62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akariasakana これは素晴らしい発言。でも本来ならこれが普通の感覚なハズ。あまりにも異常な話を聞きすぎて……
@akariasakana @kwanghoon_kou ようこそ(^^)
@akariasakana @vha30 そういう声があるということを世界に向けて発信するための第1段階。
@akariasakana @gsM3TXiMRiVGCNP そういっていただける方々ばかりなら、今回のような軋轢は生じないのですが。。。
@akariasakana akariasakanaさんは
成人されてますか❓
@akariasakana @monocat33 良かったです。
日本の文化を大事にして穏やかに過ごして下さい。
@akariasakana さぁ~⁉️🤔
@akariasakana 日本を好きでいてくれて、ありがとう御座います。
@akariasakana @spica9ii 私が住んでるとこでも、帰化して、日本人として、みんなと、一緒に汗を流して働いている方がいます。日本にいて幸せ、と言ってもらえてうれしいです。一緒に、日本を、よくしていきたいですね。
@akariasakana 歓迎します。
@akariasakana こうゆう方もいる事を、本人に差し障りがないように広めたいです。
@akariasakana @3wM6bi391seMwoW 日本国籍でも自分の中に流れる日本人の血を恨んでいるかのような人の日本国籍を剥奪して、その分をあなたのように日本を愛してくれる外国籍人にばら撒いてあげたい。
@akariasakana 有難うございます。なんだか救われます。
@akariasakana @pOBM6CuD7uM5Ofp 日本人としてこの国を愛していきましょう
@akariasakana @ymasayuki2 資産凍結や収容所などと言う言葉を交えて「嫌韓は辞めて」と言っても、逆効果な気がするんです。
私はこの言葉を聞いた時「そんな事しないし、と言うかあの子はそう言う目で今まで日本を見ていたんだ」って、ちょっと悲しくなりました。
あなたのような方がいて、良かったです。
@akariasakana @iron_klaus_ 兵役とかどうなってるんだろ。
@akariasakana 選挙権はダメですね、外国人が日本の政治に関わるのは到底許されませし。
@akariasakana @murrhauser 血ではないんですよね、日本人にも嘘ばかりついて小賢しいのたくさんいますからね、住んで働いて生きてる国を左派や共産勢力だとか、中朝の正統性争いに利用されたくない。ただそんだけなんだよね一般的な日本に住む人の望みなんて。
@akariasakana @furufurufran そう言う風に言って貰えると良いよね。演説してた人はなんかの団体に属してるんだろうね。浅ましい活動だよ。
@akariasakana 涙でるくらい嬉しい言葉です😂
@akariasakana @mayugeippon ありがとう
@akariasakana @vXTPxHYicNFEdp5 akariasaさん
引き続き良い日本を作っていきましょう!
@akariasakana ありがとう。
@akariasakana @murrhauser ツイート嬉しく感じました。でも、
ごく普通ですよね。こういう方々や変な団体がおかしな流れを煽ってるのですよ。ここは日本ですからそれゃ多少は意識されてもしゃーないよ。日本人が海外行ったって、それゃ意識されます。それだけの事。その国の文化や人に好感を持つ事からが、初めの一歩でしょう。
@akariasakana @murrhauser 日本大切に思って下さる方なら何人でも歓迎てす。
@akariasakana ありがとうございます。
@akariasakana @murrhauser やっぱり日本は極悪非道だと教育されて、怖いという発想になるんですかね?
@akariasakana これが真実
@akariasakana @murrhauser あなたのような方を日本人は絶対差別しない、差別しようがない。差別する人がいたらほんとに日本人か疑うべきですね。
@akariasakana @muye55 帰化しても日本の為に戦うのかと言うとそうでもない…事大主義
@akariasakana @ayoo1228 竹島は日本領だがどう思っていますか?
@akariasakana @yamatokokoro 帰化した友達や知り合いが何人も居ますが、普通に気持ちは日本人だと言ってるし、帰れと言われても祖国は日本だと普通に言います。
たまたまなのか通名も使ってません。金さん、李さんで通してます。
共通してるのが親が朝鮮学校へ入れたくなかったということかな。
@akariasakana @murrhauser あなたのような方は大歓迎ですよ😂
ありがとうございます🙇
@akariasakana 寧ろ、場合に因っては日本国民以上の優遇すら有りますね。
センター試験とか!
@akariasakana @JuneCalamity2 そういう事なんだ!
妙に煽り立てる人達は非常に怖い!
しかし騙される日本人はいない。
@akariasakana 日本に住むんで有れば日本に合わせるべきです。日本に合わせられない人とは上手く付き合っていけないな〜!国に帰って頂く。日本人は優しいから攻撃はしないよ。日本で韓国の国旗を破いたり、燃やしてる人は居ませんよ。
@akariasakana @ksm_mam 日本人だって韓国人が嫌いというより呆れてるだけで危害を加えようなんて人いないと思いますよ。
@akariasakana もう日本人ですね、おめでとうございます。これからお互いに頑張って良い日本を後人に繋ぎましょう!
@akariasakana @YUKI_nantoka 同じ日本人としてこれからも皆で楽しく平和に生きていきましょう😇
歓迎します!
@akariasakana 日本人!
@akariasakana 自分に誇りを持ってみえて尊敬出来ます。隠す事なく堂々と生きる事は素晴らしいです。立派な日本人です。いや、日本人より日本人らしいです。
コレからも日本人であって良かったと思える人生であります様に、、
@akariasakana @dogs_and_dogs まともな人に出会えた事に感謝しています
あなたの様な方ばかりだと本国が何を言っても無視をすれば済むことだよね
我々も落ち着けます
ただマスコミが先程の様な方を贔屓するきらいが多々ありますので その点をご注意下さい。‼️次郎
@akariasakana 普通に生活をしている人に、出て行けとか日本人は言わないですよ。
@akariasakana この人は良い人でも周りの人たちや子孫たちも日本に好意的とは限らない。
そんな経験ばかりしてる。
@akariasakana ありがとうございます!
@akariasakana @crimson2209bzr サンクス!俺も”みんな嫌い”とは思わない。
@akariasakana @arisuyuta3 日本を貶めるようなことをしなければ誰だって歓迎してるはずなのです。普通に暮らしてれば、普通に接しますし友人にだってなれます。
こういう難しい時にこそ、こういう風に言ってもらえることを大変感謝しています。ありがとうございます✨
@akariasakana 失礼します(`・ω・´)ゞ
 同郷として でっち上げばっかりしている方々には

どういった感情なんでしょうか?
 できれば 教えて欲しいです

出来れば でよいので✋
@akariasakana 本音を言ってくださって、ありがとうございます。
@akariasakana @milumilu_jp 逆に日本人のほうが在日に対して恐怖を感じているわ😤

↓話題のニュースはこちら↓