kids_chuunibyou_boy

34: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/21(木) 21:40:10.72 ID:YEqbRBlh.net
もともとナルシストで厨二ちっくなところがあった彼氏。
面白い人~とのんきに思って付き合ってた。
(今考えると私の神経もわからん)
私がこのキャラ好きなの~といえば一日中そのキャラの口真似。
ちょっとの風邪のくせに部活中に「はぁ…はぁ…くっまだやれる…!」と重病人になる。
(ちなみに私がいることを認識する前は普通に部活やってた)

気団まとめ_W336x280
テレビで人気中華料理店の黄金のチャーハンが紹介されてて美味しそうだった~と話せば次の日には「はい。黄金のチャーハンだよ」とチャーハンを作ってくる。
こんな痛々しい男だった。
ある日、二人で歩いていると救急車がサイレンを鳴らしながら通り過ぎていった。
それを見た彼氏が「ふっ…タヒんだな…」とニヒル風に言った。
誰かが苦しんでたり心配したりしているものにそんなこと言うんだと思ったら今までの言動もぜんぶ無いわーとなって速攻で別れた。

35: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/21(木) 22:24:33.29 ID:ySVC9ljx.net
>テレビで人気中華料理店の黄金のチャーハンが紹介されてて美味しそうだった~と話せば次の日には「はい。黄金のチャーハンだよ」とチャーハンを作ってくる。
ここだけ読むといい彼氏だw

36: 34 2018/06/22(金) 14:37:44.68 ID:lPxjARWt.net
>>35

ですかねw
他にもバラの花束をくれたり、ちょっとズレてるけどいい人かなーと思ってたんですがw

スレ違いですが、別れた後も香ばしくて、
「オレさ…私子に謝ろうと◯◯駅まで行ったんだよ…
そしたら私子が他の男と仲よさそうに歩いててさ…
ふっ。それでオレがいなくても私子は幸せなんだと思ったら気づいたら引き返してたんだよ」
とわけのわからない電話をかけてきたり、(ちなみに◯◯駅付近で男性と歩いたこと無し)
数年後の同窓会では『女と別れて荒れたオレ』という設定で
「紅蓮隊特攻隊長俺男をなめんなぁ!」と友人にメンチ切ったり、
タバコを吸ってみたり(タバコの火のつけ方をわからず失敗)してました。
帰り際には「まだ好きだぞ!」と叫んで抱きつかれ、友人たちに引き剥がされました。
別れて10年以上経つのですが、未だにネタにされてますorz

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬問!202年目




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年08月06日 09:00 ID:kidanmatome