竹島

twitternew_thumb
 
マジャリワ首相タンザニア中央銀行は7月に「独島は韓国の領土」と明記した記念コインを発行した。そのタンザニアに日本は先日TICADでの首脳会談で、道路改修や水道改善の支援を約束し、マジャリワ首相はビジネス環境整備,製造業,漁業,エネルギー分野等への日本の投資を求めた。そういうものなのか?
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



タンザニアなんかに援助することはない。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1173583001168384000 
@o_sori 日本はまだまだ甘い。人が良すぎる。この話からも痛感する。
@o_sori タンザニアのトップは事の重大さを理解していないようだ。もちろん支援は凍結。浮いた金は周辺国への支援に❗️
@o_sori タンザニアはよく寝返り打つんですね。
@o_sori なにを。している。していない。外務省。
@o_sori @Pfunkito 中韓より日本政府が下手なだけでしょう
今に始まった事じゃない
既に、アフリカに於ける日中のパワーバランスは、国を養う国とたまに小遣いをくれる国にまで格差が開いている。

こ れ が ニ ッ ポ ン !

#日本政府
#外務省
#無能
@o_sori 害公の安倍。

なかなかいいね。

公害の反対で広めよう。
@o_sori ツイッターをやっていて良かったと思えるのが、
こういったニュースです。

ありがとうございます。
@o_sori 写真の出所がKBSニュースってなってるので、お約束の捏造案件を期待。。。。
@o_sori 全てなかったことにしましょう。
@o_sori キレても良いですか?
@o_sori そんな都合の良い話はない。
@o_sori 今からでも支援の取り消しを。日本は金の成る木じゃない。舐められすぎ💢
@o_sori タンザニア🇹🇿には一銭も投資してはいけない‼️‼️ふざけんな‼️
@o_sori 外務省のロビインク活動は、すこしは、韓国を見習え!勝ったことあるのか??
@o_sori 竹島記念コインを作るかな。
@o_sori タンザニア通貨全てに「竹島は日本固有の領土」と記載させましょう。(*‘∀‘)/
@o_sori ボンビーな国は金出せば記念コイン作ってくれるんだと思います。金あげるから竹島は日本の領土ってコイン作ってって言ったら、すぐ作ってくれるはず。べつにいらないけど。
@o_sori 侮辱行為として支援の一時停止、話し合いが必要かと。

日本は舐められっぱなしでは駄目かと。
@o_sori タンザニアに抗議だな。
@o_sori 外国には善意は通じない。
@o_sori タンザニアは責めるべきじゃない。矛先は韓国に向けるべき。タンザニアが日韓問題なんか知るわけないんだから。
@o_sori 外務省は無策ですか。こんな外交じゃあね。
@o_sori これで日本政府が支援したら怒る💢
@o_sori 政治家、官僚
税金の無駄使いするな。
安金じゃ無いんだぞ‼️
汗水垂らして稼いで
日本🇯🇵の為に払ってんだ。
ちゃんと責任持ってやれ‼️
ボーっとして
生きてんじゃねぇよ〜〜〜‼️
@o_sori まぬけな日本!
@o_sori 外務省が真面目に仕事してないのでは?
@o_sori 外務省サボりすぎ‼︎
@o_sori 政府の言動はチグハグ!
理解するための情報が無い。
政府の説明が欲しい!
@o_sori 支援の停止は出来ないんですか?
@o_sori すべての援助の停止が妥当
@o_sori チャイナマネー案件だ
@o_sori 北方領土問題をみてもわかるように、安倍外交とはそういうものです。

とくに驚きはありません。

お金をばらまいて成果なし。

成果があったものがあったら教えてほしい。
@o_sori 担当・所管は外務省ですか?
@o_sori 次はないものと思え
@o_sori 目的はカネ💦タンザニア〜
@o_sori もう外務省を解体してほしい。
役に立つこと一つもしていない。
@o_sori 日本政府毅然としてくれ!
@o_sori 即凍結すべし
@o_sori @V3YtLI2dQ7oqglv 日本も竹島、北方4島、尖閣は日本の領土と印刷された紙幣を発行するといいとおもう。
@o_sori タンザニアが信じられなくなった
@o_sori 間違った記念コインを回収して
竹島は日本の領土と明記した紙幣でも刷ってくれなきゃ支援しないと言えばいい!
外務省は仕事しないなぁ🤢…
茂木外務大臣には早速飛んで仕事をして欲しい!
@o_sori @boyakuri2 支援って
税金でしょ?
即刻ダメやろー
@o_sori 韓国みたいな事を言いますよね💦
@o_sori ・タンザニアは竹島の事をよく知らない
・日本はコインの存在を把握していなかった
こういう事では?
何れにしろ、タンザニアへの打診は必要ですね。
@o_sori 日本は一体何してるんでしょうか。
@o_sori 全て白紙にすべき案件
@o_sori タンザニアに支援の中止を申し入れましょう
断固抗議の上、制裁措置も検討すべきだ。それにしても、駐タンザニア大使は何をしていたのか。  https://twitter.com/o_sori/status/1173533197503614976 

↓話題のニュースはこちら↓