913 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 14:02:19 ID:u+SGodXT
先月二人目出産。
主治医の先生の名前が「仁」なので
ダンナと陰で草野仁と名づけて呼んでいた。
そして予定日を迎え、
陣痛室で朦朧としつつも痛みと奮闘していた時に
入ってきた草野仁。
口を突いて「♪ちゃらちゃっちゃーん(世界ふしぎ発見のテーマソング)」と
歌ってしまい、
さらに
「先生来た!そろそろ来てくんないかなって思ってたら来た!
空気読める男!スーパーひとしくん!ねえダンナ!」
と何度も言い、
居たたまれなくなったダンナ、陣痛室の隅で小さくなる。
そのあとも無事生まれるまで何度も
息も絶え絶えながら♪ちゃらっちゃちゃーんと繰り返し、
無事生まれた瞬間には「インスパイアーザネクストの日立グループ」
と言って、
ダンナから「よりによって誕生の瞬間のセリフがそれかよ」
と突っ込まれた。

そして先日一ヶ月検診の時。
内診も終えた時に「そうそう、言うべきかどうか悩んだんですけどね」
といきなり言われたので、
検査結果などで何か重大なことでもあるのかと思い
「はっ!なんでしょうか!」とかしこまって聞いてみたら

「スーパーひとしくんと呼んでいただいたのに申し訳ないんですけど
実は僕の名前ひとしじゃなくてじんなんですよ」

もう平謝りするしかありませんでした。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる