コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサの11話をリアルタイムで体験した人は一週間何を考えて生きてたの?

ケムリクサ, 雑談・ネタ (117)


ケムリクサ1話僕「なんやこのアニメ🤥」

ケムリクサ最終話僕「なんやこのアニメ……!!なんや!!なんなんや!!うわ、うわぁあああああ!!!😭😭😭!!!」

2週目の1話僕「うわぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
ケムリクサはリアタイせずに一気見したんだけど、あの11話を生で体験した人は一週間何を考えて生きてたんだ?
@vol__vol 逆です。1週間なにも考えられなかった⋯
@vol__vol @Kusanimal ケムリクサ部を毎日リピートしてました
@vol__vol 日常のことを考えて、平静を保とうとしてました。涙腺は壊れてました。
@vol__vol たつきを信じろと唱えつつわかばメモを読み返して死んで100均素材で工作をしてなんとか生きながらえていました。
@vol__vol Twitterや感想サイトの書き込みは阿鼻叫喚でしたが、リアタイ視聴者同士でのそういった感想や最終回に向けての考察等を語り合ったりして盛り上がっているうちに1週間が過ぎました。
1人では耐えられなかったとおもいます…