443 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/11(金) 07:46:16 ID:wj7
俺の母は娘を連れて初婚の父と結婚。
結婚後、俺が誕生した。
当時小学生の姉に父が性.的な虐待をしたそうで、
それが問題になって姉は前夫と再婚相手に引き取られた。

その後、弟も誕生したが父は3姉妹を持つシングルマザーと浮気して離婚。(絶対娘目当て)

1人になった母からは虐待を受けたし俺は学校でいじめられた。
母にいじめを相談しても「頑張りなさい」で終わった。教師も助けてくれなかった。

俺はいつしか学校からいじめをなくしたい、虐待に苦しむ子を助けたいと教員を目指すようになって教育学部に進学した。

俺は大学で社会人入学の10歳年上の彼女が出来たのだがそれが母にバレた。
彼女の年齢が気に入らなかった母に「男はみんな若い女が好き」
「2人の夫は私を捨てて若い女と浮気した。」
「娘ができたらお父さんみたいになるよ」と言われて父が姉にしたことを初めて知った。
具体的すぎる生々しい話をされてリアルで吐いた。
母に嫌がらせされたのと年齢を気にしていた彼女は俺から身を引いた。

彼女の年齢を見れば分かるが俺は子供の頃から年上趣味で同年代や年下の女は恋愛や性.の対象にならなかった。
母がヒステリーな分、優しい年上の大人を好きなったのかもしれない。

話は変わるが俺は大学在学中は週1で小学校でボランティアをしていた。
4年生以下の児童は男女一緒に教室で着替えるのだが低学年の子は窓やドアを開けっ放しで着替えることを気にしない。上半身ネ果のまま男性.教師や俺に話しかける子もいた。
びっくりしたが男性.教員は気にせず普通に喋る。
授業が始まってからも着替える子もいたが、男性.教師はそのまま授業。
□リコンにとっては小学校は天国なんだろうと思う。

もちろん俺は子供を性.的対象にすることは考えられないが「父みたいになったらどうしよう」と考えボランティア後はいつも体調を崩す。

大学でも体調を崩した。
実習を控えてからは「教え子に手を出したらどうしよう」
「今は年上趣味でもいずれ□リコンになるかも」と考えて過呼吸を起こす。
(過呼吸はなぜかボランティア中は怒らなかった)
心配した教授達に「この精神状態で行かせられない」「実習校に迷惑がかかる」と実習1ヶ月前に実習をキャンセルさせられた。

しかし教育学部なので実習に行かないと卒業できない。母には「なんで!頑張りなさい!」と言われたがストレスで入院。
教授に「実習がない学科に転科した方が良い」と言われて同じ学部の中にある心理学科に移動して2年半遅れで卒業した。母は最後まで教員になれと反対していた。

俺は大学を卒業して数年経った。
姉は今、結婚して子供もいるらしい。
元彼女は無事教員になって同年代の同僚と職場結婚したと聞いた。
母は今も自分の不幸を姉や俺のせいにして生きている。
俺は関係のない接客業をしているが今も教員になりたかったと思う。
しかし、父親のようになったらという思いが消えないので絶対になれない。

実は父も小学校の教員なのだ。
教え子には手を出さないのか、問題にならなかったのか今は教頭だ。
その事実を考えると俺は教員どころか子供持つのも怖い。
女の趣味は相変わらず年上のままだが恋愛も怖くなった。
444 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/11(金) 08:32:54 ID:ubP
父親に復讐として□リ癖をばらしてほしい
445 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/11(金) 12:10:00 ID:wj7
>>444
姉がいなければそうしたいが物的証拠もないわ。
あいつの家に行けば□リ系のエ□グッズとか□リコンの証拠はいろいろ置いてありそうだが教え子には手を出さないタイプなのか。

姉も警察沙汰にはしてないだろうけど
あんな奴が教師で管理職だと思うと吐き気するし、さっさとクビになってほしい。
ていうか、今、ググったら校長に昇進してた。
自分の顔が父親似なのも嫌だ。
ヒステリーな母に似たくもないが。

母の話が嘘じゃないかとも思ったが母が姉の父親?に電話して
「姉の夫と子供に会わせろ」
「なんで結婚式に呼ばなかったのか」
「浮気したあんたとあの女(姉の父親の後妻)がなんで娘を育てて孫の顔まで見てるの」
「性.的虐待って●●(普通に犯罪)させただけでしょ!遊びよ!
姉は小3にはメンス(生理のこと)きてたんだし身体は大人だから問題ない!」
「トラウマとかないでしょ?姉だって男と結婚して子供産んでるじゃない。」
「うちの息子(俺)は実の姉と同い年で10歳も上の彼女がいたのよ!そっちの方が変隊よ!」
と喚いて電話を切られて八つ当たりされたから事実なんだろう。もちろん、今は母とも絶縁している。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
他サイト生活系人気記事