室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi ちなみに韓国にタレ流された税金の無駄遣いがこちらです。 pic.twitter.com/PaDsJRvoZn
@YuzukiMuroi 山口二郎に流れた血税は6億円超といわれている。
@YuzukiMuroi まーだ言ってら
@YuzukiMuroi 定期的にデマまで流してのアンチ安倍側へのガス抜き、お疲れ様ッす!
己を愚か者と装ってまでストレス発散のネタになられるその覚悟には感服しました!
ただ、ツイートの最後が尻つぼみなのはいただけません。どうせなら言い切って欲しかったです!アンチ安倍は根拠が無くても賛同しますから安心です!
@YuzukiMuroi そんなに悪者なのに一切歯が立たない野党
@YuzukiMuroi @krst_vivi 血税176億円を国民に全て使えよって思う
@YuzukiMuroi 獣医学部がいかに大切かは豚コレラ事件見てもわかるけど?
@YuzukiMuroi いわれてるってレベル?
エビデンス(証拠)示してよ!

いい加減にしろ!
@YuzukiMuroi ドブに捨てたね。
@YuzukiMuroi @fish_dub 加計学園グループに流れた血税は176億円
千葉の停電復旧などには予備費13.2億円
この人バチが当たるかも
@YuzukiMuroi その内訳を知りたい。無駄があるのかないのか。
@YuzukiMuroi 経営が芳しくない為、出た補助金を穴埋めに充てているのだろうと思う。
@YuzukiMuroi シンプルに怖い人ですね。
@YuzukiMuroi 自民落とせばいいのに。。。
野党がそれ以下だから
@YuzukiMuroi 安倍一味
@YuzukiMuroi どうしてこんな人が首相なんでしょうか?
私達庶民の暮らしはいつになったら豊かになるのでしょう…
@YuzukiMuroi では日大に流れた血税はいくらなんでしょうか
@YuzukiMuroi その穴埋めを消費増税でさせられるのですかね?
@YuzukiMuroi 卑劣且つ冷酷なこ奴の地金が、端的に顕われている事案ですー_-##
@YuzukiMuroi @T_shira_2828 こんな安倍首相でも千葉県民は支持するんだろうか?もしそうだとしたら、日本は沈没する!
@YuzukiMuroi ?意味不明。
各大学に補助金じゃぶじゃぶ投入されていますが
@YuzukiMuroi 税金を自分の財布と勘違いしてるうちのボス( ̄▽ ̄;)💧
@YuzukiMuroi 伝聞乙
@YuzukiMuroi 176億、、誰が、いうたん?
@YuzukiMuroi 無駄遣い野郎
早く辞職しろ
@YuzukiMuroi 古墳の上にFラン大学建てんな
@YuzukiMuroi 被害者の皆さん!今怒らなくていつ怒るんですか?!選挙で必ずこの仕打ち思い知らせましょう💢
@YuzukiMuroi 今回の被害総額260億円以上とのツイートもありますが、どうせ、ダメなら政府は【輸入】するでしょう。いつかのお米のように。
それに、政府関係者の言う、多数の死者や大規模な家屋損壊など今回は該当しなかったって、言うくらいだから。
#千葉県 #台風被害 #台風15号
@YuzukiMuroi 加計さんは、ビックスポンサーらしいから!
半端では、済まないのかな?
税金なら、痛くも痒くもないでしょうから!
@YuzukiMuroi @sakamichigooori 「日本は教育に金を使わなさすぎる!!」
「日本政府はもっと教育に金を出せ!!」
 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/post-8491.php 
「日本政府は加計学園に金を使うな!!」
「日本政府は森友学園に金を使うな!!」
@YuzukiMuroi 何も無かった加計問題で国会で浪費された金額と時間はどれ位だろうね
@YuzukiMuroi 千葉にお友達が居なかったのですね。
@YuzukiMuroi 議会運営のルールをもう少し学んでから発言しような(笑)
@YuzukiMuroi 自然災害をネタに政権批判するのはどうでしょうかね?
電力、水道復旧に多額の費用を捻出したところで早期に復旧するものではありません。
あなたが毎日毎日政権批判をしてる今も昼夜問わず復旧作業をされる方々はいます。
被災された方々のためにも一日も早く復旧を願うのが我々のできることですよ。
@YuzukiMuroi 何か問題あるのでしょうか。
@4jQJOjrmeIcM1Xw @YuzukiMuroi 文春によると〜
ってのが、最強のソースになるの?
文春ってすげーんやな〜
@YuzukiMuroi あなたは読んだ情報を調べもせずそのまま信じる人なのですか?
@YuzukiMuroi 加計学園の何が問題なの?ちゃんと説明できるの?
@YuzukiMuroi まだ加学園言ってる人居た。
時代遅れ
@YuzukiMuroi 停電復旧のみでね。千葉県全体とは言ってないよね。こういう解釈はマスコミと一緒だね。
人材育成に金をかけろ!というわりにはかかるとすぐ叩くね。
@YuzukiMuroi 結局、ソースは週刊誌かぁ…。
災害を利用して政権批判する前にするべき事があるのではないでしょうか。この手の方々は災害を利用しては政権批判ばかり。"待ってました!災害⭐︎"みたいなツイートや情報発信こそ止めるべきであり、曖昧なソースからの情報発信は日本国民に対しての侮辱に繋がる。
@YuzukiMuroi そりゃどんぶり勘定じゃないんだから…これから損害諸々計算するだろうに…金なんて使い道決めて出さないとわけわからんところがポッケに入れちゃうよ
@YuzukiMuroi 流石に現代ビジネスの記事から文春の記事でアベガーは雑じゃないですか?内訳を知らないツイ民の為にも440億円の内訳を出した方がいいでしょう。先程の176億円は淡路、愛媛、今治住民の血税であることが判明したので、残りの264億円は何なのかお教えください。
@YuzukiMuroi これは、連年で交付する補助金だけの総額ですよね。
@YuzukiMuroi ~といわれている!だそうです!週刊誌によれば!

…ついに安倍さん批判する時が来たと期待しましたが、正直ガッカリしました。
@YuzukiMuroi でも優遇した証拠が見つからないという不思議?(^_^;)
@YuzukiMuroi 科研費は?
@YuzukiMuroi 一年半前の記事ですね。
まあ、がんばってください。
@YuzukiMuroi この十三億は停電復旧に関する費用だろ?

屋根がどうした云々とかは、一通り停電が解消したあとに補正予算とかでやるんじゃねえの?
@YuzukiMuroi 単純に金額の多寡で印象操作は、おやめください!
@YuzukiMuroi 補助金の入っていない大学があるなら言ってみな。
全ての大学が悪か?

↓話題のニュースはこちら↓