twitterの反応
初耳というか、はっきり覚えていないけど、100とか200でもA天負けあった気がするのだ…
体感的には少ないポイントの方が白鯨勝ちやすいと感じます(偶然の可能性大いにあり)
もしそれが仕様ならば獲得ポイントに応じて優遇されるのではなく、白鯨勝率やモードに応じて優遇や冷遇があるのかなと。
モードによってポイントが貯まり具合が違うという(Bだと貯まりにくい的な)噂を聞いてから意識しはじめて、それから3回ほど100~200ポイントを試しに追っかけてA天負けくらってもう無視してますw
ちなみに90以下は経験無いですw
膝枕の時ポイント少ないと勝率UPしてると思いますよ

特に200pt以下は今のところ勝率90%でした
子役無しのポイント少ないのは熱いイメージです
そういう気がするだけ……だと思いますがね
ただ何となくそんな気もする……んですよね
#結局何が言いたいんだ
膝枕なしのときは、地獄モードまっしぐらです。
少し前に聞きました
実際鬼天の時ポイントあんまりたまらないです。
130ポイントとかあるし…
鬼天じゃない時は気にした事ないです。
32ゲーム以内の直撃だったときは、めちゃくちゃポイントたまりましたよ!
どうなんでしょうね?
既にゲーム数は決まってるんで、有るとしたらアフロさん説ですね!

確かに⑥っぽい台を打ってた時、延々pt少ないけど勝てる展開続いた記憶が…
当然、逆も有るけどね!

異常に貯まらない時有るけど…

ちょっと検証してみようかな?
はじめまして!温泉ポイントと白鯨の関係を65サンプル分まとめました!
白鯨成功時の方が、失敗時に比べ温泉PTはやや多かったです。
サンプル数が少ないのでなんとも言えませんが、ポイントが少なくても勝率優遇などはなさそうに見えます。

また、温泉PTと白鯨初当たりG数は関係なさそうです。
逆にポイント少ない台は放置してました😥

打てる台がない時
ポイントたくさん溜まってる台
30ぐらいで放置

ワンチャン勝負と逆の事を、、、

あと設定2以上ベースなので期待値はプラスのはず、、、妄想
僕も、途中まで関係あると思ってましたが…
あまりにも成功率悪かったのでやめました(笑)
信じたくはないですが
自分も85ptで鬼天直撃だったことがあります。関係ないとは思いますけどね😂
ってかあのポイントって毎Gガチ抽選ではなくて?
レア役で500乗ったりとかも予定調和ということ?
レア役以外での高ポイントがバンバン取れて結果いつもより温泉でのポイントがかなり取れた場合強(デキレ)白鯨ではなくABのガチ白鯨の割合が結構あります。
46打ってる際ポイントデータ残してるので、ポイント貯まりすぎな時はガチかな…ぐらいな推測はできると思います。
自分は気にしてなかったんですが知り合いが2桁ポイントだった事2回あるらしいですが両方勝ったていうてましたね
極端に低い時は何かしらありそうですね
レア役は置いておいて、ハズレで多く乗るのはいいモードと聞いたことありますが、
200以下が良いとは初耳です
経験上pt低い方がB以上期待できますかね

レア役なしで高いと危ない思ってます。
Aは体操しないから救済として他モードより
温泉ptが多くなりやすいのでは…😓
温泉pt多いとヤメにくいから、機械割マイナス部分打たせる事ができますしね。。。
これ正直体感で感じていた

256で当たるパターンは
膝枕でポイント貯まらない一方
レア役で体操に当たりやすい感じ
自分もかなりリゼロ打ってますけど、200くらいだと、体感早め当たりやすいor白鯨優遇あるくさい
俺の中だとBモード以上だと溜まりにくい。ポイント少ないと勝ちやすいじゃなくて、いいモードに滞在してる可能性があるって事だと思いますよ。よって当たりも軽いし、勝ちやすい。

1000: 全回転 2019/10/06(日) 18:03:00.00
モードに応じて獲得するポイントに差があるんじゃないかな(。´・ω・)?

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事