小島慶子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune この女子の想像力と不勉強には参りますね。
@wadamasamune 条約を以ての併合の事を植民地という人には必ず正す必要があると思います。論点ズレてますが大事なことなので。
@wadamasamune 寧ろ、振りたい!!

振りたいけど、なんか文句あるのか?
@wadamasamune 小島「(旭日旗を)どんな人が…何を叫びながら振るのか」
とあるが、日本を愛する人が「日本がんばれ」と叫ぶ事しか想像できないのですが?他に何を言うと?
旭日旗を持つ人って韓国嫌いな人しかいないとでも思ってるのでしょうか?
どういう視点?どういう発想?
@wadamasamune 思想を抜きにしても、この人には狂気を感じる。
コワ~イ(>_<)
@wadamasamune 和田さんよ、あんたがた そんな独りよがりな発言と行いを 、嫌悪を感じる人達に対して仕掛ける、ってぇのは、品がないとおもわないのかい? まぁ、自分達だけ満足すればいい、と考えてる自民、お花畑支持者に 品を求めるのは、無理ってものなんだろうが。
@wadamasamune 私は、貴方が発した役人への質問の言葉で貴方を大嫌いになりましたがこの意見には大きく同意致します。
@wadamasamune 無理矢理旭日旗を悪としている感じがします。この方も大東亜戦争の真実を知らない人なのだとガッカリしてしまう。言いたくないが日本が気に入らないならオーストラリアで暮らし、日本に帰って来なくて良いと思います。
@wadamasamune 誰がどう見ても
戦争の象徴です。
絶対に反対
@wadamasamune 小島さんは敗戦後の現代の偏向教育にすっかり洗脳されてますよ。まず、物事の本質を見極めるためには背景も含めて、幕末明治の欧米列強の圧力に屈せず、5か国との不平等条約(50年間)を、必死で改正した当時の状況あたりから勉強し直してください。
世界の多くは欧米列強の植民地になっていたのですよ。
@wadamasamune この小島さんは頭狂ってる気がする
これも左翼か
@wadamasamune はい!私は旭日旗を振って日本選手を
応援します。
@wadamasamune 小島氏は、左翼の広告塔でしたね。残念。
@wadamasamune 旭日旗を悪く言われると我が母校の旗がけなされているようで悲しい。
@wadamasamune 政務官ですね。おめでとうございます。政府側に入っても歯に衣着せぬご発言をお願いいたします。
@wadamasamune @LQOmyBFIzaQhpiN 何も知らない小島嬢

2017年川崎の旭日旗。
2014年浦和の横断幕。
旭日旗が差別となること?を教えたのは、メディアと旭日旗を知らない隣の国。
奇誠庸の計画された猿真似。SNSでの旭日旗発言。多くのメディアは、彼の行動とは別に旭日旗の説明をした。

日の丸を掲げて侵攻?はしなかったようだ。
@wadamasamune カネ稼ぎに日本に来てるんだろ?オーストラリアに帰れよ!元アナウンサーってジャーナリストぶる人多いよね。元○○○の男性アナウンサーも。
@wadamasamune 今晩わ🍀🌸次々と涌いて来ますね。こんな方々。彼方の方でしょうか⁉️正直ウンザリです🐴🦌👹
@wadamasamune てか旭日旗嫌なら旭日新聞っていう新聞社の社旗を韓国人のヤベー奴のアカウントに投下してあげたい
@wadamasamune 東大大学院教授
@wadamasamune 和田さん、一度キッチリ説教して人前に出られないようにして下さい😏
@wadamasamune 正月に旭日旗あげなはれ、和田正宗。
@wadamasamune 「大漁旗や出産、節句の祝い旗であろうがなかろうが、そんな事知った事では無い。」と隣国は言うであろう。対戦中日本に侵略されたアジアの隣国を不愉快にするなら無理に旭日旗に使う必要は無い。
使うと言い続けるのなら北京オリンピック、最近の韓国でのU18野球で何故政府は旭日旗自粛を要請する。
@wadamasamune 朝日新聞にも文句を言ったのか(。-_-。)?
@wadamasamune 和田さんの言う通りです。
小島さんの考え方が、おかしいですね。建て前は、きれいごとを言っていますが、心のどこかで、差別しているように聞こえます。駄々をこねる子供を甘やかしているように思いますが、違いますか?
@wadamasamune 小嶋はホンマ炎上商法。
旭日旗の本当の意味なんて
国際社会で通用するわけがない?
本当の意味わかってんだったら
「世界を股にかけてる」あなたこそ本当の意味を世界に発信し
「誤解」を解く活動しろよな。
@wadamasamune 『植民地支配』と『併合』を同列で語る著名人は大嫌い。

そこに至るプロセスも、統治に関する考え方もまるで違うのに。

そして、その違いをしっかり教えない『日本の義務教育内容』にも腹が立つ。
@wadamasamune サーッカーに関心の深い欧州・中南米の人々にキ・ソンヨンを生み出した韓国の教育の酷さを知らしめれば良い。

キ・ソンヨンは韓国教育の被害者でもあるので。
@wadamasamune 和田政宗さん
小島さんの「植民地支配受けた側から見れば日本による植民地支配の歴史を賛美する意味」
に対し、なんの反論にもなっていませんよ。
そして
侵略戦争した側として、植民地支配の過去を控えるのが国として当たり前の事です
@wadamasamune 大漁旗って😂
どんだけ不敬なんだよ
天皇軍の軍旗は、大漁旗とは
まったくの別物
@wadamasamune 要するに、小島慶子の妄想ということですな
@wadamasamune そもそもこのオバハン、他人の悪口言って飯の種にしている輩。まともに話を聞く人もいないと思いますよ。
@wadamasamune また朝日新聞系の媒体ですね。ほんと、朝日新聞と朝日新聞と関係する雑誌や媒体は潰れればいいのに。
@wadamasamune ま〜芸能人が何を言おうとも!政府公式見解が出てますので!そちらが優先でしょう?
@wadamasamune @taji_na そもそも植民地支配っなに?
@wadamasamune AERAでモノ書いてるって時点でお察しですね。
@wadamasamune 無知なのか、アレなのか、ワルい宗教にはまっているのか?
うーん
@wadamasamune @tommy_yht 韓国が広める嘘に対して、日本のアピールは余りにも弱いと思います。もっと国内にも国外にも強く強く主張すべきです。
@wadamasamune 韓国が旭日旗に言いがかりつけてきたのは2011年あたりから。
それまでは韓国の漁船も旭日旗上げてた。
@wadamasamune 韓国の言い分を前提に日本サイドからわかった風に見当違いのこと言ってる人がテレビに出過ぎです。
@wadamasamune 自称「文化人」が言いそうなこと
@wadamasamune 朝日が率先して社旗を変えたら如何!
僅か8年前(2011)に
サッカー試合で猿真似した韓国選手がおかしな言訳で旭日旗が揚がってたと
以来集団催眠、集団ヒステリーの如く騒ぐなんて狂ってる
今迄日本が譲歩につぐ譲歩で逆にドンドン関係が悪くなってる
@wadamasamune いつもの外務省公式見解置いときますね! pic.twitter.com/fo5PDzWaNH
@wadamasamune 小島は歴史を一から学び直すべき
@wadamasamune 室井さんと同じく
発言するほど恥の上塗りになっている。
@wadamasamune その手の主張する人は、韓国(たった1国)の言い分をそのまま受け入れてしまってるのがどうかと思うんですよね。おかしいと思わないのかな。
@wadamasamune 不見識の一言。
朝日新聞は自分の社旗を変えたら?
プロパガンダ、うんざり。
@wadamasamune 植民地じゃなくて併合だし。
@wadamasamune 朝日新聞の社旗にはクレームをつけないダブスタ。
@wadamasamune 戦った事もない国から、戦犯旗といわれる理由はない。
@wadamasamune 遠慮なく使用しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓