小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



( ´・ω・)ダンマリ?

文科省汚職事件
野党合同ヒアリング「カケガー」
玉木雄一郎「羽田雄一郎議員について(一応)聴取」
枝野幸男「安倍は逃げるな」
福山哲郎「吉田統彦議員は大手メディアで騒がれていない」
枝野幸男「知見がない」
共産党「文科省だけじゃない省庁との接触リストを手に入れた」  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1173748471964164096 
@ozawa_jimusho 自民党が乗っ取られてると感じてるのは私だけ❓➰🎈
軌道を逸してませんか❓
(;゜∇゜)今までと、全く違う自民党の腐敗の酷さです。😨⤵
普通じゃない。
@sakuradebu123 @ozawa_jimusho 昔ならまだ国民が政権交代させましたが最近は選挙にも行かないのでやり放題です
@ozawa_jimusho まったくそのとおりです❗小沢一郎さん、率先してご指導願い上げます‼️
@ozawa_jimusho 一番大事なことは、拉致問題解決に思います。何よりも大事だと思いますが。
@ozawa_jimusho 維新以外の野党の皆さん、次期衆院選までにれいわも
含め、大同団結できるが、綺麗ごとでなく、自身が
当選すればいい、ではなく、誰のため、何のための政治かと
いう理念をせめて、きっちりと示せるようにして下さい。
丸山穂高を含め、政治家のレベルが非常に低い。
@yoyosetugetuka @ozawa_jimusho 安倍や麻生や丸山ほだかみたいなレベルの低い政治家を支持する国民が問題です
@6YQ998q0h0ksLgB @ozawa_jimusho まぁ、なかなか魅力的な政治家もいますが、普通、社会で
しっかりと地位を得て仕事できる人は政治家なんかになら
ないので、出てほしい人がなってるわけではない。
だから、国民がしっかりと監視しないといけないと思う
しだい。。。
@ozawa_jimusho @hivere 安倍党、元々国民生活に寄り添うなど口先だけ、元々国民生活に興味なし、あるのは改憲のみ
@ozawa_jimusho 先日、馬淵澄夫先生にお会いしてきました。

小沢先生もお力添え、どうかよろしくお願いいたします🙏🙏🙏
@ozawa_jimusho 先日は文科相が「本物だが事実ではない」と言ったように、今この国の“事実”は確実に安倍政権による政治手法で、曲げられています。国民も知るべきは事実であり、判断すべきも事実でありますので、事実を“嘘”で曲げてまで都合よく、我々に提示する安倍政権の“異常さ”を放って置くわけにはまいりません。
@ozawa_jimusho 官僚も政治家もメディアもヴェールをかけて話す昨今。ほんとに起きていることを見抜くためにはリテラシーが必要。これを身につけるにはこの状況のなかではすごく難しい。たぶんツイッターだけやっててもダメ。ちゃんとした論拠がある学術書も読まないといけない。でも多くの人にはそんな時間がない。
@ozawa_jimusho 噓つき安倍に望むのはやめましょう
@ozawa_jimusho @hellotaomiki 困りましたね。
@ozawa_jimusho その通りです。
安倍や枝野ではどうでも良い事ばかりしかやらない傾向が非常に強く、共に千葉の災害に対してはあまりに酷すぎた。
千葉や災害対応を早期に応じる姿勢が大事な事を安倍と枝野は理解していない。
だからこそそういう対応が出来る小沢先生による政権が必要なのは当然です。
@ozawa_jimusho 最近のメディアの報道姿勢、美しくないと思います。
@ozawa_jimusho 早く政権交代しないと日本がどんどん駄目になりますね
@ozawa_jimusho @taira38833363 今だに千葉県で電気が復旧してない家庭が万単位である
政府はやってると言うが、法律の規制で遅れてる部分もあるとの事、災害時の支援や復旧を速やかに対応出来る法律を作って欲しい!

あと、電気が如何に生活を左右するか、今回の災害で分かったと思う
家庭用のバッテリーを早急に開発する法律を!
@ozawa_jimusho @aoki12ku 今や日本中、いや安倍一族を除いた日本中が被災地のような状態。どうか、被災地からの声を集約して、本当の国民の為の政治。政府とはどんな政治、政府なのかについて声をあげる場所を作ってください。これって民主主義の原点でしょ?
@ozawa_jimusho 大事なことを見過ごさない大人になるように教育も変えていってほしいですね。未来の大人達へ向けて。
@ozawa_jimusho 台風被害は、安倍政権とメディアの人災で拡大しました。ヘリコプターによる被害状況の空撮を要請し、報道してください。
@ozawa_jimusho 💥大事なことは、政権に不都合なことでも正確な情報を開示することだと思います。ビジネスの世界では当たり前のこと。事実の隠蔽や矮小化など姑息なことをしても事態が好転することはなく悪化させるだけ。
@ozawa_jimusho 千葉県よりも小泉クリステルが重要?おかしい。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 本人ではなく事務所の事務員の有難いご意見ばかりですね!
@ozawa_jimusho @553Sandhood 誰が悪い、それは何にも抵抗できない野党の政治家とマスコミだ。さあ~ターゲットは野党連合での政権奪取だ。
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 わかっとるんか晋三のケツナメ虫(メディア)💢
@ozawa_jimusho 民放テレビ局も新聞社も、自分たちで広告を集めれば電通なんかに支配されなくて済む。
NHKは経営陣がだらしなさすぎ。自民の意向など無視すればいい。
@ozawa_jimusho 真備町と千葉県は見捨てられた
@ozawa_jimusho 同感
昔の自民党が懐かしい。
福田赳夫、後藤田、宮澤〜
今は革命政党。

党内言論封殺。弱いから?

首相、外相ともに、素人外交。

改憲だけはプロが目立たぬように進めています。
#悪魔の改憲
#メガネの悪魔 が蠢いて
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 不同意!小沢一郎よ、お前が言う資格ないぜ!民主党で政権任せたのに公約は果たせず、デタラメな事ばかりしやがって、不景気生活苦の悪夢の民主党政権だったぜ!老いぼれは黙っとけ!
@ozawa_jimusho あー、潰せ日本
@ozawa_jimusho 貴方もここでツイートしてるだけじゃなくて、ご自身の立場を活かしてもっと公に発言したらいかがですか。出来ない理由ありますか?もったいないです。
@ozawa_jimusho 災害復旧が第一。
@ozawa_jimusho そのためにはまともな野党が必要ですね。
今までも今もまともな野党なんかいたことないですけど。
与党をたたいてばっかりで。いざ自民党以外が政権取ったら何もできないどころか余計なことばっかり。これじゃ国なんかよくなるわけない。
@ozawa_jimusho 千葉、茨城の台風による災害、サウジアラビアの原油価格高騰。
増税延期には十分だと思うのですが、小沢さんをはじめとする野党の皆さんはどうお考えなのでしょうか?
@ozawa_jimusho 小沢さんデモもっと増やしましょう。みんなで手をつないで今度こそ必ず政権交代させましょう。
@ozawa_jimusho 野党には厳しいのに、なぜ、自民党主体の与党にはこんなにも寛大なんでしょうね。
@ozawa_jimusho ムダな事に金と時間をかけ、肝心な事はシカトか言い訳。メディアは忖度ばかり。それは昔から同じ事。今は更にSNSにジャーナリストとか政治評論家を自称する人間の意見に右へ左へ振り回される。小沢先生も今までは閉鎖的なイメージだったのを打ち破っていただきたいです。
@ozawa_jimusho @ETKT 政治なんてしたことない選挙中毒がなにいってんだか。
@ozawa_jimusho 観念論じゃなくて、実戦に通用する選挙戦略を口角泡を飛ばして語るときではないでしょうか?今必要なのは自民党の姑息な低投票率作戦に対抗した「投票率アップ作戦」のシナリオです‼️
@ozawa_jimusho 先生がそう言うならば、やっぱり
おかしいのですね。
@ozawa_jimusho 自民から飛び出さないで逆に外から仲間を党に引き入れて中から変えていく事も今を思えば手でしたね。
@ozawa_jimusho 「臥人嘗胆」という学は、本当の東大生は理解するものなのでしょうか?若者の今時の「神」という犯行の理由ですよね。でも、2000年までの日本には最強だった。「化精専科」なら、麻原彰晃を超える思想が分かりますね。大事な事とは、目に見えないものだという事が出来る。
@ozawa_jimusho 年内に。
@ozawa_jimusho 小沢さん^^どんどん真実を明かしてください🙏✨
@ozawa_jimusho 安倍さんはなぜ、改憲したいのでしょうか?戦争したいのかしら?意味がわからないです。
@ozawa_jimusho 肝心なことにダンマリを決め込むのは貴方も同じだったでしょ?

おじいちゃん忘れちゃったんですか?
@ozawa_jimusho 小沢さんは
なぜ鳩山さんを持ち上げたのですか?

考えてたの?
@ozawa_jimusho あの時の民主党の失態が
今の自民党一強を作った。
ぜひ反省の本を書いて
責任を被ってください。

そうすれば
新しい野党ができる。

あの時の代表者
選挙で負けただけで、
自らの責任を語ってない
(伝わってないだけかもしれないが)
@ozawa_jimusho 安倍政権を終わらせる一点で先ず健全野党が協力する→安倍政権下での数々の悪法をもとに戻す→内閣人事局の運営を正しくし官僚機能を正常に戻す→改めて政策を擦り合わせ総選挙をする。
そのために税金が使われるなら戦闘機を買うよりよっぽど正しい使われ方だと思います。
@ozawa_jimusho それで、その「本当に大事なこと」とはどんなことでしょう??ぜひ御教示願います。

↓話題のニュースはこちら↓