187 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/24(月) 22:03:33.85 ID:n01a/4FG
ばあやとお嬢様の設定で一人芝居を地味にする。
私はお嬢様(クララ)。ばあやはキッチンにいる(脳内)
インスタントスープを少し深めのお皿に注いでスプーンを添え、ダイニングテーブルに座れば準備完了。
ちゃんとしたお金持ちのボウルスープを演出する為にもクラッカーを砕いて入れることもある。

そしてスプーンでちびちびゆっくりめに飲む(テーブルマナーは適当)。
そして脳内ばあやに「今日のお食事のお味はいいけれどこれ以上食べられないわ・・」となんとなく淋しそうに言う。
ばあや役もやる私は「まあお嬢様どうなさいました?・・少しお疲れなのですね」と心配そうに言う。
「ええ・・」と言いながら少し遠くを見る。
ため息ついて「ねえそういえばセバスチャンはどこ?私今から街まで出たいの」とも言う。

ってとこまで一人二役でスープを前にやってたらいつの間にか娘がリビングの入り口でこっち見ながら唇咬んでた。

私は生まれて初めてこの遊びを人に見られて恥ずかしかった。
それも年頃の娘に。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる