朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 人を嘘つき呼ばわりする前に、嘘だという証拠を記事にしたらどうですか💩
@SamejimaH ジャーナリストなら自分で調べろや
@SamejimaH 世間が「何もかも信じることができない」のは朝日の記事
@SamejimaH 放出するのは「汚染水」ではなくトリチウム以外を除去した「処理水」
@SamejimaH どうぞご勝手に。ただし、貴方の主張を他人に押し付けたり洗脳したりしないでね。
@SamejimaH 黙っとけよ痴れ者(´ω`)
@SamejimaH 朝日新聞さんと比べたら政府のほうがよっぽど信用できますわw
@SamejimaH まだ、暑いけど、頭は大丈夫?
@SamejimaH 民主党政権もスピーディーのデータを隠蔽してましたけどね。
@SamejimaH 安倍政権を朝日新聞に替えたら何倍返しにもなるブーメランになるの分かって言ってます?🙄
@SamejimaH 小学生並み。
@SamejimaH しれっと「汚染水」と嘘垂れ流す人が政府を嘘つき呼ばわりしても説得力が皆無ですよね。あなた嘘つきなんだから。
@SamejimaH 科学的には正しいが安倍が嫌いだから反対
こうですかわかりません
@SamejimaH もしや、朝日新聞の記事は信用できるとお思いですか?(笑)
@SamejimaH 次はしっかりとした証拠を突きつけるツイートですね!!
期待してます😬
@SamejimaH 正しいって事ですね。
分かりやすくて、よろしい。
@SamejimaH そこまで信じられないならジャーナリストなら自ら福島含む世界の処理水もらってきて信頼できる機関に検査持ち込んだらどうですか?
証拠も示さず騒いでるだけなら呪われてると騒いでいるのと同じですよ?これで国民を騙せるとわざとやってるのかもしれませんが。
@SamejimaH どちらが嘘つき?
@SamejimaH この国は本当に近いうちに滅亡に近い形に陥ると思う。。 原因は、経済か軍事か天災かわからないけど。。なんの現実的な対策もしていないから。。
@SamejimaH 🤯パッパラパッパパー
ピヨピヨ
@SamejimaH 自らジャーナリストの資格無しと白状したw
@SamejimaH ジャーナリストって本当に楽な仕事ですね。
@SamejimaH 科学以前の問題というパワーワード…
@SamejimaH ぜひとも真実のデータをご提示下さいませ。
@SamejimaH なら朝日新聞の記事なんてまるで信用出来ないわな🤣💦💦
@SamejimaH さすが朝日捏造新聞、科学を否定笑
@SamejimaH 科学以降の問題としては、、つまり海洋放出認めるんだよな??素直にそうと言え
それから安倍反対はどうせ改憲反対だろ?軽減税率で政府に買われた新聞がまさか増税反対で安倍反対するとも思えないし、、素直にそうと言えってば
@SamejimaH 日本に原発を作るかって時に、集められた科学者全員反対したけど無理やり作ったって前に聞きました。原発が日本からなくなったらアメリカの収入源へるし、レーシックと同じで既得権益の収入源を守るために 被害者がたくさんいるのに安全の結果だけ声高に叫んでるんじゃないですかね。
@SamejimaH 朝日新聞には言われたくないわー
@SamejimaH 事実に基づいて報道することを、諦めたのですか?
取材して事実をもとに意見をのべるのがジャーナリストでは。
@SamejimaH 僕が信じないからそれが正しい
ってか?
@SamejimaH あんたの反抗期はいつまで続くんだ?
@SamejimaH 勝手にいじけてろよ。
@SamejimaH お前が言うな、お前が(^ ^)
@SamejimaH 吉田調書の誤報より万倍マシなんだけどw
#誤報記者
@SamejimaH ではどこに廃棄すれば良いですかね。
因みにトリチウムは自然界に存在する水素の一種です。
水道水にも入っているごく当たり前の物ですが。
@SamejimaH 吉田調書の件について何度質問しても答えてくれないのは後ろ暗いことがあるのですか?
@SamejimaH お前が全部飲めば解決すんだろ
@SamejimaH どの口から人様を嘘つき呼ばわりできると⁉️
@SamejimaH あなたよりは安倍政権の方が何倍も信頼出来る!
@SamejimaH 嘘つき朝日が何を言う。
@SamejimaH 子供でもおかしいよね、と言える話を
なぜわからない?頭が本当に病気だと思う
@SamejimaH 朝日新聞の方が嘘つきだと感じている人は多い。
@SamejimaH 隠蔽って朝日のメタタグのこと?
@SamejimaH おまいう。
@SamejimaH 統計ミスについて。

①統計ミス(大企業サンプル)は逆に安倍政権に不利な低めに出るミスだった
②サンプル入れ替え(①とは別)は大昔から定期的に行われているし不正でもなんでもない

そして、いずれにせよミスの影響は1%にも満たない。
@SamejimaH 政府っていうか、役所、役人なんじゃないかな?それをコントロールするのが政治家なのかもしれないが、限界はあると思う。日本は役人天国。
@SamejimaH この問題は風評だけ。データも出さずにギャーギャー吠えても何の解決にもならない。
@SamejimaH 全く持って同じ考えです。
同意します。
安倍政権は国民に背を向け、国民の信頼を得ようとして来なかった。
科学以前とか言い出したで、このバカ記者。オカルトでも信仰する気か。
安倍政権を嘘つき呼ばわりする前に、お前のとこの朝日新聞がこれまでについてきた数多くの嘘を謝罪しろよ。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1173944752414216194 

↓話題のニュースはこちら↓