこと言っただけで、ニュースになるんですね!
@Sankei_news 鳩とは違いますね〜。
流石元首相ですょ。
@Sankei_news 民団幹部の焼肉屋から献金され、民団の新年会で外国人賛成権推進を約束し、慰安婦謝罪談話の上書きを迫られ外務省にガチ反対され、財務省に乗せられて政権賭けて消費税を上げる、マトモな訳無いでしょ
@Sankei_news 野田さんがまともすぎる……首相辞めてからも頭狂った行動ばかりしてる鳩とか空き缶とかいるのに……
@Sankei_news 野田さんはあの政権の中で一番まともだったもんね。
@Sankei_news え、何かの洗脳解けたの?
@Sankei_news @liyonyon 毅然とした態度でマニフェストに望んで居れば未来も少しは違ったかもね
@Sankei_news 野田さんは首相時代から真面目すぎるほど真面目ですね。何故、民主党に拘るのか。野田先生は与党に入って国の為に頑張って頂きたいと思います。
@Sankei_news ホワイト国除外は別に報復では無いしね。優遇していたのを他の国と同じ扱いにするってだけで。現に、適切な量でトレースが可能なら輸出するとレジストで証明されたし。
@Sankei_news めっちゃ親韓派の野田さんすら擁護できないって、韓国、よっぽど・・・
@Sankei_news つーかさ、管理強化をせず、日本製戦略物資が韓国経由でイランに流れたら、日本がテロ支援国家だし。そもそも、韓国の横流し疑惑の情報源はアメリカなんじゃね?
@Sankei_news @liyonyon 消費税増税おじさん!
@Sankei_news 今までが今までだけに今さらまっとうな事を言っても信用するべきかどうか?
@Sankei_news 旧民主党の中でも是々非々の出来る珍しい方だったんですね。
@Sankei_news 野田さんは、まだまともだった
@Sankei_news 再婚相手の枝野クンも同じ意見…か?

↓話題のニュースはこちら↓