キャンプ場



スポンサーリンク
全然違う!✨技術とセンスですな…
これを見て、プロ様🖌に「パパッと作れるでしょ?なるはや&知り合い繋がりで無料でお願い‼️」とかいう愚か者は控えめに言って滅びろ、と改めて思ったtwitter.com/maruccckey/sta…1


デザインって本当すごい〜〜!!
やっぱりプロって絶対必要な存在.....🥺twitter.com/maruccckey/sta…w


ここ、子どもの頃遊びに行ってたとこだ!
って右のやつみて気づいた! twitter.com/maruccckey/sta…




やっぱりプロだわーw
持ってるソフトも全然違うけどね。 twitter.com/maruccckey/sta…


確かにぱっと見プロの方が綺麗。だが、良く見てみる。まずプロのデザインがこんなにまとまり良いのは、元のチラシの情報量が多く、ちゃんとまとまってるから。元のチラシを良く見てみると、プロの方と遜色無く読める。となるとプロの方にあるぱっと見の綺麗さってコストをかけるほど必要なものかどうか twitter.com/maruccckey/sta…


文章は同じでもデザインでこれだけ変わる。デザイナーさんて凄いなぁ。

twitter.com/maruccckey/sta…




1枚目は「どこで何をいくらでやるか」を分かりやすく列挙しているが、2枚目は「興味を引く」ことにのみフォーカス当てて他のことはよく見ないと分からなくなってる。
しかし人にものを見せるためにはこれが最適解で、興味持てないといくら分かりやすくても落とされる。

ただただ素晴らしい twitter.com/maruccckey/sta…


まじこれやな。
本当に販促を考えてるなら、デザインの大切さをちゃんと知ってほしい、、、! twitter.com/maruccckey/sta…


すごい。ただ、デザイン的にはデザイナー作の方が素敵なんだけどキャンパーがどちらに行きたいかと言えば話は別で、自分などは田舎のじいちゃんが趣味でやってるような素朴なキャンプ場が好きなのでしょぼいチラシの方が惹かれたりします。カフェや遊園地など他の商業施設なら当てはまるんだろうけど。 twitter.com/maruccckey/sta…




今どき右みたいのもチラシとかで溢れすぎてて情報過多感感じてしまう twitter.com/maruccckey/sta…




これは良い対比
自分にこういうセンスがないから羨望の眼差し twitter.com/maruccckey/sta…


どちらでも良いと思うんだよね。
要はTPOというか。
決してグラフィックとか色で飾るのがデザインではないからね。
読みやすく行間空けるだけでもデザイン。 twitter.com/maruccckey/sta…


こういう「普段当たり前に見てるモノ」の中ににデザイナーさんの意匠を感じるから街を歩くだけでも本当に楽しいですよね。

映像も場面転換の工夫とかもありますし、雑誌の表紙の文字の配置やお菓子の箱など本当に身の回りの全てが為になります。 twitter.com/maruccckey/sta…


いやーこういう職業蔑ろにしちゃだめだよね。。。すごいセンスいるよ。。 twitter.com/maruccckey/sta…


ばずる→広告見てもらえる→印象に残る→集客。宣伝効果がすごすぎる。 twitter.com/maruccckey/sta…


キャンプ民デザイナーとしてはなぜか元のチラシに絶対の安心感を感じる....(既視感及び仕事の事など一寸も考えなくていいという安らぎ感 twitter.com/maruccckey/sta…


ほんとうに気持ちいいキャンプ場100 2019/2020年版

▽注目記事

【関西】登山初心者にオススメの山

都内からJRで乾徳山行く場合、終バス間に合いますかね?

奥多摩で廃墟巡りしてきたから画像貼るわ

【携帯浄水器】 ソーヤー ミニはどう?

下ノ廊下は山に慣れたベテランでもワンチャン死ぬな・・・

ツキノワグマが人を食べるために襲ってくるなんてありえるのか?

実際、雪崩にのまれたらどうしたらええの?助かる方法なんてあるの?

山と道ラボを読み込んだ結果、ノースフェイスのスーパークライムジャケット買った。

登山してると冬山やらないとダメみたいな雰囲気を感じる…

【山小屋】二人分金出すから混雑してても一枚の布団分のスペースが欲しい。混んでるからって見ず知らずの人と同じ布団で寝るなんてどうにかしてる


スポンサーリンク