スポンサーリンク

下からチ●コを突き上げるのが快感の、騎乗位でセックスしまくる

男の上に乗っかり、激しく騎乗位でセックスしちゃう女性たちのエロ画像。女性っちも気持ち良さそうです。男だってモチロン気持ち良いんですけどね。男の立場からすると、下からチ●コを突き上げる感覚と、下からオッパイが揺れるのを楽しんだり下から手を伸ばして乳房を揉むのが楽しいんです。
女性の方も騎乗位ならではの魅力がありますね。正常位などと男女の位置が逆になっていて、女性上位という特別な体位。なので、どちらかというと女性の方がコントロールするのが騎乗かな。チ●コの挿入具合とか激しさを、女性が上から調整できちゃうのがセックス好きの女性から好まれているようです。
見ている方も騎乗位だと、女性が良く見えて最高です。女性は膝立ちの状態なので、おっぱいが揺れるのも観察出来るし、チ●コとマ●コの結合部分も良く見えるし、騎乗位って素晴らしい体位ですね。
★画像20枚★

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (1)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (2)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (3)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (4)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (5)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (6)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (7)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (8)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (9)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (10)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (11)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (12)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (13)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (14)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (15)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (16)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (17)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (18)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (19)

男女ともに楽しい騎乗位でSEX (20)

コメント