海外の反応 韓国


米国当局がダークウェブで児童ポルノサイトを運営したソン某容疑者(23)を米国に召喚する方法を探しているという。

この16日、米国、英国など32カ国の捜査協力を通じてダークウェブで、児童のわいせつ物を提供したサイト利用者と運営者が摘発され、一緒に摘発された310人のうち228人が韓国人と明らかになった。

関連

1

運営者韓国人ソン被告は、すでに2015年に児童わいせつ物をビットコインで取引して懲役1年6ヵ月を言い渡されて服役中だが、翌月の11月には刑期が終了する。

米国や英国とは違って、該当サイトの韓国人会員は罰金刑や起訴猶予など、割合軽い処罰を受けた。



ハッカーニュース(Hacker News)ドットコムは、米国ワシントンDCの連邦大陪審が、ソン容疑者の引渡しを要求し、9件の起訴をして米国送還方法を確認していると伝えた。

司法省刑事課法務次官補は、「子どもを性的に搾取して利益を得るダークネットサイトは、犯罪行為の最も卑劣で非難され、当然の形だ」と述べた。

ソン氏が運営するサイト「ウェルカム・トゥ・ビデオ」は重複資料のない約25万個の児童ポルノがアップロードされ、このうち45%は従来知られている映像がなく、ウェルカムト・ビデオでしか発見された映像だ。 このサイトにアップされた映像は、成人ではなく幼児、児童を性的に搾取した映像だ。


 韓国の反応 



必ずアメリカに召喚しよう、アメリカ頑張れ



・連れて行けよ、ククク



・アメリカ合衆国、ファイト



こいつを召喚し、利用者まで処罰しろ、下品な獣にも劣る奴ら



アメリカに、連れて行ってもう二度と戻らないようにしてくれ



召喚されたら人生終わるんだよね~



・必ず成功してね



こいつが逮捕されて、米国の法律で処罰されたらどうなるのだろう?



・アメリカを見物したら良いだろう



アメリカで裁かれれば、懲役180年位行きそう



・是非連れて行って!!!



この重複しない動画は、自分で撮影したの?



・アメリカの刑務所に入ったら、体格の良い奴らに直ぐに頃されそう



・韓国の処罰が軽すぎる、これは恥ずかしい



・これは良いニュースですね、是非アメリカに連行して下さい



・アメリカに裁いて欲しかった。韓国の刑罰はこれが国なのか?



・11月に出所し次第すぐに連れて行ってください



・韓国法はゴミである。アメリカで厳正に裁いて下さい



・韓国では無理なので、アメリカに裁いてもらおう

引用元記事:https://is.gd/aozNWZ

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース