室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi こちらがネタ元みたいですね。信憑性に乏しいと叩かれてますが。。。
 https://twitter.com/ishikawataiga/status/1194886353940406272?s=21 
【独自調査:やはり公選法違反!】
「桜を見る会 前夜祭」が久兵衛の寿司つき5000円会費で開催された件。事務所でホテルニューオータニに見積を独自に依頼、先ほど届きました。同様の条件で800人の宴会。ひとり13,127円。やはり差額供与で公選法違反濃厚。予算委員会の集中審議で安倍総理が説明すべき。 pic.twitter.com/dc0iCYxWIC
@YuzukiMuroi 韓国の検察は横暴、という話もありますが日本のように骨抜きになっているのもどうでしょう🤔
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 収賄罪にはならないでしょう。法律を勉強して下さい。
@YuzukiMuroi 息してたんだ。
@YuzukiMuroi @19470218michi もりかけ逃げれても
さくらは
必ず散ることを願うが
まぁ無理でしょうな。
彼らも奥さん恐くて
保身に走るからby検察
@YuzukiMuroi @jo21ux29pi35nh 「桜を見る会」は安倍退陣まで永遠にツイート続けるテーマだからね。途中で止めちゃ駄目だよ。森加計問題は自然消滅してしまった感じだけど、この「桜を見る会」は安倍疑獄事件。森加計の二の舞にならず、永遠にツイートを続ける覚悟をお願いします。
@YuzukiMuroi おまえが云うなら違うと思うよきっと。

もうイイから黙れよ!
@YuzukiMuroi 東京地検特捜部は前から腰抜けです
@YuzukiMuroi 会費の不足分補填が直接選挙区と結びつかない国の予算ならまた微妙。あくまで事務所が資金を出してるかどうか。

ツアーの幹事みたいな人が当事者で詳しいんじゃないですか。早く調べるには幹事を探すべき。それで積み立てとか自治会費とか関係ないとこから予算組んでたら追及終了。
@YuzukiMuroi @mumu_DX 野党のバカどもがこの話題を出すたびに自民党の支持率が上がる。
@YuzukiMuroi 安倍とその一味だけは法律を犯しても逮捕されないってスゴイですね!

こんなにどうどうと犯罪を犯して逮捕されない民主主義の国なんてない。

日本は社会主義の国に逆戻りしてしまっている。
@YuzukiMuroi 最低限検察だけは抑えてある‼️
@YuzukiMuroi 相変わらずだねえ。

室井ファンの巣窟だなぁ。

野党もおんなじことやっとたよ。それは責めんのかいな。

改憲したくない、方々が騒いでるだけだろう。
@YuzukiMuroi バレた
@YuzukiMuroi スピン報道なんだってば。もうこの話題いいって。パンケーキ🥞でも焼いてなよ。
@YuzukiMuroi 検察は自民党の出先機関です。
@YuzukiMuroi 法が無いから動かない。
慣習には犯罪でも保身で従うのが司法のやり方。
@YuzukiMuroi 追及していただきましょう。
更に、公金横領です。
@YuzukiMuroi 桜に同席してるな、検察庁
@YuzukiMuroi @kazukokotoni お土産🎁💢は無かったんですかね⁉️
@YuzukiMuroi 贈収賄?どこが?意味わかってる?
@YuzukiMuroi そうそう、この問題は司法に任せて議員は本筋の審議をしましょう❗
検察の動きが悪い時に責任者を招致して問いただしましょう‼️
@YuzukiMuroi 「ザ・ホテルに確認」!!
@YuzukiMuroi 内閣人事権を即廃止するべき。そうしたら検察も政権に都合の悪い仕事でもするようになるでしょう。
@YuzukiMuroi ってかさぁ。安倍晋三を引きずり下ろした後には、何が待ってるの?
「無」の世界かな??

それを描けない奴らがギャーギャー騒いでるだけか🍵
@YuzukiMuroi そのとおりです!
@YuzukiMuroi ひるおびじゃ何の役にも立たなかったけど、Twitterじゃ元気だねw
@YuzukiMuroi 他の首相での桜の会ではどうなんでしょう?
@YuzukiMuroi ウソカ学会の献金お布施「財務」も一万円単位らしい
@YuzukiMuroi 今の検察にそんな根性がある人がいるとは思えないなぁ。
@YuzukiMuroi 選挙区でやってたら公選法に触れるかもしれないけど、
会場は山口県じゃ無いですよね?
交通費は出ないでしょうし。
過去の慣例でやり続けられた催物ですよね?
陛下の園遊会が1番なら
総理が招いて世に貢献した方々を労う、桜を見る会が2番手なだけで、
そこまで変な催し物では無いと思うのだが?
@YuzukiMuroi 送った側も受け取った側も罪になりますね🤔
@YuzukiMuroi 検察もグル?
@YuzukiMuroi あまり煽ると
ご自身の身が危ないですよ

あんな奴と
そういう奴らですから

何をしてくるか

#維新
#都構想
@YuzukiMuroi 早くニューオータニの帳簿押さえないと捨てられちゃうぞ!?
@YuzukiMuroi @Utsubo2 検察の忖度
@YuzukiMuroi @asa5141 あらゆる疑惑に検察が具体的に動いているのか。

動いていないなら何のための検察、何のための特捜部?
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 桜を観る会には夕食会はありませんけど?
また印象操作かよ
@YuzukiMuroi 考える脳みそ無いんだな。
@YuzukiMuroi 検察って動かないんだよね。
@YuzukiMuroi 何が?
@YuzukiMuroi 政治資金集めパーティーなんか会費は2万でもホテルへの支払い合計を参加人数で割れば1人当たり5000円も掛かってないのは常識ですが何か問題でも?
@YuzukiMuroi まあ、ホテルがおおっぴらに「値引きします」とは言わないのでなんとも言えませんが、領収証出てくるんじゃないですかね。
@YuzukiMuroi 必死やなー笑

政策で政権とれるように野党に頑張ってもらい笑

まあ無責任無能野党には無理やろうけど笑
一生負け犬として吠えとけよ反日活動家笑
@YuzukiMuroi ねーさん、今回の夕食会の金額でさかいな?
一般的な価格の話で進んでいたらどないしますんや?
ハッキリしてからでもおそないんと
ちゃいますん?
もし、違ってたなら
吐いた唾のめまへんで。
@YuzukiMuroi 室井さんもあんまり知識も無く、その場限りのツィッター投稿は品の無さが現れてます。
まぁ、好感度はこれ以上に下がる事はないかな?今は1%あるくらいでしょうか。
@YuzukiMuroi 秋深し
あの手この手の
パヨクかな
@okazousaaan @YuzukiMuroi ほとんどすべての国民をネトウヨ指定。
韓国に汚染されたマスコミは必死に擁護するがしょせん嘘は嘘。
ネットで暴かれ、知のある国民をネトウヨ馬鹿指定で逃げるしか術はなし。
一部反日在日韓国人と金に心を売った一部日本人が心の弱い人間を扇動し
自分たちだけが反日商売で儲ける。左翼は気がつけ!

↓話題のニュースはこちら↓