美人

引用元:◇修羅場◇part57
https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1202041355/

370: 1 2008/02/15(金) 19:42:45 ID:g0HGgjqx0
彼女…A子 
俺…A男 同じ大学の同期、2人とも20歳 
彼女の浮気相手…B男 

最初は良くあるパターンで彼女の様子がおかしいので携帯を見ると「B男」とのハートマークみっちりのラリメールを発見。 

それを彼女に問い詰めたら 

「人の携帯見るなんて最低!」

っと振られた。 



しばらくしてまた彼女から言われて復縁したが、相変わらずの不審行動。 

悩んでいたので友人から飲みの誘いを受け、数人で友人宅で酒を持ち込みみんなで飲んでいた。 

夜中、酒が無くなったのでみんなでコンビニへ行く途中、友人が

「あ!あれA子ちゃんじゃね!?」

と叫び、そっちを見ると、ものすごい偶然、信号待ちの車の助手席にA子が!
 
俺が振り返った時にはA子は顔を押さえてうずくまるようにし隠れていたがバレバレ。 

駆け寄ってドアをたたくも、A子はうずくまったまま動かず、運転者も慌てて車を急発進、あやうく轢かれそうになり、切れてビールを投げつけると車にhit。 

それで急停車させて降りてきた男がB男だ。

最初は

「何をするんだ!この車いくらか知ってるのか!!弁償させるからな!」 

と車の心配をするも、俺らは5人体育会系、相手はヒョロヒョロで1人。 

勢いで出てきちゃったけどどうしよう、って感じでうろたえていたが、「社会人として」学生の俺らに説教開始。 
親がどうだ、金がどうだ、というB男を無視して俺は助手席でうずくまるA子の所へ。 

「あれがB男だな」

「…」

「既婚者か」

「…」

「不倫かよ…きついな」

「…」 

無言でA子を引きずり出し、B男の所へ戻ると、B男は俺らに学生証の提示を求めていた。 


372: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 19:43:54 ID:g0HGgjqx0
「B男さん、どうも。A子の彼氏っす」

と挨拶。

B男はひるみつつも

「だからなんだ!」

「どうもこうもないっすよ。不倫の現場押さえられてご愁傷様っすね。人の女に手出しておいて何偉そうにしてんだ、ああ?」
 
「ふっ、ふり……お、お前に関係ないだろうが!大体俺の女とかっていうけどな、学生の癖になんの制約もないんだぞ!偉そうに説教するな!お前は俺に何の権利もないんだからな!!」 

「ああそうっすね、じゃあその制約のある女の人に連絡しましょうか」 

車から持ち出したB男携帯を振って見せると、B男が

「返せ!」

と叫んで飛びかかってきたが、友人たちによって取り押さえられる。 

振りほどいて、なんと走って車に乗り込み急発進!A子置いて行きやがった。 
もちろんA子はコートもなし鞄もなし、つまり金もなし、A子の家までは車で行っても1時間弱はかかる程の距離。 

黙って泣くA子を見つめる男5人… 

しばらくしてA子が

「ごめんなさい…」

と謝ってきた。 

どうしたものかと考えていたが
 
「とりあえずみんなゴメンな。1回家戻ろうぜ」

と言うと、A子も付いてきた。 

なので

「悪いけど俺ら今飲んでるところだから、またな」

と言って、真夜中の1時頃、金もコートも何もないA子を置いて家に戻った。 

家についてしばらく何も言わず、みんな黙り込んだが、友人の内の1人が

「さすがにやべーだろ。襲われでもしたら寝覚め悪いし」

と言って外へ。 

30分ほどして戻ってきたので、どうしたのかと聞いたら 

「来いって言っても来ないし、しょうがないから1000円渡してきた。1000円あれば大学まで行けるし、行けたらなんとかなるっしょ。朝までコンビニかどっか居るんじゃないかな…」 

また静まりかえる部屋。 

何となく携帯をいじっていた友人が

「これ、どうする?」

と聞いてくる。 

しばらくみんなで相談した結果、「家」という番号にかけて話しちゃえ!との事になった。


373: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 19:45:03 ID:g0HGgjqx0
その時点で午前2時半頃、B男どうしてるかなぁ、帰ってるかなぁなどと言いつつも電話する。 

2回留守電になったが、3回目で寝起きのイライラした声で 

「は~~い…」

と女性が出た。 

一瞬ためらうと

「何したのよ~も~…寝てたのに…何があったのよ~」 

この人は奥さんか、B男は家に帰ってないな、と分かる。 

腹決めて

「もしもし、私A男と申しますが、B男さんのお宅ですか」
 
すると慌てたように

「えっ!はい!ちょっとどういう事です!主人に何か!」 

簡単に事情説明、車の事、A子の事、A子の荷物の事、携帯の事… 
奥さんは何かもう言葉が出てこないようだった。 
ちょっとして俺の素性を聞かれたので、全て正直に話す。向こうはメモを取っているようだった。 
メモ取りながら泣いてた。 
B男携帯はとりあえず俺が持ってる事にして、後で連絡をくださいと言って切る。 

それからA子へメールで経緯を説明し、一息ついて 

「悪かったな!さーーー飲み直そうぜ!」

と空元気出して飲みつぶれた。 

3日位大学を休んじゃったんだけどもその間A子からの連絡はなし。 
もう終わったな、と思っていた。
 
大学にもA子は来ておらず、A子友人が俺の所に走ってきて
 
「A男君、A子のことなんだけど大学辞めるって何で?」 

あー辞めちゃうんだぁ…それじゃうちのA子の荷物返さなきゃ…と思ってA子に電話。 
すると親が出た。オドオドしながらも言うことを言う。 
こっちには足がないので、親御さんが家まで来てくれるそうだ。 

軽く着替えとか化粧品とかAの荷物をまとめて待ってたら、A子も一緒に来た。 
1人で荷物の確認。 

「一応それで全部だと思うけど、何か足りないのある?」

と聞いたら首を振った。 

お父さんが

「それじゃあ大変なご迷惑おかけして…」

と帰ろうとしたので、暗い顔でうなだれながら荷物を重たそうに持つA子に

「大丈夫?(持てる?)」

と聞いたらボロボロ泣き出して

「だいじょぶじゃない…」 

A子父も

「お前年相応の普通の恋人が居て…何で…」

と涙目。


374: 2008/02/15(金) 19:46:30 ID:g0HGgjqx0
番号振るの忘れた… 

そしてA子が大声で

「今更心配しないでよ!心配なら何でB男さんの奥さんに電話したのよ!!私今訴えれそうなんだよ!?私まだ20歳なんだよ!?大学だって行きたかったよ!!A男のせいじゃん!何がだいじょb」 

A子父A子に張り手、A子吹っ飛んで泣く。 
何度も何度もA子父は謝罪しながら帰って行った。 

しばらくして聞き慣れない着信音。さがしたらB男携帯、相手は「家」。 
出るとB男妻だった。 
そして携帯を着払いで送って欲しいとの事。中に不倫の証拠入ってますよねって。 
あと車の修理代に関しては、こちらも危なかったと言う事で逆に謝罪された。
 
で送り返す前に中を見たらあるわあるわ、ロックもかけないで良くもまぁ… 
ある意味男らしいよ、B男。それかロックのかけ方も知らないバカか。 
写真系がきつかったね。うわーーこの口にキスしたかーー!みたいなw 
携帯を送り返して一件落着。 
あれからもう6年たってるんだけども、歯磨き習慣が1日5~6回になったw 


375: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 19:50:22 ID:I1mEwQU40
後日談plz 


376: 370 2008/02/15(金) 19:54:10 ID:g0HGgjqx0
後日談… 
特にないなぁ。 
A子から何か来る事もなく、 
B男、B男妻からも何もなく…… 
A子元友人からwktkされた位かな。 
あいつらはA子が不倫してるって知ってたから。


378: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 20:00:43 ID:39HNtLK00
>>376 
A子のこと知ってて何も言わないってのもかなりアレな友人だな。


379: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 20:04:02 ID:C89KML2UO
乙! 
A子最初のほぼ浮気確定なメールしといて「人の携帯見るなんて~」ってとこから最後自分のやったこと棚に上げて「A男のせいで~」ってとこまでなんかほんとどうしようもない子だな…


380: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 20:05:56 ID:TdVf/xo2O
不倫する奴は知障なんだな^^ 
都合が悪くなると人のせい。なら、何でてめぇが訴えられるか考えられない程の障害者っぷりw 

糞カノ平手打ち父GJ


381: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 20:07:23 ID:dbnJYaxiO
友人っつーか、友人のふりしてあれこれ聞き出してたA子ヲッチャーだったわけだな。 
連絡なかったってことは、証人として出廷しなくても良いくらいに証拠が出揃ったってことかな。余罪あったのかも。


382: 一回は一回です。。 2008/02/15(金) 20:08:24 ID:I1mEwQU40
間男とA子の落ちぶれっぷりも聞きたかったが・・・残念。 

乙でした。