545 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 22:48:21 ID:XCLFyBQF
ウチの親父殿は歯科医師。
先日、帰省ついでに取れてしまった奥歯の詰物を治してもらった。
患者さんが全員帰り、歯科衛生士のオネーサマたちも帰宅し、
残ったのは親父殿と歯科助手の母上と私だけ。
キュィィィィンというステレオタイプな歯科治療の効果音とともに、
「痛かったら右手を上げるんだぞ」と、ドリル片手言う親父殿。
ガリガリ歯を削られている最中に、痛みというよりも
脳髄に響く振動の恐怖に我慢できなくなって右手を挙げた。
「はい、がまんー」と、上げられた手を無視してnrnrしながらガリゴリと歯を削る親父殿。
(マスクをしていてもわかるほどに楽しげだった)
なおも右手を挙げていると、「はい、もう少しがまんー」と、
鼻歌でも歌いそうなほど上機嫌で更に歯を削る親父殿(ちょww娘涙目wwww)
奥歯のレントゲンを見ながら、「○子(私)の親知らずは俺似だな」とニマニマする親父殿。
治療が終わった後、「ほら、ぐちゅぐちゅペッってしろ」と言って、コップを指差す親父殿。
帰る間際、「頑張ったご褒美」といって、石膏でできたペンギンをくれる親父殿。

萌えたんだか吊り橋効果なんだか、よくわかんないドキドキに悩まされた一日だったよ、パパン。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる