海外の反応 韓国


スレ主

2019ラグビーワールドカップが東京で開催される。日本は東アジアの国の中で一番ラグビーを愛する国だ。安倍首相がラグビーW杯の広報映像を直接アップさせるほどだ。(もちろん台風の被害復旧が真っ最中なので悪口を言われたが)

関連

ezgif.com-resize (1)

今度の台風19号によってラグビーワールドカップの関係者たちが12日、今日ある予選トーナメント2つの競技をキャンセルした。




1

フランス / イングランド / イタリア - ニュージーランド戦が取り消され、勝敗は全部引き分けで処理する。

結局、勝ち点によってイタリアは挽回のチャンスも得られず脱落してしまう。

フランスとイングランド、ニュージーランドはまともに戦えなかったし、相手チームに勝てたのに惜しく思う」と未練を語る。

もし台風19が明日の13日まで被害を与える場合、スコットランド-日本の試合まで取り消される可能性が高い。現在ラグビーワールドカップは未曾有の最悪の状況が進んでいる。


 韓国の反応 



これって、来年の東京オリンピックのプレビューを見ているみたい、来年はどんな言い訳をするのだろう?



・日程が合わないと引き分け処理をされるのか?



日本の奴らは、延期という言葉を知らないのか?



日本は欲をかいて、こんな最悪のワールドカップまで開催した



・日本の奴らは勝つ気で居たのに



委員会によれば元々ある規定だというが...国際大会なのに、確実に問題があるんだよ



このラグビーワールドカップは数億人が視聴する7~8位級国際大会なのに



・今建てているオリンピックスタジアムが飛ばされてまうのでは無いか?



・アメリカンフットボールとラグビーとはちょっと違うだろう



・ラグビーはプロテクターぐるぐるに巻いて争っていない



・とにかくアメリカンフットボールがアメリカ国民スポーツだが、いざラグビーでアメリカはあまり強くないと聞いた。ニュージーランドやオーストラリア、英国などが強いという



中止で引き分けにするのは狂っているね



・呪いを受けた国



イングランド、フランスの試合は需要が高かった筈なのに、それを中止させてしまうなんて・・



・試合が中止になると、後で試合も出来なくなるのか?



・大会を延長させるお金が無いのだろう



台風の影響で試合も出来ずに引き分け処理...オリンピックが期待される



他の国は、これから日本で開催される大会を嫌がると思う



もう世界が日本と言う国の実情を知ったんだね

引用元記事:https://is.gd/4qnxE3

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース